--/--/--

スポンサーサイト

2017/08/10

上原多香子の夫TENNの自殺の原因は妻の不倫だった!?遺書を弟が公開「子供が出来ない体でごめん阿部力となら乗りこえられる次は裏切ったらあかん」浮気相手とのラブLINEや写真も暴露され「肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違う。子供作ろう」など旦那に酷な発言しまくりでひどすぎると元SPEEDタカコに怒りの声なんで今こんなもの出すの?一生人殺しって言われちゃうと遺族のやり方に疑問の声も

ヒップホップグループ『ET-KING』のメンバーで、2014年9月25日に自宅マンションに停めた車内で首を吊って自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん、享年35)が、家族やメンバー、そして妻である上原多香子(34才)へ宛てた遺書の存在が明らかになった。

 TENNさんの弟・義宏さん(仮名)は1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから上原へ宛てた遺書だった。几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。義宏さんは「このままずっと話さへんつもりでした」と語ったが、家族の悲しみが癒えることがなく、「これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」と心境を述べ、遺書公開に踏み切った。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。(後略)》

 上原と俳優・阿部力(35才)が交際していたことが、TENNさんの遺書に書かれていたのだ。この“不倫”が発覚した裏には、2人のLINEのやり取りがあったようだ。2014年10月22日、最初の月命日を前にして、上原と両親はTENNさんの遺骨を分骨。その際、上原は、TENNさんの母・和子さん(仮名)にTENNさんのスマホを渡した。

「月命日当日、両親と多香子さんの3人で兄の好物だったすき焼きを食べに行ったそうです。その翌日、“思い出の写真も入ってるやろう”と、母が兄のスマホを覗いたんです。そこには、多香子さんとある男性とのLINEのやりとりやふたりの写真などが保存されていました。多香子さんのスマホを見てしまった兄が、その画面を撮影したようでした」(義宏さん)

◆すべて捨ててトントンの元へ行きたいです

 ある男性とは、TENNさんの遺書に名前のあった阿部力のこと。以下は、LINEでのふたりのやりとりのほんの一部だ。

上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》

上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》

 それを読んだTENNさんの心境は察して余りある。TENNさんのスマホには、肩を組み熱いキスを交わすふたりの姿や、上原が阿部の両親と4人で笑顔を見せる写真もおさめられていた。この時点で、ふたりの夫婦関係には修復不可能な致命的な亀裂が入ってしまった。

TENNさんのさらなる苦しみがわかるのが、遺書に綴られた《子供が出来ない体でごめんね》という一文だ。

「兄と多香子さんは、結婚してすぐに子供を欲しがってました。兄はたばこも結婚を機にやめたほどでしたから。でも、なかなかいい知らせは届かへんかったんです。最近は不妊治療する人も増え、男性側に問題がある場合も多いと聞いた兄は、病院で検査を受けた。結果、兄の体に問題があって、子供は望めないということがわかったんです」(義宏さん)

 その事実が発覚したのは、TENNさんが自殺を遂げる1年以上前のことだ。TENNさんのスマホに残された、上原と阿部のLINEにはこんなことも書かれていた。

阿部《子供欲しい》
上原《2人の子供作ろうね》

上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
上原《早く会いたいね》
阿部《子供ほしいわーーー》
上原《トントンのタイミングで作ろうね》

上原《子供が出来るのはタイミングだよー》
阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》
上原《うん そうしよ》

 そのやりとりを読んでから1か月たたないうちに、TENNさんは薄暗い駐車場に停めた狭い車内で、たったひとり、この世に別れを告げた。

※女性セブン2017年8月24・31日号
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00000005-pseven-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00000005-pseven-ent&p=2
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00000005-pseven-ent&p=3

uehara.jpg



自殺したET-KINGのTENN

tenn.jpg

浮気相手の阿部力

3e454918.png

Ycomment |
これはアカンやつだ
Ycomment |
あかん。吐きそう。
Ycomment |
うちの嫁のラインを思い出した(笑)不倫相手とこんなんやったわ(笑)
Ycomment |
まじでアカン…
Ycomment |
ただの不倫にアカン奴もないわ。
Ycomment |
だから旦那の母親が遺骨渡すの拒否してたんだな。
Ycomment |
えーっ!
ひどい…
ミュージシャンとしての独特の悩みかと思ってた
Ycomment |
SPEEDなにやってんねん。
Ycomment |
これ事実ならマジでヤベェな…
Ycomment |
不倫のせいで鬱になったのか、鬱のせいで不倫に走ったのかで見方も変わってくるけどね。
旦那が子供できない上にそれを気にして鬱とかなってたら家帰るの嫌になると思う。毎日人を慰めるのってかなりしんどいよね。
Ycomment |
ああああ、ヤベェ奴出たな。自殺の原因が不倫て。。。。それだけじゃないんだろうけど。男性不妊もあって精神的に辛い時に、裏切られて。。他にも色々あって。。。これは議員よりヤバいでしょ。
Ycomment |
悪いけど
このリークで幾らもらうかの方が気になるわ
Ycomment |
SPEED
これで5割
Ycomment |
離婚寸前
家庭は崩壊してたのかな
Ycomment |
死者が出ているだけ他の不倫とは重さが違うわ
Ycomment |
相手、2009年に結婚してるとwikiに書いてあるけど離婚してなかったらW不倫ですね。
上原の方が一方的に熱を上げている感じですが…
Ycomment |
自身が原因で子供出来ないのに嫁が不倫相手と子供二人欲しいねって言ってたら男は意外と精神的に弱い人多いし死にたくなる人もいるかも
心の殺人やん
Ycomment |
そんなことが……
これ、3年も黙ってたんだ…
辛すぎて胸が痛いよ。。
Ycomment |
私が好きだったhitoeは平和や…
SPEED
speed.jpg
Ycomment |
SPEEDでまともな人生を送ってるのは新垣仁絵だけだな
Ycomment |
ほんとならサイテー
Ycomment |
夏目漱石の小説、こころが思い浮かんだ
Ycomment |
自分が旦那さんの身内だったら弟さんと同じ様な事するかも知れない。旦那さんを亡くした可哀想な奥さんって演じ続ける姿を見るのは耐えられないと思うから。
Ycomment |
上原は一生幸せにはなれないな。
Ycomment |
なぜ今暴露と思ったけど
これは家族としては許せないね。。
Ycomment |
ヤバいよーー、これはヤバいやつだよ。不倫報道の最上級のやつ来たよ。人死んでるやん。。。これは冷える。えぐいわ。遊びやないやつはえぐいわ。
Ycomment |
マジか!
不妊に悩んでるところに不倫のWパンチじゃ心壊れてしまうよね。
本当に酷い女。
Ycomment |
上原多香子って紳助の時代の法律の相談所で鬼嫁でも出てたから相当ワガママでその上不倫ってあかんがな。法律では無くなった旦那も出てきてたけど、嫁の言いなりで気の小さい旦那さんやったしな。。。芸能人って華やかに見えるけどほんとアイドルの行く末ってろくなのいないな。。
Ycomment |
これ、何気にすごい暴露話だし、ニューストップにしてもおかしくないくらい大きなネタじゃないか?
弟さんバラすのはちょっと卑怯で怖いって思ったけど、それ以上に上原のLINEやりとりや写真、引くわー。
今日でガラリと上原のイメージ変わりました。
と言っても、自殺の報道があったあの日以来、どう考えても上原が原因にありそうとはなんとなく私の勘で薄々分かってはいましたが。。
Ycomment |
昔、スピードのことを、まだ勉強しなきゃいけない年代の子供たちに、勉強もろくにさせずに、こんな恋愛の歌歌わせて、このこたちの精神の発育によくない影響与えるみたいなことを主張してた、なんかの専門家の人いたんだよね。
つまり、こういうことなんだろうな。
バカなのに、色恋のことには、おませになってってたという。
Ycomment |
これは…
ダメだろ…上原多香子クズ過ぎる
Ycomment |
当時、家族やファンを残して自殺するなんて、なんて身勝手な人なんだと思ってた自分を反省します。
親族からしたら事実をさらけだしたい気持ちよく分かります。
仕事のこと、嫁の不倫、子供ができない悩み、これは男として相当辛い。
Ycomment |
上原多香子は赤ちゃん欲しかったから不倫してたのかね。それともただの男好きな性格なのか。
Ycomment |
コレとほぼ同じ経験をした事がある。
本当に死んでしまいたいほど悲しくて、虚しくて。
自分の存在を全否定されたのと同じだった。
本当につらかったなぁ…
Ycomment |
なんのドラマだよ!
上原多香子 やべえなこいつら そら死ぬわ…
Ycomment |
マジか…マジか…マジか…アカンわ…
Ycomment |
上原多香子って、薄情じゃない?
Ycomment |
>ひとつ気になるのが、なんで元旦那の携帯に2人の写真やLINEが残ってるの?
記事中に理由が書いてあるよ。
嫁のスマホをみてその画面を撮影したもよう。
Ycomment |
内容があまりにも生々しいし、エグいから本当だろうね。
Ycomment |
これは事実。阿部力のアメブロ見てればわかる。亡くなった9月以降、極端に書込みが減り、翌年6月にブログ再開。上原も同じく翌年6月に気分一新のブログ投稿。その間何があったか分からないが6月までに別れたってことだろうね。あとは前後のブログにお互いがソーキスープ?みたいな投稿してる。上原は「上手に作りたい」みたいな投稿。阿部力は「初めて食べた」だとさ。
Ycomment |
なんで中身チェックせずに旦那のスマホ親族に渡したんだろう。
まさかバレてると思ってなかったのかな?
Ycomment |
不倫は人を死に追いやる程、恐ろしい事だということを認識しなければならない。
芸能人が当たり前のように、不倫をしているが、不倫を軽視する傾向は非常に危険である。
不倫は精神的なダメージだけではない。性感染症の問題もある。
梅毒やスーパー淋病が蔓延している今の時代、誰が感染しているかわからない。
妻や夫に感染させる可能性もある。
不倫がいかに恐ろしいものなのかをもっと報道すべきだ。
Ycomment |
エグい…けど自殺したらあかんよ
うちくの前嫁パターンや
メールが出たての頃で消すって認識が無い時代に見たの思い出すわ
産まれたての子供居たけど引き取って慰謝料ふんだくって育てた子供も今や二十歳
苦しかったけど1度も会わさず一流会社に就職し今は見返した気分かな
だから自殺は駄目だよ…
旦那さんの復讐は身内がやってくれてるんやろうね
もっとやれって感じ
無念やったろうな…
Ycomment |
上原がトントンを好きになるのはまあ人間だから仕方ないかとしれないが
葬式やその後の報道でしれっと悲劇の未亡人を演じていたのには虫唾が走る
Ycomment |
えげつないけど、テンさんはこうなることを望んでたのかな。公になって事実だと分かれば恐らくこの阿部という男と上原は芸能界では生きていけないだろうけど。。
Ycomment |
偏見なのは分かってるけど、沖縄出身の人って本当に不貞行為する人多い。周りにたくさんいる。そういう気質なんだろうね。
Ycomment |
こんなやり取り観たら辛かっただろうな…
完全な生き地獄
悪女のレベル超えてるわ
Ycomment |
>私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。
この一文はヤバイ。。笑
スピードで1番控えめだった印象から、一気にヤリ◯ンビッチに昇格。笑
Ycomment |
これで残りの人生ずーと上原は殺人者呼ばわりされ続ける。ネット、SNSの時代だから。もし彼の側に復讐という意図があったとすればすでに達成されてしまったといえる。
Ycomment |
上原は旦那が自殺したことに対してガッツポーズしてたのか…。恐ろしい女だ…
Ycomment |
フィット感て
Ycomment |
葬儀なんかの写真、表情の下では
『やったーやっとトントンと一緒になれる』
と想ってると思うとゾッとするわ。
Ycomment |
本当にエグい
他の不倫問題なんかが全部吹っ飛ぶくらい。
Ycomment |
彼自身はすごく辛い状況の中でも大きな話にせず自分が死ぬことで静かに幕を引きたかったんだろうな、すごく良い人なんだろう。ただ家族は許せないよ、色々と事実と異なる報道の中で本当のことを伝えたくなる気持ちは理解できる。
Ycomment |
結局トントンとはどうなったんだろ。
Ycomment |
こんなlineされたら私でも死にたくなる!
んが!そこは物を創る人
このlineまんま歌にして
アンサーソングにしてやれば
復讐も出来て上原からは
慰謝料がわりにお金も入り
阿部からも慰謝料もらい
一石3鳥きっと爆発的に時の人に
なれたやろうに。
繊細すぎたね…
Ycomment |
何でスマホを渡したのか?
スッキリしないな。
Ycomment |
こんなん見ると、ベッキーとゲス君の件なんて
ライン流失でも あのレベル。。かわいいもんよ。
元嫁に演出された離婚劇に、文春も含めみんなが乗せられて、乗っかって、人がいい方が 離婚理由に利用された感が すごく自分にはあったんだけど、夫婦不仲、別居理由は別。
もう、この不倫カップルは 人まで自殺させて、、、、
ほんま、レベルが違いすぎる。
ご遺族の気持ちを思うと、、、、
Ycomment |
そんなに赤の他人の不倫が好物なんやな
お互いにしかわからんがなぁ
ストレスたまりまくる人生おつ
Ycomment |
私も知らん間に仕事変えてたり
暴言浴びたりだけど
どうにか生きてるし
不倫でもされたらさっさと貰うもん貰って去るがなあ
やっぱ死ぬのはダメですよ
Ycomment |
上原さんも本来、貞操観念があったけど他の人を大好きになった事で変わったのね。
本当に薄情なら即離婚するとも思う。ただ妻子ある相手だったから自分も即離婚しなかった可能性もあるけど。
上原さんは旦那を苦しめたくないから結婚後1年で好きな人が出来ても我慢して一緒に生活してたのね。
統計でW不倫の末の結婚は1%、ただ不倫する人は1割超え。
結婚する前に具体的じゃなくても貞操観念がどっちタイプかはわかってから結婚しようよ。
心の準備が出来るって一番大事!
上原さんが子供できなくて他の人に心奪われる気持ちもわかる。
でも子供出来なくて結婚1年で他の男と結婚&子供産む約束は
あまりに早い!
ただ旦那が死んで3年で他の男とラブラブは早いとは思わないけど旦那の死後、阿部とも即別れたとも思わないし、新彼との公表は計算された時間だと憶測でわかる。
そう思うと彼女が一人で3年間悩んで苦しんだ贖罪期間とは
いい難い
Ycomment |
上原は旦那の携帯に浮気写真やLINEが保存されてること知らなかったってこと?普通は携帯渡さないか消去するよね。
Ycomment |
他の方も言ってるように上原さんがスマホの中身を見ないで母親に渡したとは思えない
まして自殺なら、何で?何で?って確かなる自殺の原因を知ろうとするのが普通。
油断してたとか?
でも浮気してたなら尚更後ろめたいだろうし、芸能人なら後々の報道を恐れ、感づいてなかったよね?ってスマホ調べない?
でも記事が全て事実なら残酷すぎる。。。
Ycomment |
SPEEDみたいにかなり若くして有名になると、チヤホヤされて人間性欠けるのかな。
上原多香子も今井絵理子ももう終わりだな。
Ycomment |
玉袋寛子が一番ビッチなのになwwwww
Ycomment |
トントンとパンパンしてan・an
Ycomment |
他人の不倫とか興味ねえ、芸能人の不倫批判してる奴はどうなの?とか批判する人いるけどさ、人によっては死に追いやるに十分すぎるくらいの行為になるんだよ。
注意喚起の意味でも俺は不倫した奴は叩かれて当然だと思うし、これくらいのリスクがあるんだよという注意喚起にはなると思うしね。
人一人死んでるって、さすがに相当やばいよね。
上原多香子もうテレビでは映らないだろうね・・・
Ycomment |
最近、新彼氏できたとか
取り上げられてましたよね?
人1人殺しといて
軽々しい…
2017年5月31日の記事
ダンス&ボーカルグループ・SPEEDの上原多香子(34)が脚本家・演出家のコウカズヤ氏(39)と交際中であると、5月26日発売の「FRIDAY」(講談社)が報じた。


