--/--/--

スポンサーサイト

2017/08/10

菊川怜「とくダネ!」を結婚生活を優先するために卒業!夫の浮気・不倫監視と妊活の両方?子供作って離婚という紗栄子技もあるな・・・

 今年4月に実業家の穐田誉輝(あきた・よしてる)氏(48)と結婚した女優の菊川怜(39)がレギュラー出演するフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)を9月いっぱいで卒業することが9日、発表された。10日の同番組で本人が報告する。

 所属事務所によると、結婚生活を優先させたいという菊川の強い希望があり、申し入れたという。4月の結婚後、2人はともに多忙とあって現在も別居婚状態だが、卒業を機に同居する見込みだ。

 菊川は12年7月に同番組の女性司会者に就任。メイン司会者の小倉智昭氏(70)と息の合ったトークを見せ、結婚も番組内で発表した。

 菊川は「5年3か月という時間をこの番組と共に過ごさせていただきました。30代を振り返ると『とくダネ!』が私の基盤にありました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。「卒業は寂しくもありますが、一つの区切りとして新たなスタートラインに立つ気持ちで、いろいろなことにチャレンジしていきたい」と決意表明した。同局によると、後任については「立てるかどうかも決まっていない」という。9月29日の放送が最後の出演となる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00010001-spht-ent

20170810-00010001-spht-000-1-view.jpg

Ycomment |
別居結婚だから続いてるってパターンじゃないの?同居しだしたらイヤなとこいっぱい目に入ってくるよ。旦那も問題ある人だしね。
Ycomment |
結婚生活を卒業するのかと思った。
旦那さん婚外子いる人だよね
Ycomment |
旦那は今日もせっせとどこぞの女とハメている。
Ycomment |
4人もいるってちょっとすごいよね…大丈夫かな…
Ycomment |
その結婚を終わりにして、とくダネに残り続ける方が誰にとってもハッピー。
Ycomment |
所詮、テレビや雑誌で見ただけの情報で言ってるんだろ?
それでお前にひとの家庭事情の何がわかる??
薄っぺらなやつだな。
Ycomment |
菊川怜いるからとくダネ見てたのになぁ
Ycomment |
結婚生活を優先(旦那の金でニートに)
Ycomment |
でも、自分の子を認知拒否できてしまう男だから、なかなかな人間だと…
Ycomment |
どんなに稼ごうと、どんな女と結婚しようと、どんな職業だろうと
結局は女は無職になり、その女にATMにされるという
男にとって全く夢のない結婚生活
Ycomment |
晩年、夫婦円満でいる秘訣は何かと尋ねられて「一緒にいないことだよ」
まあ、この人の場合は人間と結婚した訳でなく、「金」持ちと結婚しただけですから、上の白洲次郎の言葉が当てはまるかは不明だが
Ycomment |
菊川怜ならもっと人柄の良いお金持ちと結婚できる気がするけど
何で女を道具としか思ってないような男がいいんだろう?
Ycomment |
お金持ちは第一条件だけど、ブ男は嫌!
見た目もそれなりでないと人に紹介する時に気後れする!!という辺りでは?!
総合的にイケてる男は、もっと若い時にもっと若い女がしっかりGETして一生離しません
Ycomment |
何日かとくダネを観てみたけど、全然やりたくなさそうな雰囲気がすごかった。。
ほとんどしゃべってないお飾り状態。。
まあ、いろいろ報道されちゃってもうワイドショー自体嫌気がさしてたのかもしれないね。。
でも、仕事をやめてまで尽くすような男なのかな。。
一緒にいる時間を長くしたところで、性根の問題って解決するのかははなはだ疑問。。
Ycomment |
まあ、普通の人なら、あんな男と長続きはしないだろう。でも、菊川はお金目当てで結婚したんだから、そこは案外割り切れるかも。多少でも幸せが何なのか知っている人から見れば、哀れな女だなとは思う。
Ycomment |
穐田氏はすでにあきた。
Ycomment |
旦那さんは、Z武に手足が付いたような方でしたよね。
Ycomment |
ところで、どの報道はいつも直近のお話(当然だが)し
かし本人の写真はいつも過去数年や 十年前位の写真 
中には似ても似つかない様な写真もある これは何、報
道もワイドショー的でおちぶれたなあー 記者諸君もっ
とまじめにやれよ
Ycomment |
問題山積だけど、できるところまでやってみろ。頑張れ菊川怜!応援しています!!
Ycomment |
ヅラを笑った奴は必ずクビになる法則
Ycomment |
お金の魅力は大きいよ。
指一本動かさなくても金を稼いで貢いでくれるATMのおかげで、
やりたくないことやらなくても自由に好きに遊んで暮らせるんだから。
女の夢だよ。
Ycomment |
菊川ひさしぶりに見たけど顔が変わったね。
老化?整形?
Ycomment |
幸せなんて人によるし、浮気しないけど貧乏な旦那と浮気し放題だけど浮気する旦那、どっちがいいかと聞かれたら迷うよね。お金あるって幸せなことだよ。
Ycomment |
降板もいいけど、離婚も早く進めたほうがいいんじゃない?
Ycomment |
旦那行動、怪しいから、
文春砲でると、番組としての
存続が危なくなるから、
早めにカット。
オズラも新しくズラ新調
Ycomment |
価格com、クックバッド
問題だらけのサイトじゃん
Ycomment |
女は好きになっちまうと男がいくら酷くても自分なら変えられる自分だけは違うと思っちまうからなぁ。同居したら嫌なところがたくさん見えてくるだろうし仕事も幸せな家庭もすべて失わなければいいが
Ycomment |
離婚も時間の問題
Ycomment |
小倉も一緒に辞めた方が良い。
Ycomment |
旦那のせいだろう、可哀想。
Ycomment |
モテない男が好きなら俺も考え直すぜ
Ycomment |
39だし早く子供が欲しいんじゃないかな?だからやめるんだと思う。
Ycomment |
相手のゲス旦那は、もう十分すぎる位子供つくってるけどな...
Ycomment |
実はヅラにとうとう我慢出来なくなったんでは?
Ycomment |
39歳で子供か。間に合わないかもね。
Ycomment |
別居婚でも中出汁はできると思います
Ycomment |
子供子供モードになると、あの旦那は心が離れて行きそう…?!
若い女も周りにウジャウジャいそうだし
Ycomment |