同誌によると昨年12月、上原はコウ氏が脚本と演出を手がけた劇団の公演を観劇し「彼らと一緒にやってみたい」と出演を志願。今年4月、コウ氏が書き下ろした舞台で上原は舞台初主演をつとめたという。


そして一連の過程で2人はプライベートでも急接近。カラオケ店を出た際にはピッタリ寄り添い、上原の自宅マンションに帰宅する様子が報じられた。


「上原の主演舞台が上演されたのは、客席がわずか130席の小劇場。それでも彼氏であるコウ氏に見守られて公演をこなし、女優としての自信を深めたようだ」(演劇関係者)


上原といえば、14年9月に夫でET-KINGのMC・TENNさん(享年35)を亡くしている。結婚から2年での悲報にショックを受け、一時は芸能活動を休止。だがようやくショックから立ち直り、新恋人と幸せな生活を歩んでいるようだ。


これまでISSA(38)や赤西仁(32)や山本耕史(40)などとの交際が伝えられてきた上原だが、コウ氏はまったく違うタイプだという。いったい、何が彼女を引きつけたのだろうか。


「上原さんは立ち直ろうとするなかで、息の長い女優になることを目標にしてきました。そのため舞台に力を入れ、試行錯誤を繰り返していたのです。そんなとき、コウ氏と出会った。いわば夫亡き後、仕事に生きようとしていた彼女をもっとも理解してくれたのがコウ氏だったのでしょう」(芸能デスク)


今後も精力的に舞台公演をこなし、女優としての実力を磨くことになりそうだ。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170531/Jisin_29107.html
Ycomment |
他人の携帯を覗き見ても幸せにならないを夫は地でいったわけか。
上原は義母に夫の携帯そのまま渡したってことは他人の携帯は見ない主義だったのかもな。
子供できないの気にしてたならアメリカの精子バンクに上原連れて行って上原の好みの男の精子で子供つくってやればよかったのに。お金無いわけじゃないんだから。
てか、相手の男、ホリプロかあ。稼ぎ頭でもなさそうだし切り捨てられるか、それとも守られるか。
Ycomment |
その前に確保してたんじゃないの?
義母は遺骨渡さなかったみたいだし
Ycomment |
ライン保存は多分、家族の詐称。
多分PC等に保存、友人に伝えてたと思う。
それを家族が知り、携帯にあったという話にかきあげたと思う。
普通は消去しますよ。
後、本当に自分の中だけにしたかったら保存はしない。
やっぱり証拠として何かしようとしていたのだと思う。
でも、上原さん、旦那よりも大好きな人と交際しながら
計画的な結婚の約束しておきながらその男よりも好きじゃない旦那が死んでも告別式で号泣できるんだね。爆笑
上原さんはなんとも思ってない人が身近で死んでも泣きそう。爆笑
上原さんタイプは私にはわからない。
もしかして謝罪の号泣だったのかもしれない。
でもたった3年でラブラブな相手が出来るんだね。
けして早くはないかもしれないけど自分によって死んだ人が
いたら3年で外でもラブラブにはなれないな。
謙虚にするか最低5年は控えるな。
Ycomment |
殺人も同然。
Ycomment |
これはさすがに酷い。ひいたわ。
倫理・道徳・他人の感情や立場理解しないで生きてる奴の典型。
精神の人殺しだな。人にあらず
Ycomment |
事件性を疑われたら警察にスマホは渡るんじゃない?遺族がその時点で確認してたとしたら、上原が消去しようが後の祭り?
Ycomment |
阿部パワー!!
Ycomment |
これは…
上原多香子も自殺してしまうんじゃ…
ん~どうだろう。するなら既にしてるのでは。
そんなこと罪の意識は微塵も感じてない薄情な人間かと。
既に違う恋人いるみたいだし。
何も考えずのほほんと暮らしてるよ。恐ろしや。
Ycomment |
スマホに保存されていたのではなく、クラウドに保存されていたのでは?。
上原はその辺にうとくて画像削除して安心して義母に渡したとか。
Ycomment |
こりゃひどい・・・
Ycomment |
上原が自殺する訳ないじゃん!爆笑
新婚1年で新しい男と一緒になるのにその夫を捨てようとした人間だもん。
また3年たたず他の男と外でラブラブ写真をとられている位。
ある話だと死後1年で六本木界隈でどんちきをしてたらしく
完全に立ち直っていたという話。
普通の人の10年と彼女の1年が同じ感覚だと思う。
こんな嫁と一緒になる人はお互いに不倫できる位の人しか
駄目よね。
そんな人が自殺する訳ないじゃん。
必然と仕事をセーブされる位で贖罪を受けたと思う位じゃない。
この手の女は保身力が半端ないから近寄りたくないわ。
悪魔の心が無自覚だから性質が悪い。
こういう世間からの目によって自覚していくんだろうね。
やっぱり自覚させなきゃ!
でも自殺なんてするたまじゃないから!爆笑
Ycomment |
不倫より自殺の方が罪深い
Ycomment |
クロどころの話じゃなく、すごい生々しすぎた…。毎日のように誰かの不倫報道流れてくるし。倫理観ぶっ壊れてる人多すぎ…。
Ycomment |
他人の俺からしたら公表して訴えて
上原を芸能界から抹○してやるとこだけど
本人からしたらそんなことどうでもいいってくらい
絶望してたんだろうな・・・
Ycomment |
遺書の内容は他の記事で見たけど、このLINEの内容はエグいわ。
子供欲しい、子供欲しいって、
上原さんもトントンも、この時点では双方既婚者だろうに。
まずは双方きちんと離婚してからの話だろう。
それとも、最悪のW不倫の末のデキちゃった離婚
でもするつもりだったのだろうか?
TENNさんはこのLINEを見る1年以上前に
ご自分が子供を望めない体だと知っていたと言うから、
それでこれを見たら・・・絶望感は計り知れない。
ご家族も、、堪らんでしょうね。
ただ、上原さんはこのスマホを何も確認もせずに
お義母さんに渡したんだろうか?
まさかそんな隠し撮り写真があるとは思わなかったとか?
遺書見たら上原さんが浮気してるのがバレてたのは一目瞭然。
その状態で、死んだダンナのスマホを何もチェックせずに
親に渡すかな?
なんか、昼ドラ以上にドロドロ過ぎて引くレベル。
Ycomment |
自殺は、生命保険扱う時は、病気扱いだったとおもう。こんなことが重なって精神やられて重症の鬱病だったのか。
ここでは関係ない話だが、松居一代がいかに嘘つきかわかる。
一番自殺しない人間。相手を食い殺す。
Ycomment |
TENNさんが亡くなった時、マスコミに「自殺する原因がわかりません」って泣きながら答えてた上原多香子を思い出した。
ゾッとするわ。
Ycomment |
せめて、私が至らず、、、ぐらい言えよね。
Ycomment |
ホンマにエグい
Ycomment |
こいつもゴーゴーヘブンかよ
Ycomment |
人間だれでも、多少の嘘はあるが、
上原多香子、一番 大事な場面で嘘つける人間だってことだよね。
人が亡くなっても、嘘を突き通す。
Ycomment |
ゲスの極み乙女現る。
この女、許せんな。
Ycomment |
これを見た瞬間
怒りとともに、自分の至らなさを
感じたのかもしれないね。
肌と肌を合わせたフィット感が
今まてとは違うとか
こんなの読んだら
正気じゃいられなくなるよ。
痛く同情してしまいます。
死ぬのは間違い、とかいう人はいるけど
信頼してた人からの裏切りは
それが強いほど、耐えられるものじゃないよね。
弟さん、これを発表して
良かったと思うよ。
上原を世間が成敗してくれるよ。
自分達だけが幸せになろうとする姿勢に
旦那さんへの配慮なんて
欠片もない。
思い存分、叩かれたらいい!
Ycomment |
一語一句同じ言葉が浮かんでたw
これはあかんやつだ
Ycomment |
スマホにロックが掛かってて
上原はTEENさんのスマホの中身は
見てなかったんじゃない?
中身知ってて、母親にスマホ渡してたら
バカを通り越してるよ。
なんかやっと汚名が晴らされた気分。
悪人を成敗して欲しい!
良かったね、TEENさん。
Ycomment |
すみません、誤字でした。
TENNさんです。
申し訳ないです。
Ycomment |
こりゃ死ぬまで叩かれるな。
海外逃亡か自殺の二択なんじゃねーかこれ。
Ycomment |
事実なら、確かにこれはひどいけど、だからって雑誌にこういうことを今さら身内がネタを売るってどうなの?
少なくとも、TENNさんはそんなことを望んでいたわけではなかったんじゃないのかな。
ご家族の悔しさ・悲しさは察するに余り有るけど、こんなことをしてもそれがなくなるわけではないと思う。
Ycomment |
上原がしたことは酷い仕打ちだしエグいと思うけど
TENNさんは実際それ公開しようとしたわけじゃないよね?
遺書だって奥さんに向けた書き方だし
証拠は握ってるのに、彼女たち2人を追い詰めようとはしなかった
遺族が悔しいからっていう思いで勝手に世間に暴露していいの?
TENNさんの無念を晴らしたような気になってるんだったらそれはなんか違う気がする
「家族だけでは抱えきれなくなった」とあるけど
遺族は上原が世間からバッシング受けて芸能界追いやられたら
そのもやもやスッキリするの?
なんか逆にもやもやするわ
Ycomment |
このLINEを見てしまったことは大きなショックだったと思う。でもTENNという人の仕事がうまくいっていたら、また違ってたんじゃないかなとも思う。色々な要因が重なって持ちこたえられなくなったのかな。キャパには個人差があるから。
Ycomment |
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。
優しい言葉だけど怨念こもってるね。てかここまでいったら離婚すれば良かったやん。
Ycomment |
いや、きっと阿部力となら幸せになれるだろwwwww
Ycomment |
もし最愛の夫が無くなったら、すぐにとはいかなくても、普通に携帯の中身は気になるよね?
自殺だったら尚更に。
間男との露骨な不倫証拠類が残ったままの携帯をそのまま亡くなった夫の両親に、はいどうぞって渡すとは思えない。
それだけの情も残ってなかったってことかな?
あともう一つ気になるのが、
遺書の内容って発見当時からご家族は把握してたんだよね…?
私だったらよくこんな嫁とすき焼き行けるなぁって思うわ。
今までずっと黙ってたのに今回、
世間に知らしめたのは
携帯内に残された写真とかLINE内容見てからやっぱり許せなくなったとかだろうな。
まぁ自分が遺族の立場だったら当たり前だけど。
引き金になったのは上原の熱愛報道や今井の不倫騒動かもね。
Ycomment |
嫁の上原より家族の方が永い間一緒の時間を過ごしている。
嫁は所詮他人だよ、血のつながりという意味でね。
弟が一番兄の気持ちがわかると思うよ。
自分は世間に告発した弟の気持ちわかるな。
そりゃ上原の態度みてたら復讐心が芽生えるだろう。
Ycomment |
人が一人死んでる分、今までのゲス不倫とはレベルが違うわ。
幼くして売れた分、なんのモラルも教えてもらえなかったのか、SPEEDの連中は。
Ycomment |
オカンもこのスマホ見たと思たら何かもう…、