産んだ経験が無いなら、
「35歳までが限界」と思ったほうがいい。
無理に不妊治療して、危険な出産はやめてほしい。
Ycomment |
離婚の為の布石かな?
Ycomment |
ダンナ談『ネタ(タネ)切れなんですけど』。
だそうです。
Ycomment |
39で初めての出産とか地雷すぎるぞ・・。
2分の1の確率で障害児が生まれると思えばいい。
生まれて来た子がもし障害児だったらこれはほぼ親の責任でしょうな。
女性の30歳超えてから初産がどれだけ危険か習わなかったのかなこの人は。
Ycomment |
いつの時代の人だよ…。30過ぎて初産なんていくらでもあるよ…。確かにリスクも増すだろうけど、二分の一ってこたぁないよ…。知ったかぶってカッコ悪い…。
Ycomment |
人生ラストチャンス
Ycomment |
産んだこともない人が想像で語るのやめて欲しいわ。障がい児が30代で2分の1の確率?どこ情報?そりゃ30後半は別としても30前半で産む人なんて世の中ザラにいますけど、そうなると今の世の中まわりは障がい児で溢れてることになりますねぇ?
Ycomment |
小倉の不倫問題にも苦笑いで小倉のやり方に着いていけないんじゃない?
Ycomment |
七夕さん
だから実際今日本のアトピーやダウン症の子供がめっちゃ多いんだってばw
Ycomment |
さすがセクハラ大国ならではのコメント(・∀・)
Ycomment |
よく、こんな頭の悪い男の子供を生む気になるな。
子供の知能ってのは、得てして悪い方に似るんだよ。
しかもあの腐った人間性w
あんな劣等遺伝子は、これ以上、後世に残しちゃイカン!
Ycomment |
ちゃんとした知識が無いのに偏見でコメント書くのやめて欲しい。
Ycomment |
感覚で言ってるのかなって思う…。高齢出産は確かにリスクも高い。以前は30歳以上で高齢出産と言われていたが、現在は35歳以上が高齢出産の定義。アトピーの原因の多くは高齢出産というよりは母親の生活習慣等が問題で、そのために高齢出産になると確率も上がると言われてはいる。ダウン症に関してはwikiでも見て。どのくらいの確率か出てたと思う。確かなデータでなく、感覚でものを言わないでって話。見てくれたようなら削除するから。
Ycomment |
>だから実際今日本のアトピーやダウン症の子供がめっちゃ多いんだってばw
ダウン症はともかく
アトピーを高齢出産のせいだと断言する人初めて見た…
ソースあるなら教えてほしい
もちろん複数例あるから断言してんだよね?
Ycomment |
小倉も一緒に辞めた方が良い。
Ycomment |
高齢出産に対して楽観的な人が多いことがわかりました。確かに健康にその時は生まれても大きくなって後から出てきたりどこかしら「弱い」部分が出てくるんですよ
Ycomment |
弱い部分って?抽象的過ぎて笑っちゃう。。
Ycomment |
大卒/院卒→就職→20代後半~30代前半で結婚→
30代で出産てのは多いパターンだと思う。
仕事初めてすぐに妊娠したら周囲から責められるだろうし
楽観的なんじゃなくてそうならざるを得ないんだろ。
Ycomment |
多いのは「知的」な部分があまり強くないと思います。その他免疫系。例えばよく風邪をひくなど病気にかかりやすかったり、あまり丈夫でない。
認めたくない気持ちはわかります、不安な気持ちにさせたことは申し訳ありませんが、これから考えている人にはリスク回避のため参考になれば、と思って書いています。
Ycomment |
高齢出産が危険なのは確かだし、そのくらいわかってる人の方が殆どだと思うけど、
「39歳初産は2分の1の確率で障害児が生まれる」なんて言ってる情弱(過去コメント見る限り多分男性ですね)が一人連投してるから、それに対する反論が多いんだと思う。
ちなみに本当は1%(母親40歳の場合の染色体異常確率)ね。
1%でもかなり危険だとは思うけど、絶対に2分の1ではない。
ちなみに30歳なら0.01%だそう。検索すればデータいくつか出るよ。
Ycomment |
旦那が別居婚中に宮迫状態になってるかもしれんのが
心配で心配でたまらんかったんやろな。
Ycomment |
同居しても別居してても浮気癖のある人を縛ることはできないですよね。
ずっと一緒よりも案外別居のほうがそういう人はうまくいくのかも。経験ないけど・・・。
なにしても、うまくいかないですかね?
Ycomment |
浮気する人は性根が腐ってるから、何回でもしますよね
Ycomment |
もう、なってるかもしれないし…
あのルックスだと、寄ってくる女達もいるだろうし…
Ycomment |
頭いいのに、怪しい男を選ぶのね。
他でも見るけど、法則でもあるのかね?
Ycomment |
若いウチなら惚れた腫れたの勢いで結婚出来るだろうけど、プライド高い芸能人がこの歳で結婚するなら人間性とかよりもセレブなステータスや生活を優先でしょ。
Ycomment |
果たして、旦那が子供を必要とするかな?
Ycomment |
番組に必要性を感じない。
Ycomment |