アカンわ、不倫ネタでこんなへこむと思わなんだ。
Ycomment |
>TENNさんの無念を晴らしたような気になってるんだったらそれはなんか違う気がする
そんな刑事ドラマの終わりみたいな綺麗ごと言ってるレベルじゃないことくらい、自分を遺族に置き換えて考えたら分かるだろ?本人の無念さを考えたら、最近遊びだしたこの女に天罰を下したいと考える方が、むしろ普通の人間だ。
Ycomment |
3年前のこのニュースんとき、俺は「この男は弱い」と言ったが、
男ってのは弱気になってる時は弱い生き物だよ。
子供が出来ないと知って落ち込んでる時に妻に裏切られ……
サッカー観戦や釣りは、死ぬ前に好きなことやっておこうと思ったのだろう。
そう思うと、憐れに思えて来た。
…この男を、今のタイミングで非難する女ドモには言いたい。
好きに生きるのは勝手だが、ケジメを付けろ。禊を払え。
Ycomment |
他人の私的なやり取りを晒すってのも、質が悪いが。
見られたらいやなものってのは、誰でもあるとは思う。
Ycomment |
見られたら嫌なものがあるのはわかるけど、これは度を越してるし、三年黙ってて何かあったから今言うのでは?
誠意がなかったのかと。
Ycomment |
>本人の無念さを考えたら、最近遊びだしたこの女に天罰を下したいと考える方が、むしろ普通の人間だ。
それは亡くなったTENNさんの無念ではなく、「遺族の勝手な気持ち」だと言ってんの
血の繋がった家族だからって決して同じ人間じゃないんだよ
TENNさんは自分にも負い目があったし、奥さんを愛していたから死ぬほど辛かったんだよそれはわかる
だからどこにも公開せずに相手にもぶちまけずに亡くなったんだ
遺族がしてることは単なる身勝手な行為にすぎないと思う
Ycomment |
究極のNTRだな
Ycomment |
旦那は自殺じゃなくて 殺人だったってことよ。
最愛の妻に心まで殺されて・・・笑えんわ
Ycomment |
>だからどこにも公開せずに相手にもぶちまけずに亡くなったんだ
>遺族がしてることは単なる身勝手な行為にすぎないと思う
見られたくないもんは消してから逝くのが当然。
Ycomment |
>…この男を、今のタイミングで非難する女ドモには言いたい。
>好きに生きるのは勝手だが、ケジメを付けろ。禊を払え。
お前は、不倫した芸能人が女だったらこんな事書き込むのな。
男の芸能人が不倫しても寝取られた女や寝取った女を叩き、挙句
「日本の女は幼稚!」「女はズルい!」
と好き勝手に書き込み、ケジメを付けずに禊も払わないww
ぼくちゃんは、元からあの気質だったのにそれに拍車が掛かったら不倫した挙句、メンタル逝ってしまった嫁を放り出す船越でも叩いてこいよww
Ycomment |
>だからどこにも公開せずに相手にもぶちまけずに亡くなったんだ
だったらわざわざ誰が見るか分からない遺書に、それを書く必要がないだろ。有名人であれば、遺書が世間に公開されることくらい、容易に想像がつく。
>遺族がしてることは単なる身勝手な行為にすぎないと思う
バカか。本人の意思云々ではなく、遺族がこのままでは耐えられないから公開した。これは遺族の感情による行為で、本人が公開して欲しいか欲しくないかなんて、そもそも関係ないんだよ。
Ycomment |
上原は芸能界から抹消すべきだな!
Ycomment |
不倫のまま子供作ろうとしてたってことに理解できないんだが…上原って周りが見えなくなるタイプなんだね、LINEやりとり見ても阿部力のほうが冷静と見受けられる、上原のほうが好き好き、舞い上がってるね。阿部力も妻がいるし男だし、遊びの不倫と割り切っていたことだろう。夫がいるのに別の男に浮気ではなく本気になっていた上原はどうしようもなく。真面目ではあるんだろうけどだからこそ不倫してはいけないタイプ。
こうは絶対になりたくない。
Ycomment |
多香子宛遺書?だが、本人はちゃんと読んだの?だれが保管してるの?とは、思う、、、。
Ycomment |
ねえねえ、なんでこの記事はyahooトップから無くなるの早いのー???なんでー?おかしくなーい?
Ycomment |
もし私が夫の立場なら嫁が子供欲しがってるの知ったら精子バンク頼るけどなあ。自分の遺伝子持った子供じゃないのならいらない、なんて考えはないし、子供欲しがってる健康な体の嫁に子供がまんさせたまま産めなくなる年齢まで飼い殺すようなこともしたくないし。
だけど、もし嫁が「あなたの遺伝子を受け継いだ子供じゃないと意味がない。子供は諦めたからいらない。心配しないで」と聖女のような優しい笑顔で返事しつつ、裏で上原みたいなことしてたら、自死するかもなあ。耐えられそうにない。
旦那が自殺した時、悲劇の聖女みたいだったのに、トントントントン裏では言ってたのか。
見るからに恐くて狂ってる分かりやすい女の百倍、苦手かも。
聖女のように優しい笑顔で砒素入りスープ毎日盛られそうだし「こんな優しく完璧な嫁をもらって幸せだ」なんて鳥肌だわ。
Ycomment |
旦那が不妊で悩んでるのを尻目に、上原はトントンとパンパンして子作りに励んでた訳か。上原最低だな!
Ycomment |
今、上原多香子と付き合ってる超新塾のリーダーもこれ見たらガチで引くだろうな
いつか自分も裏切られると思って別れるだろうけど
Ycomment |
キンコン西野、他人の不倫を批判する先輩に「失望」
こちらのヤフコメでは不倫を叩くなと言うヤフコメのオンパレード
Ycomment |
阿部力 て名前をフルネームでわざわざ書いている事に壮大な復讐を感じる。
Ycomment |
トントントントンヒノノニトンのCMも変更せざるを得ないな
Ycomment |
これはアカンやつだ…
でも、死んだらもっとアカンって!
Ycomment |
これをもしドコも扱わなかったら絶対におかしい。
Ycomment |
宮崎あおいの場合は、先に元夫が不倫したり、ツイッターで炎上したりして、別居した後に、岡田准一と不倫したんだっけ? その場合、夫婦関係は破綻していて、自由恋愛は許される状況になるのかな?
宮崎あおいも叩かれてたけど、上原多香子の比じゃない。
Ycomment |
>こちらのヤフコメでは不倫を叩くなと言うヤフコメのオンパレード
ヤフコメには、主に専業主婦ニートと男性無職とサボリーマンの3種がある。
立場によって言うことが違うよ、不倫叩くな!はウリがしたい
主婦という名のニートw
Ycomment |
とりあえず、色々ないみで御愁傷様です。
Ycomment |
なんだかこの記事、
ヤフコメの「雑誌アクセスランキング」には出てるけど、
普通の「エンタメ」の方には全然上がってこない。
上原多香子・ライジングプロダクション
阿部力・ホリプロ
・・・なんかヤバげなプロダクションだっけ?
Ycomment |
ある意味いじめ自殺だよね。上原多香子には果応報の報いを代々が何千倍にもして受けるがいい。
Ycomment |
嫌いだな、この男。
愛を失うのは、辛くてこの世の終わりぐらいに悲しい。
でもみんな這い上がってきたんだ。
不妊?どんだけ不妊がこの世に溢れてると思ってるんだよ。
遺伝子を残せない辛さにもがきながら、みんな折り合いをつけて生きているんだよ。
そこで死を選んだ弱さは仕方ないとしよう。
でも、復讐しながら死ぬのか。
それも家族と世間の口コミを借りながら復讐するのか。
死者だからって甘えるな。
こんな人間には絶対になりたくない。
Ycomment |
上原多香子って、赤西とか阿部とか分かりやすいイケメンが好きなんだったら、なんでそもそもテンさんと結婚したんだろうか
Ycomment |
朝から悲しくなるわ
Ycomment |
阿部って中国の人だから、日本人にはないエロさがあって上原もハマったんだろうね
だからって体の相性がいいことまでわざわざラインに文章として残すなよ!
Ycomment |
>遺伝子を残せない辛さにもがきながら、みんな折り合いをつけて生きているんだよ。
どう考えても引き金はそこじゃないだろ
>でも、復讐しながら死ぬのか。
上原多香子側にこそなりたくないわ
この遺書を読んでからもう新しい彼氏を作ってますし心に痛みすら残らなかったんだろうな
Ycomment |
種がない男は存在価値なしでしょ。
出産願望が強い女性なら。
俺が種なしなら別れるよ。
女性の幸せも尊重せなあかん!
Ycomment |
いい年して、
女で自殺とかみっともないわ
Ycomment |
TENNさんの弟って言う人は、家族の苦しみに踏ん切りを付けたい、って言ってるけど、結局それは嫁に対する怒りって事?
Ycomment |
>種がない男は存在価値なしでしょ。
俺も不妊症だけど、夫婦二人で幸せに暮らしてるぞ。そう言うのも受け入れるのが夫婦だろ。何のための結婚の誓いなんだ?
Ycomment |
武豊の悪口を言うと、武ファンが発狂しますよ?
Ycomment |
本当の目的は、公開処刑だったんだろ。
そもそも婚姻中の伴侶が死んだだけで、芸能人が怪しまれて大ダメージになるってのはわかっていたはず。
それについては、この遺書の「恨むでしょうね」的な記述にも痕跡がある。
身内の中で、針の筵になるのを承知で、それどころか、マスコミが嗅ぎ付けて早く公開してくれるのを待っていたんだろ。
個人的な復讐なんだから、人の口コミで袋だたきにさせようとしたのがいただけない。
恨み言は「相手にだけ届く形の遺書」でそこで散々罵倒しまくってやればよかったし、それこそ「末代まで呪ってやる」って書いてやればよかったんだ。
Ycomment |
フィット感というパワーワード
Ycomment |
他人事ながら吐き気がするLINEのやり取りだな
自分に置き換えて嫁にコレされたら地獄だわ
Ycomment |
上原さんが聖女だとは思ってもいないぞ。
恋愛面で、悪い女、狡い女なんていっぱいいることもわかってる。
その上でこの男のやり方はない、と思っているんだよ。
Ycomment |
沖縄の女の子は、お股のゆるい子が多いな。上原多香子はちょっと知恵お◯れじゃないの?TEENさん、生きていてほしかったな。歌も大好きだった。嫁取りに失敗しただけの話だったのに。自殺しなくても…上原多香子が自殺したらよかったのに。のうのうと暮らしてるでしょ。新しい男作って。ものすごい図太い神経か、もしくは、ただのアホ。
Ycomment |
一線超えてる。 飛び越えてる。
Ycomment |
さっさと上原多香子も好きな人が出来たのなら別れてあげれば良かったのにな
一年前にこの文章、バレてないと思ってたんだろうが人を死に至るまで追い込みすぎた
Ycomment |
不倫する奴はLINEやったらアカンな。
Ycomment |
最初は関東連合の仕業かな、とか思ったりしてました。
関東連合の方、ごめんなさい。
Ycomment |
嫁が他の男とこんなやり取りしてるって想像しただけで・・
しかも自分の精子に問題があると分かっていたら・・・
これは悲劇過ぎる。
最初旦那に自殺されて上原が可哀想と思っていたが、いや~、上原、もう人前に出れないでしょう。
Ycomment |
ドス黒い、真っ黒過ぎ…
Ycomment |
色んな意見あるけど
TENNさんの意志とは違っても
これで御家族がスッキリして
前に進めるのならいいと思う。
生きてるんだから。
御家族の気持ちとしては
上原多香子の浮かれてる姿を
腹立たしいでしょうし。
Ycomment |
なにより、自殺の原因だと決めつけるのはいかがなものかと。色々原因はあったんじゃないかな。
引き金を引いたのはもしかしたら、この不倫だったかもしれないけど。
ご家族の心の中にはもっと気に掛けていれば、という各々の後悔もあるように思う。
上原の不倫のせいで死んだと思いたいのかな。でも、たぶん人が自殺するってそんな単純なことではないと思う。
Ycomment |
TENNさん自身が公開処刑を望んでるならば、とっくに自分でそのようにしてるのでは?
遺書と呼ばれているものは紙ではなく写真らしいので、
おそらく弟が携帯を調べた際に残っていたLINEかメモ機能のスクショだろと思われるが
それが奥さんだけに向けたものであることは読めばわかるし
彼がわざわざ家族に代わりに復讐して欲しいと思って、残したわけじゃないと思いますけど
むしろ奥さん向けの遺書をなぜ弟が晒すの?って思うわ
Ycomment |
阿部寛となら幸せになれるかもしれない
Ycomment |
んな事は言っても上原多香子と一発ヤレればみんなやるよな
Ycomment |
ひろしさんw
Ycomment |
体のフィット感♪
スピードも大人になったものですね
Ycomment |
事実でも、これも、名誉毀損なのかもね。いま、晒す意味よくわからない。
Ycomment |
>阿部って中国の人だから、日本人にはないエロさがあって上原もハマったんだろうね
中国って政府は隠蔽体質だし全体的に良いイメージ無いけど、日本で観光してる若い中国人カップル見てるとそこそこ可愛い女の子が日本では決してモテなそうなガッチリ体型の微妙な顔の彼氏連れてて、それなのに彼女達のブサ彼氏を見る目がハート、そんな若いカップルが多くて最初は不思議で仕方なかった。
だけど調べてみると、中国の今の若い世代についてはフェミニズムに逆行するレディーファースト教育が小学校から徹底されていて、昔より女性に優しい男らしい若者が増えてるみたい。
京都の川で溺れてる日本人の子供を川に飛び込んで助けた中国人留学生もその教育を受けた世代だろう。
それに中国は日本より割礼が盛んだから確かに下半身に魅力ある男が多めかもしれない。
ガバ上原も、その若い世代の中国人のレディーファーストと下半身にやられたんだと思う。
Ycomment |
これ、中国系?の男の方はお馴染みの日本人への復讐と言うことで良心の呵責なるものは1mmもなしってことでおけ?
Ycomment |
死んだ時どこかでは笑ってたってことか??
Ycomment |
うーん。どうなんやろね。
>遺書にはぼくたち家族に向けて《あまり多香子を責めないでやってください》という最後の願いが書かれてましたし
ともあるんだよな。
Ycomment |
「多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね」
「いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど」
今から大変だろうけど、っていうのもイヤミっぽいんだよな。
貴女はこれから大騒ぎになることでしょう、みたいな。
Ycomment |
たぁ~は 旦那が自殺して大喜び
浮気相手は フリーになった たぁ~が
なぜか 面倒になる 展開かな 笑
しかし 死ぬこと無いのにな
こんな 節操のない女のために死ぬこと無いのに
生きてれば また違う女と結婚できたかも知れんのに
勿体ない
Ycomment |
てか今まで法事に参加してたのかな?
この事実を知られながら義理の家族の前に俺なら出れない
Ycomment |
旦那の葬式の時に表で泣いて裏でこれで別の男と一緒になれるとほくそえんでたの?
怖いわ上原www
Ycomment |
旦那さんが亡くなった時、表では憔悴しているように見せて、裏ではセンテンススプリング??って言いながらパコパコしてたのか
Ycomment |
どうりでTENNさんのお母さんが上原には遺骨は渡さないって言ってるかと思ったらこういう事だったんですね・・・納得。
Ycomment |
ってか、相手の阿部力って中国人なのか
しかも結婚してるし
ホント在日ってろくな奴いない
Ycomment |
普通に上原キモいわ
Ycomment |
「この復讐で、嫌われても、恨まれてもいい、
覚えていてくれるなら」、みたいな感じなのかね。
切ない乙女心(?)と言えばそうかもしれんが、なかなかにジメジメしてて怖いなぁ。
Ycomment |
なるほど、
上原さんをメディアで目にするたびに
俺は違和感を感じていたんだ....
こういう事か
Ycomment |
そもそもベッキーといいLINEなんて糞みたいなもんでアホなやりとり残すなと思うが、それにしてもやはり人の携帯の中身なんて盗み見るもんじゃないな。
最高に胸糞悪いもの見て一気に自殺まで行ってしまうんだから。知らぬが仏とはよく言ったもの。
Ycomment |
>事実でも、これも、名誉毀損なのかもね。いま、晒す意味よくわからない
憶測が事実であれば、
そりゃ、怨恨・復讐だわ。
TENNは二人に殺された。
だから、二人を芸能界から
抹殺するという気持ちなんじゃないの?
有名人の身内なんだから、身元は特定されてて、
こういうことをしたことは
ずっとネットに残り続ける。
それもわかったうえで、
二人を社会的に殺せるなら、
悪魔に魂をうることさえ厭わないんだろう。
これが正しいかどうかはしらんけどな。
しらんけど、同じ立場になったら俺もやってるかもしれん。
Ycomment |
なんか、惨めやね。ほんまに こんなの晒して誰のためになるん?
Ycomment |
トントンとパンパンする
上原ヤリ子
Ycomment |
もちろん、亡くなられた御本人にも、ご遺族にも心から同情はするが、
なんか、やっぱり惨めに見えるんだよね、、。
死んだらだめだよ、、。
Ycomment |
死人が出てる分ベッキーより数倍酷い
でもどうせこれも指のない社長が仕切る怖い怖いライジングプロにビビって、ワイドショーではやらないんだろ?
Ycomment |
上原は前と比べ、アゴがスゲー伸び、ゴツくなったと思っていたが、
男性ホルモンが、女だが異常に増加中で、不倫に走ったのか?!!(爆笑)
Ycomment |
ダンナさんが亡くなられた時には、本当にいい奥さんで、可哀想と思われてたが、これは。。。
内容がハード過ぎる
Ycomment |
このお花畑っぷりならもっとエグい内容のやり取りや写真や動画もあったんだろな。
トントンとの交尾とか。
Ycomment |
上原多香子、 当時のブログ何件か削除してる。
阿倍力とのつじつまあわせないためか。
朝はたしかにソーキスープの記事あったぞ
Ycomment |
>これはアカンやつだ
同じこと思った。芸能人生が終わるとかいうレベルを超越してる。報道も事が事だけに慎重になっている模様。
Ycomment |
さいっっってーーーのクズ!!
今まで芸能人の不倫ニュースは山ほどあったけど、これほど吐き気の催すものは初めて。
悲劇の妻を装ってた上原多香子こそ死ぬべきだった。本当に最低。
Ycomment |
不倫はいけないことだが、相手を死ぬほど好きだったってことか
自分の命を落とすまで好きになる男のほうも重いって。
上原は美人でナイスボディだったろ?
自分の物だけって信じ切ってたのか?上原と結婚するあんたもそれ相応の魅力がないと美女なんて引き留められてないことに気付いて精進すべきだった!死ぬなんて復讐の仕方はあかん。
そのくせ、オラついてる雰囲気ってどういうことやねん。
Ycomment |
矢口とかベッキーはアホだなあと思える部分があったがこれは読んでて本当にきつかった
遺族も上原が新しい恋人できて死を乗りこえたと言われて胸の内に秘めとくのも限界が来たんだろうな、こういうやつこそTVで叩くべきだと思うが
Ycomment |
この遺書を見る限り、TENNさんはとてつもないキレ者だ。
この頭脳を、生きて違う方向に使えばよかったのにな。
Ycomment |
ってかW不倫のクセに子供欲しいとか狂ってるな。
Ycomment |
たかこもえりこも1人ぐらいひとえちゃんに紹介してやれやwwwww
Ycomment |
>この遺書を見る限り、TENNさんはとてつもないキレ者だ。
女に振られただけで自殺するような奴は
ただの