小倉も一緒に辞めた方が良い。
Ycomment |
別居してた方が嫌な面が見えず長続きするかもって意見もわかるけど、良くない噂もあるみたいだから、別居してたら心配だろうなぁ。
この手の男性はモテるから。
Ycomment |
お、お疲れ様…あの旦那はやめといた方がいいと思う。美人で東大卒やのに、オトコ見る目がないというか。。なんというか。
Ycomment |
真面目な人って不真面目な人を選んでしまうんでしょうか?
身近にもよくあります。
誠実な人が一番なのに・・・。
Ycomment |
学歴と賢さって違う。
ってお手本。
Ycomment |
菊川怜はプライド人一倍高いから、誠実さよりももっと他の部分を優先したのだと思う。
ちょくちょくいるよね、セレブである自分が大事で、内面の細かいことは目を瞑れるご夫人達
Ycomment |
離婚しないなら、これでもう菊川テレビで見る事なくなるね。
まともじゃない人を認めてるんだから…
Ycomment |
相手を札束だと思えば、そう辛くもないのかも。
Ycomment |
学力は超一流だが、人を見る目は...残念、
Ycomment |
世の中には普通の感覚を持った男はいくらでもいるのに、よりにもよって(笑)
やっぱりカネかな
Ycomment |
男にとって結婚相手の学歴なんて何の価値もないよ。
世の中39を引き取れるいい男なんてまずいないと思った方がいい。
Ycomment |
ほら狙いは銭だっしゃろ
Ycomment |
俺は、菊川さんはさすが東大卒合理主義者だと思う基本女性の方が長生きで、しかも旦那さんの方が年上どんな性格の悪い男でも我慢すれば、いずれ遺産は菊川さんの物になる!
Ycomment |
新社長は、切るいい機会だとおもっとる、
Ycomment |
>世の中には普通の感覚を持った男はいくらでもいるのに、
普通の感覚を持った男って何の面白みもなさそう。
Ycomment |
あの旦那見ると吐き気するわ。
Ycomment |
何でも卒業って使うけど
卒業じゃなくて降板て書いたらええのに
Ycomment |
テレビで本人が発表する前にこうして世に出てしまうのもおかしいと思います。
Ycomment |
降板、そのとおり!Σ( ̄□ ̄;)
Ycomment |
>亭主に何人も婚外子がいるのがバレて恥ずかしくなったとか?
Ycomment |
同じく、そう思う。
AKB辞める子なんか、ステップアップならまだしも、問題児や芽が出ないで辞める子も卒業というし…
それなら、無能の稲田元防衛大臣も、大臣卒業だな(笑)
Ycomment |
余計なことに巻き込まれたくない局側が切ったってことか?
Ycomment |
悪いことをしたのなら交番・・・いや降板だが、もともと結婚をどうにかして欲しいと小倉に泣きついてとくダネのアシになったんだから、卒業が正しいのです。
Ycomment |
もう70歳になった小倉さんの方が卒業した方がいいんじゃないでしょうか
Ycomment |
声も顔も悪いし、いらない。
おヅラもいらない。
フジも笠井さんに番組持たせてあげたらいいのに。
Ycomment |
もう70なんですね。
その割に髪の毛多いですね。
Ycomment |
オヅラさんはやめないよ
Ycomment |
ヅラを取り、偽った姿を卒業してほしい。
Ycomment |
どうせ、ニュースVTR読み上げはナレーター頼みだから、
汚ズラや、バカさいがいなくてもOKかと。
Ycomment |
小倉さんとのトーク、息があってたかなぁ?
Ycomment |
笠井は更にやめといたほうがいいでしょ(笑)
あの斜めに体を傾けた、前のめりな感じがね。
Ycomment |
やっとだね、変な旦那のせいで不倫ネタとかコメント出来ないで
いたよね、いつまで続くかねこの結婚、金の苦労はないとしても
Ycomment |
東京オリンピック前電撃離婚
Ycomment |
妊活目的かな。でも、外でずっと忙しく働いてた人が一気に家庭入っちゃうといろんな気づかなかった面が見えてきて煮詰まらなかったらいいけど。。
Ycomment |
東大卒女性の多くは専業主婦になっている。
世間はキャリアウーマンを想像するが、学生時代から専業主婦にあこがれ、主婦業に生きがいを感じている女性は多い。
Ycomment |
旦那さんは外に子供を複数作った盛んな人物。
Ycomment |
相続の時にもめそうだな。
Ycomment |
結婚しても同居しないのは多忙のせい?忙しくても普通に結婚生活を送ってる人はいくらでもいる。理由は旦那さんの隠し子のせいでは?
Ycomment |
全然隠せてませんけど?
Ycomment |
これから沢山出て来るんじゃ無い?
Ycomment |
遺産を巡る争いに加われるよう、菊川も子供作らんとなww!
Ycomment |
期間が決まってたわけじゃないのになぜ卒業を使うんだろ?
普通に降板でいいと思うんだけどね。
ところで小倉さんは残るのかな?
Ycomment |
オヅラさんから辞めない

最新記事

コメント

コメント一覧