です
自分への愛を自殺してでも相手に強制したがる
病的なストーカーです
おそらく夫人のほうは夫に対しておぞましさしか感じていなかったでしょうね
トントンにはしって当然です
Ycomment |
自分を振った、過去の恋人、伴侶を振り返ってみて、みなさんいかがですか?
浮気、目移りもそうとうな割合でいますわな。
みなさんが、じっと苦難を乗り越えれた人間であることを誇るべきで、離婚、失恋って本来、そんなものじゃないでしょうかね。
Ycomment |
ひとえちゃん結婚してますよ?
Ycomment |
なかなかこれだけのク・ズ女はいない
今までで一番最悪な奴
Ycomment |
妻相手の遺書を渡さずメディアに公開するのもアカンやつやと思うけど。
遺族がこういう攻撃して、彼が空の上で喜ぶだろうか。
Ycomment |
普通、親の気持ちを考えたら、自殺なんてできんよ、普通の人はね。
いろんなことが重なって 被害者意識に 完全に支配されてしまったか。他に生きる希望がなかったのかね。
Ycomment |
上原多香子、最低
阿部力、最低
Ycomment |
SPEEDファンの皆さんご愁傷さまです。今の所2分の1がクズです。
Ycomment |
恋愛脳で死人が出た
Ycomment |
テンさんは、真面目で優しいかただったんだろうな…と思います。
死にたいと感じても実際、怖くて出来ないもんだよ…でも、このまま生きる意味も気力も未来も考えられずに旅立ってしまった…
それまでの苦しさを思うと、他人の私でも胸が痛いし、上原には気分が悪い(´-?-`;)
Ycomment |
上原許さん。綺麗だと思って図に乗るなよ(`・ω・´)
Ycomment |
しかもダブル不倫らしい?!上原多香子、もう引退だね。
Ycomment |
これ旦那が自分だったらと考えると吐き気がするな・・
この嫁の裏切りがTEENさんの自殺の原因の一つに間違いないでしょ
Ycomment |
4人いて半分不倫て(笑)
どうなってんだよ沖縄の倫理観は(笑)
Ycomment |
上原、よく表に出てこれるね
Ycomment |
ド畜生すぎて草
旦那は種無しでこれ見たらやばい
Ycomment |
耐えられなかっただろう。辛かっただろう。
Ycomment |
人殺しやな
Ycomment |
不倫相手との幸せを願って自殺したんですね。そこまで思うような価値ある女じゃなかったのに。無念だったでしょう。
Ycomment |
これはダメやろ…
これを見た旦那さんの気持ちを思うとやりきれん。
Ycomment |
家族は時間とともに息子を自殺に追い込んだ彼女が憎くてたまらなくなったんだと思う
彼女が浮気してなければ生きていただろう息子を思ってると思う
ラインのやりとり最低だね
Ycomment |
これが全ての原因ではないと思うけど、追い打ちをかけてるのは事実。
魔性の女とかそういうレベルじゃないわ…
Ycomment |
あなそれの波瑠クラス。
Ycomment |
こんなん見たら無理。自殺はしないが想像できないほどの怒りを覚えるだろう。
阿部はノーコメントなのかよ?
Ycomment |
死んだヤツもくだらねー死に方だよな!
不倫されたくらいで!
奪い返すくらいの気持ちでいれば良かったのにね!
心が弱いんだよ!
Ycomment |
稼ぎが目に見えて減っていき、自分の不妊症発覚に、妻の不倫(しかもかなり相手にのめり込んでる)ひとつでもかなりの心労なのに…。
Ycomment |
LiNEがリアル過ぎて気持ち悪い・・・
Ycomment |
なにこれ、事実上の人殺しじゃん。
Ycomment |
これが公になって遺族の気持ちが少しでも晴れるんならそれで良かったと思います。上原多香子にとっては過去の事でも、TENNさんの家族は今でも時が止まったままでしょうし。
Ycomment |
私も命かけて妻を守ると誓いましたから
こんなことあったら人間不信で立ち上がれなくなる
Ycomment |
種無し男のED-KING
Ycomment |
>私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。
この一文はヤバイ。。笑
スピードで1番控えめだった印象から、一気にヤリ◯ンビッチに昇格。笑
Ycomment |
子供が出来ない身体って知って愛する人を幸せにしてあげれないって引け目を感じて、そこに妻に全く愛されてなく他の人に心移りしてるの知った時の絶望と孤独を思うと可哀想でならない。
Ycomment |
だからといって自殺していい理由にはならないですけどね。ただ、不倫は本当に誰一人として幸せにならないとつくづく思う一件ですね。
Ycomment |
耐えられないし、辛いけど
自殺はしないでほしい
自分の親や兄弟の気持ちを考えられなかったのか
Ycomment |
不倫相手との幸せを願って自殺するわけないじゃん。
二人への復讐のために自殺したんだよ。
罪悪感で二人とももう一緒にいれるわけない。
綺麗事ばっかりの遺書だと思う。
綺麗な言葉の裏に怨念がにじみ出てる。
家族に「あまり多香子を責めるな」って、責めてって言ってるようにしか見えない。
Ycomment |
可哀想に…。
もしTENNさんが生きている時に、上原多香子と阿部力の不倫が週刊誌に報道されたとしたら自分が惨めになると思ったのかな…。
まだTENNさんが自死してしまった頃は、今みたいな不倫報道ブーム前だったし、子どもが出来ない身体に加え不倫されたことが恥ずかしく思ってしまったのだろうか。
もったいないよ…
Ycomment |
辛かったとは思うけど…配偶者の不倫で自殺って勿体無い。命をなんだと思ってんのって感じた。
Ycomment |
遺書の後半よく読むと、上原への恨みつらみが込められてる。大変になるというのは、炎上して詰むことをいっていたのか。
Ycomment |
引き下がるの逆で、これは復讐でしょうね。
妻を大好きだったからこそ、自分が居なくることで、もっと自分の存在を大きく感じて欲しい、そういう悲痛な思いを感じます。
もちろん不倫は良くないことだけど。
いくら誓ってても伴侶よりもっともっと好きな人が現れる、そういうことはあるかもしれない。それなら一刻も早く、正直に打ち明けて別れてあげて欲しいと思う。
Ycomment |
しかし
スピードのメンバー2人が不倫ですからね
若くして、芸能界でチヤホヤされ過ぎた結果なのかな?
Ycomment |
そやけど異性に裏切られた、捨てられたからって自殺しとったら、人生、命なんかいくつあっても足りひんで。
ナィーブで純粋なんは美徳と違う。
自殺は不倫以上の罪や。
不倫は人を自殺にまで追い込むかしらんけど、自殺は大切に育ててくれた自分を愛してくれた遺族を生きたまま 殺し続けるようなもんや。
心の弱さは上原のせいではなく、こいつ自身の問題。
女なんか地球上に35億もおる。
自殺を正当化したらあかん。
Ycomment |
ホントだよ、こんな糞汚ンナこっちからポイ
してやりゃーよかったのに。自分のせいで
子供が出来ないと考えるんだからよっぽど優しい
人だったんだろうと想像がつく、だったら
生きていれば上原よりももっともっと優しく
素敵な女性が見つかったはずなのにな。
Ycomment |
昨日まではTENが鬱状態で妄想だってコメントあったがコレならもうアウトでしょ
コレを読んでしまった本人は相当キツかっただろうな
子種がなかったみたいだし…
Ycomment |
自殺はいけません。産んでくれた両親、兄弟を悲しませる。
私なら慰謝料請求します。
Ycomment |
キンコン西野はこの記事を読んでも
他人の不倫を批難することは醜悪だと言えるかな。
*関連記事 キンコン西野亮廣、不倫した人に対し怒って批判する人達が理解できない当事者以外には1ミリも関係のないこととブログでほざく
Ycomment |
この記事を読んでしまったら、尚更、女優と医者が手を繋いでいたとか、本当にどうでもいい話だと思うよ。
Ycomment |
稼ぎ悪く見下され、子供も出来ない、その上不倫…男としたらそれは辛いだろう…相手を好きなら特に。何も自信持てない状況だから。普通なら分かれて自分の人生やり直すとか憎さや怒りから相手に慰謝料もらってとか考えるだろうけど、鬱になるような人は気持ちの切り替えが出来ないし、正しい考えにいけない。何に対してもネガティブにしか考えられなくなってて、生きてることに絶望しかないのだろう…どんどん自分を追い込むタイプが多い。自分が死んだら家族が悲しむとか、死ぬのが怖いとかそんなことまで考えれるような精神な人は自殺なんかしない。誰かが気付いてあげれて精神的にアドバイス出来たら防げたかも知れないけど…
Ycomment |
まあ、真面目な男が倫理観の無い女を嫁にもらったときの悲劇っつかなんつうか。
Ycomment |
家族はよく黙ってたなー。全くの他人でも上原多香子と阿部力最低だわーと思うのに悲劇のヒロイン気取りの上原のことどう思ってたんだろ
Ycomment |
上原多香子キモいわ
Ycomment |
人のLINEなんて気持ち悪いもの見ない方がいい。どころか結婚なんてしない方がいいとまで思ってしまうような記事。
まして上原なんて高根の花掴んだら浮気・離婚の確率は一般人の比じゃないしな。
Ycomment |
子供が出来ない原因が自分にあって、嫁が浮気して浮気相手と「子供作ろう」なんて話をされてたら死にたくもなるな 心の中は虚しさで一杯だった事だろう
Ycomment |
それでも生きるのが人生。
自殺も出来ずに生きて鬱になっても、まだ生きてる人も今の時代かなり多い。
自殺したからかわいそうって訳でも無い、今現在もっと苦しんでる人達は沢山居るし。
矢口の元旦那のが相当悲惨かと。
世間にあれだけ知られて。
それでいてあの姿は相当凄いんじゃない。
Ycomment |
これが事実なら、、、えらいことやなあ。
Ycomment |
もう終わりやな!
Ycomment |
これが逆に事実でなく捏造なら、もっとえらいことに…。
でも、なんか本当のことのように感じてしまう。
Ycomment |
生きて訴えて、晒し者にしてほしかったな。
Ycomment |
本人は墓場まで持って行ったのに、遺族に掘り返されたんだな。
いくらで売ったんだろうか。
Ycomment |
事情は小説より奇なり。
自殺にまで追い詰められたTENNの気持ち考えたら切ない。
このスマホみた家族の気持ちももう計り知れないよ…。
Ycomment |
昔の昼ドラのストーリーかよ。
現実として信じられないレベル。
でも昔もあったんだろうけど、スマホでバレる時代だわね。
ここまで裏切るとは。見ない方がよかったかも。関係ない自分でも、ものすごく嫌な気分になった。
Ycomment |
もしかしたら…不倫っていけない事なのかもしれないな…
Ycomment |
宮迫の浮気なんか吹っ飛ぶな。
これ、ゲスとかそういうレベル完全に飛び越えてる。
Ycomment |
宮迫が「どうか世間が上原多香子の話題に持っていきますように」と願ってるかもね。
でもそれくらいショッキングだね。
Ycomment |
これは今まで続いた不倫報道の中でも、一番酷いかもしれない。シャレにならない。
Ycomment |
これはヤバすぎる
倫理とかより人間としてどうか
Ycomment |
不倫以上に
こりゃ事件だよ
Ycomment |
きちんと謝罪して慰謝料払って誠実に離婚するべきだった。
順番も守れないとか終わってますわ。
Ycomment |
スマホなぜ消去せずに渡したんだ?
Ycomment |
もうこの記事を読んでるだけで辛い。
当の本人はもっと辛かったんだろうな。
Ycomment |
>「TENNのお母さんが上原さんに、“息子の骨は渡せん。うちで預かる”と言うて連れ帰ったんです。“え? どういうこと?”って聞いたら“あの子、まだ31才やで? 骨なんかもろても、何が起きるかわからんやん。半年後に別の人と入籍するかもわからんし。それやのにこれあったら足枷やろ”って話しとった」(親族)
これはそういう事だったのか・・・
もちろん、まだ事実だと決め付けはいけないとは思う。
まだ決め付けはね・・・
Ycomment |
SPEEDでまともな大人になったの、仁絵さんだけやん…
Ycomment |
ご遺族は本当によく3年も耐えていたな、と思う。
今までも不信感を持っていたのだろうけど、先日の写真で爆発したのかな。
Ycomment |
これはえぐい…
Ycomment |
これって宮迫やら今井より遥かに酷くないかw
Ycomment |
上原多香子のブログやツイッターを(こんなことだったとは知らずに)ずっと見てたけど、旦那さんなくなってからもお義母さんから色々贈りものしてもらったりしてた。
責めることなく可愛いがり続けたお義母さんに甘えて男作って幸せそうにしてる姿に怒りがこみ上がってきたのかな。
Ycomment |
まあ事実ならって話だろうけど、子が出来ない夫婦って男の方はあっけらかんとしてるイメージあるけど、結婚→出産を人生の大前提にしてる男性も多くて、しかも原因が自分だとかなり抱え込むよ そこへきて別な男との子作り相談を見たら… 俺なら「生きててごめんなさい」くらいの気になる
Ycomment |
昨夜までは弟批判もあったが兄がこの仕打ちを受けて死んだと思うと…
公表したい気持ちも少しは理解できるな
Ycomment |
日本国民をこんだけ不快にするニュースもめずらしい。人間ってそうあってほしくない的なことをいとも簡単にやっちゃってるとこが。
Ycomment |
朝から、読んでて吐きそうだった。なんか、人間の醜さが辛い。正直、こうやって公になるのも正しいのか分かんないし。結局、何一つ良い結果は生まない話だと思う。
Ycomment |
不倫程度~みたいなことをいう馬鹿がいるけれど、この件は
配偶者の理解を得ていない浮気がどれだけ配偶者を傷付けるものなのか~ってことだね。
不倫した側について不倫擁護しているバカな芸能人たちは
この際一斉に消えたらいい。
Ycomment |
>公表したい気持ちも少しは理解できるな
お母さんも弟さんも、今までよく辛抱されたと思いますよ。
批判なんてできないですよね。
Ycomment |
超ゲス女だわー
Ycomment |
昨日まで上原を擁護してたやからは逃げたのか?(笑)
Ycomment |
酷い話ですが
こんなのどこにでもある不倫話なんでしょうね。
しかも昔は音声通話で証拠が残らないので
表沙汰にならないケースは大量にあると思います。
今はLINEとかで残ってしまうので
ここまで残酷な仕打ちになると…
テクノロジーの発展が却って人間を苦しめる一例ですな。
それにしても
むごい話です。
Ycomment |
事実ならとんでもないけど…いや、これマジなの??
あまりの内容にちょっとにわかには信じられないんだけど。
Ycomment |
あの遺書を読んで、よくまた表舞台に立てれるな。。
相当図太い神経でないと、ブログもTwitterもあんな笑顔でのせられないよ。
Ycomment |
他のマスコミが全く反応しないね。事務所の力?怖いんですけど。
Ycomment |
この件ワイドショーでは扱えないレベルなんじゃね?
今現在どこも扱ってないし
Ycomment |
.
.
真面目な話、上原を独り占めできると思ってたのかこの自死した男性はw
.
.
Ycomment |
芸能史上1番のゲス不倫
Ycomment |
テンさんは、真面目で優しいかただったんだろうな…と思います。
死にたいと感じても実際、怖くて出来ないもんだよ…でも、このまま生きる意味も気力も未来も考えられずに旅立ってしまった…
それまでの苦しさを思うと、他人の私でも胸が痛いし、上原には気分が悪い(´-?-`;)
Ycomment |
これが真実なら重すぎます。
遺書も、TENNさんの複雑な心境そのままで生々しい。
弟さんもきっと今まで悩んで悩んで、それでも公開しようと思ったんですね。
このLINEが本当ならもう上原さんをテレビで見ることはないかもしれない。
Ycomment |
ネットの不倫板とかではよくある話だけど実際にあるんだなぁ
Ycomment |
もう、死ぬまでビッチ扱いだね。
Ycomment |
私の兄も、
自分の原因で子供ができなかったことで
奥さんとうまくいかなくなり
自分を責め、
家に帰れなくなり、
結果的に離婚しました。
それほど自分に自信がなくなることなのに、
加えて不倫まであったら、
優しい男性なら自殺することを
考えてしまうのだと思う。
上原多香子、浅はかすぎる。
葬儀のあと少しして明るい笑顔をみせてて
気丈に...とされてたけど
いま思うとゾッとする。
上原多香子、終わったな。
Ycomment |
自殺の裏でこういうことがあったと思うとやりきれませんね。
Ycomment |
もう一度読み返したけど、気持ち悪すぎる。
「私たち大人だから…」みたいなところとか、
どこが大人やねん!
Ycomment |
他人事だけど、衝撃過ぎた!!
Ycomment |
ついこないだ 上原さん 新恋人とかいう報道あったけど
なにが 本当なのだろう?
Ycomment |
最悪だよ。
Ycomment |
今井もそうだけど、自分のことしか頭に
なくて、人の気持ちは一切考えない
それで人を不幸に陥れて、自分だけ幸せを
手に入れることができるとでも思ってる
のだろうか?
あまりにも、幼稚すぎる
Ycomment |
SPEEDはみんな中卒でしょ
ガッキーは〝blue”って書けなかったし
芸能人の程度・人間性なんてこの程度
Ycomment |
あの笑顔の裏には、こんな事実が…と思うと怖いですね。
Ycomment |
リアルホラー
怖すぎる
Ycomment |
自殺せずに、離婚して他の誰かと幸せになって欲しかった。
こんな女のために命を絶つなんてもったいない。
あなただけを本当に愛してくれる人がいたかもしれない。
ご遺族は本当に悔しくてたまらないでしょう。
こんな女と結婚したために、大切な息子、兄を亡くしたのだから。
Ycomment |
そんなズタズタな時に、別の男と「子供欲しい!」なんてメール見てしまったら…
きつ過ぎる
Ycomment |
これが本当だとしても、自殺するってことはすごい復讐だよね。
ほんとうに優しい人なら、子供ができない理由で別れれば済む話。
Ycomment |
>これが本当だとしても、自殺するってことはすごい復讐だよね。
ほんとうに優しい人なら、子供ができない理由で別れれば済む話。
自殺=生きて行く価値観を見出せない
復讐の為じゃないと思うよ。
ひたすら孤独に苦しんだ結果では?
Ycomment |
>自殺せずに、離婚して他の誰かと幸せになって欲しかった。
不妊とわかってて誰かと結婚(再婚)は…考えにくいでしょう。
Ycomment |
でも、自殺したらそれで終わりになってしまう。見返してやるとか、そういう強い気持ちを持たないままで亡くなってしまったのは残念。不謹慎かもしれないが、薬をやる人と自殺する人は心が弱いと思わざるをえない。誰かに相談できなかったんだろうか?この人の場合、親も弟もいたのに。
Ycomment |
人生は子どもがすべてじゃないよ。確かに子どもが居ることで人生の彩りが変わるけど、一人でも友達と、パートナーと二人で、子どもが居たら見ることが出来ないような違う景色が見れるよ。
Ycomment |
優しい男はこんな遺書書かない。
弱い男だと思う。
マラソンの円谷さんのような遺書を書く。
Ycomment |
なんで浮気した元妻に優しくしなきゃならないの?
パーフェクトに優しい人でなくてもいい
死ぬ間際くらい我慢する事ないよ
個人的にはよくやったと言いたいな
公にした弟さんも
Ycomment |
>不妊とわかってて誰かと結婚(再婚)は…考えにくいでしょう。
男性側不妊もあるからね。
Ycomment |
優しいとか理屈ではなくて、病んでて理性的には考えられなくなってたんだと思う。自殺する人は何かが原因で大抵鬱状態になってるから。
Ycomment |
自殺が復讐で優しくないとかは、身近な人間でない者が、此の記事を読んだ位では判断出来ないと思います。周りの家族や友人が一番分かる事だと思う。
私が感じたのは、それでも別れられない位愛してて悩んで苦しんで死んでしまう程心が弱ってしまったです。浮気で相手を憎めれば別れは簡単、そうでは無かったんしょう。
Ycomment |
不妊で絶望、妻の本気の不倫、違う相手と嫁が子作り宣言、時期見て離婚しますって、そうとう大ダメージでしょ。
怒り通り越すね。
Ycomment |
私も最近わかったけど偶然に子供出来ない体だけど生きてきてこのかた、全然ほしくないからそれで自殺どころか何人もの男達からのプロポを断りました。
ここ2年でなかなか出来にくい体と知った位。
唯一、今の旦那が子供なしでもいいよと社会的地位も家柄も
半端なく高い男。
中途半端な奴程、子供欲しがるのよね。
そこでしか自分の力を発揮できない原始的な思考。
子供が糧になる夫婦なんて一切魅力を感じない。
そんなに欲しかったら養子をもらえばいい。
上原の旦那の思考があまりに低い。
だからこそ上原への復讐行為をするんだろうな。
子供いなくても幸せに生きてく事をなぜ奥さんに伝えられなかったのか、またはそういう人生を生きていこうと思わなかったのか。
2割の非婚者や子供作れない1割未満の層を完全否定だね。
幸せの定義が低すぎる。
あ~~~レベル低い人の層って何が嫌って思考が嫌い。
Ycomment |
最近みないけどもうとっくに終わってるでしょ?
Ycomment |
なんで分骨したのか、なんで自分に不利になることが書いてある携帯を家族に返したのか、そこが理解出来ない。
Ycomment |
やっぱり、若くして勝ち組になるとこうなってしまうんやろな・・・
若いどころか、まだクソガキやったもんね。
まだ毛も生え揃ってない頃から、まわりの大人はわがままをきいてくれて、欲しいものはなんでも手に入る。親や事務所の大人たちがこんな「大人」をつくってしまったんや。
Ycomment |
AV墜ち確定~
Ycomment |
コメ主の兄のように離婚を選ぶべきやったんや。
自殺はあかん。
人生、信じた女に裏切られるよりもっとヒドイ、ツライ事なんか山のようにある。
事実、遺族は今、もっとずっとツライ思いしてる。だからこそ公開したんやろ。
大切な人に裏切られた自分が、大切な人たちに全く同じ裏切り(自殺)なんかしてどうすんねん。
そんなん優しいとか言わない。
ただ心が弱すぎただけ。
その弱さは上原のせいではなく、自分自身のせい。
上原のやったことは最低だが、自殺を正当化する理由にはならん。
同じETメンバーが末期ガンで生きたくても命が限られてる中、こういう形の自殺は上原のした事以上に許せんわ。
Ycomment |
子供が出来なくても受け入れてくれる人はたくさんいると思う。
もともといなくてもいい人とか、子供いる人とか。
彼女と別れて出直してほしかったな。
Ycomment |
生きていたら良いこともあるはず。自殺はしないでほしかった。
Ycomment |
>そんなん優しいとか言わない。
>ただ心が弱すぎただけ。
>その弱さは上原のせいではなく、自分自身のせい。
この方の場合
子供が出来ない理由が自分にあり、
妻が不倫していても
あのLINEの内容見ても
責める事も出来ず
一人悶々と過ごし
心が壊れてしまったのでは?
LINEの内容が
体がフィトするとか
子供作ろうとか
生々しすぎる。
Ycomment |
↑死にたいと思うくらい悩んだことないんだろうな。
「死にたい」と相談する人にこんなこと言っちゃう人?一番タチが悪い。
夫を死ぬほど悩ませる事をした人を責めずに、死んだ人の弱さを責めるなんて。
どん底まで落ちたら思考力も弱まるよ。
誰が弱くなるかなんて分からない。
Ycomment |
優しい人なら、こんな遺書は残さず、ひっそりいなくなるでしょうね。
Ycomment |
収入格差と子供ができないのは
どちらも男性側の問題
離婚せず自殺したのも断側の問題
Ycomment |
収入無いのに、女優と結婚して
上手く行くはずない
Ycomment |
プロポーズ受けて結婚した途端に旦那が無職になって、職場復帰した先で才能あるイケメンに言い寄られたら…
そりゃフラッとそっち行っちゃうのも無理はないわな。
Ycomment |
>中途半端な奴程、子供欲しがるのよね。
そこでしか自分の力を発揮できない原始的な思考。
子供が糧になる夫婦なんて一切魅力を感じない。
そんなに欲しかったら養子をもらえばいい。
上原の旦那の思考があまりに低い。
あなたの方がはるかに思考低いよ。低すぎる。最低だ。
Ycomment |
分骨した遺骨も返した方がいいんじゃないか……
上原多香子のなかにはTEENにたいする思いは全くない……
Ycomment |
優しい人ならってどこまで優しさを求める?
ここまでの事をされ、事実を目の当たりにしたら、どんな人間だって壊れるでしょう。
Ycomment |
上原多香子ひどすぎる。
Ycomment |
SPEEDさようならwwww
Ycomment |
いや、これは笑えない。えぐいわ。本当ならもう阿部とかいう男もアウトやわ。不妊の原因が自分とか精神的ダメージ半端ないのに、不倫相手と子供つくろーねー。ってやりとり見たらもう無理やわ。優しくて繊細で純粋な人だったんだな。これは笑えない。アウトだ。
Ycomment |
これは、酷すぎますね
こんなの見ちゃったら かなりショック
上原多香子も終わりですね。
Ycomment |
もうSPEEDの曲は聞きませんし歌いません!
ひど過ぎる。
Ycomment |
上原多香子も阿部力もクソ
クズ過ぎる
Ycomment |
上原多香子のイメージ、もう悪いままじゃん。活躍出来ないよ。これからテレビで見かけても、ソッとチャンネル変えちゃう。
Ycomment |
なにがホワイトラブだ!ブラックラブやないか…
Ycomment |
やっぱ皆
「GO!GO!HEAVEN」
wwwwwww
Ycomment |
間接的に殺したようなモン
イメージと違って性悪だったから
余計にタチ悪い
Ycomment |
>私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。
この一文はヤバイ。。笑
スピードで1番控えめだった印象から、一気にヤリ◯ンビッチに昇格。笑
Ycomment |
親からしたら、息子が自殺した原因。
こんな嫁、殺したくなるわ。
Ycomment |
事実ならね
Ycomment |
>スピードで1番控えめだった印象から、一気にヤリ◯ンビッチに昇格
野口強と一時期付き合ってたからね
野口は周りでも評判の風俗好きな絶倫
完全に【開発】されてたね。
Ycomment |
16歳で男(ISSA)と半同棲するようなタマだからな。
控えめどころかピンコだよ。
小学生の時からヤンキーだったかも。
見た目が清純そうだからと騙されちゃダメだね。
旦那さん、変な女に引っ掛かったね。
Ycomment |
本能のまま
この女、猿ですわ。
Ycomment |
事実なら今井以上に外道
Ycomment |
芸能人ってドラマとか歌とかで
ドラマティックな恋愛に触れることが多いから
現実でもカン違いしちゃうのかな
Ycomment |
気持ちが変わるのは仕方ない。ただ少なくとも先に離婚すべきだったろう。
Ycomment |
かわいく思てた顔も、鬼のように見えてきた(;o;)
Ycomment |
私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。
上原きもすぎだろ。LINEの返答的にはアベの方は本気じゃなさそうにも見えるが…
Ycomment |
そりゃ上原多香子と結婚出来て、幸せ絶頂のハズがこんな裏切られ方してたら心を強く持てという方が無理だよ。
これとの関係は解らないが、TENNはET-KING活動休止前のツアーファイナルにおけるハイタッチイベントやファンミーティングのときにも何度か見たがあまり笑わず、悩んでる感じがしてた。(あくまで個人的見解です)
Ycomment |
アベって中国人と結婚してなかったか?
Ycomment |
阿部自体が中国人じゃないの?
Ycomment |
収入格差がでかくて、子供が出来ない旦那が
恨みを込めてしんだ話しだろ
上原だけを責めるのはどうかな
身の丈に会った女を探すべきだろ
Ycomment |
藤あや子の元夫もそうだけど、身の丈以上の美女をゲットしたら手放すくらいなら死んだ方がいいってなるんだと思う。
Ycomment |
ぐちぐちと長文のLINEを送る人は男女問わず地雷だよね。しかも上原の送信内容はかなり気持ち悪いから阿部力も引いてるだろな。
Ycomment |
上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》
上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。
Ycomment |
今井どころじゃないね
最強の外道が上原だなあ
コイツは永遠にテレビに出しては言えない
間接的な殺人犯
Ycomment |
なんか自殺自体、理由がよくわからなくて不思議だったけどこれか。。。自分の愛する人がもう他の人を愛してたっていうショックからの行動。で、彼女はまるで旦那さんの死を乗り越えて頑張っています風でメディアに出てると、そりゃお母さんは辛いわ。。。
Ycomment |
自死後悲劇の妻でいることに良心の呵責はなかったんだろうか。
Ycomment |
ほんとですね。
これは酷すぎます。
Ycomment |
謎の自殺なんてそりゃ無いから。
理由がわからない周りが謎がってるだけで
本人は死ぬしかないほど追いつまっちゃって悩んでのこと……
Ycomment |
不倫相手との幸せを願って自殺したんですね。そこまで思うような価値ある女じゃなかったのに。無念だったでしょう。
Ycomment |
自殺することはなかったと思う。心が弱かったのだと。
自殺は周りを不幸にするだけ
Ycomment |
確かに 心が弱かったのもあるけど
男性側の理由の不妊…に対して
不倫男と 子供作ろうは ないよね。
発作的に自殺したくなる気持ちも分からなくもない。
不妊とかEDとか デリケートなところは 計り知れないものがあると思う。
Ycomment |
E-TKING、いい曲をリリースしてたし、人気もあったから、自殺したことを聞いて、びっくりした
Ycomment |
この理由プラス、経済的なジレンマもあったでしょう。男性のプライド、全てズタズタにされたと言ってもいいような事ですね…。
このラインを見たら本当にキツイなぁ…。
Ycomment |
たかこが飲みの席で
この人は私が養ってやってる
と言ったそうですが
旦那さん顔で笑ってても
心は号泣だったかと
愛は憎しみにかわりますから
Ycomment |
写真だけなら誤解と言い切れるかもしれないけど
LINEのあの内容は…
(怖くて7割位しか読んでない)
仕事や子供の事で悩んでいる上に
そんなもの見つけてしまって…
ずいぶん追いつめられていたのだろうなぁ。
松居一代が公開した手紙とは大違い。
Ycomment |
キス写真もあるそうなので いづれ公開されるかも?
Ycomment |
>自死後悲劇の妻でいることに良心の呵責はなかったんだろうか。
もしもあったら、
不妊の旦那への当て付けみたいに、
不倫相手とあんなLINEしないでしょうね。
最低オンナ。
いや、人間としても終わってる。
Ycomment |
遺族だけで秘めておくには辛すぎる内容だ…
Ycomment |
体のフィット感がリアルで気持ち悪い
Ycomment |
遺書で大罪発覚したところを見逃してくれた恩を忘れたのか。先月他の男とフライデー。家族もぶちキレて当然。
Ycomment |
母を想って 弟さんが週刊誌に事実を伝えて 少しは気持ちが楽になれたかなぁ?
上原多香子と阿部力には 天罰が下ればいいのに とブラックになる
Ycomment |
TVではこの事一切スルーなのが不気味
フィクサーとの太い枕パイプあるんだろうな
上原多香子って歌も演技も酷いものなのにヤフコメで庇われてきて
先日、阿部じゃない男と自転車乗ったままチュッパチャプス咥えて男に自転車引っ張らせてる凄い間抜けで下品な写真撮られた時も
旦那さんが自死して三回忌も過ぎてないのに
お盛んでお里が知れると書いたらマイナス沢山された。
旦那さん、こんな男漁りばかりの上原と結婚さえしなければ今も生きていたのに殺されたも同然
上原って昔から頭弱いのトークが全く出来ないので解ってたじゃん。
Ycomment |
遺族からすれば無駄死ににするのかとゆう思いが爆発してしまったのかも。
ニュースにもYahoo!のトップにものらないなんて、ほんと真っ黒。
Ycomment |
他の人を愛してしまった
それは夫婦間の問題だから仕方ないとこはあるけど、旦那さんが子供出来ない体で…
それで浮気相手と子供欲しいとか連絡してるの見てもうたらね…
精神的に弱いとかじゃなくて男として、旦那として子供が出来ない自分に不甲斐なかったんじゃないかな
浮気は許せても子供欲しいは無理だわ
宮迫批判してる自称コメンテーターの芸人さんよ
これは批判しないの?
Ycomment |
TV報道しないだけでなく、ついにネットニュースも次々削除されてる。恐ろしいです。
Ycomment |
TVで報道たった今やってたけど
Ycomment |
男性不妊で妻が不倫して不倫相手と子作り計画って、男としては勿論のこと人としての尊厳も踏みにじられるよな。
不妊って負い目から嫁の不倫を咎められず、全部背負って耐えられなくなったんだろうな。
Ycomment |
>遺族からすれば無駄死ににするのかとゆう思いが爆発してしまったのかも。
お盆も近いしな。
遺族だけじゃなく、亡くなったご本人の無念も働いてそう。
Ycomment |
何とも酷過ぎる。
不妊に悩んで居た所にこのやり取りを見て、しかも「養って
やっている」みたいな話をされると、誰でも傷付くと思う。
その上で、新しい男との話題なんて、無茶苦茶な話だ。まとも
じゃない。
Ycomment |
>自殺することはなかったと思う。
こんな裏切られかたしても自殺しちゃわないで生きていく人の方が多いものだけど生きてたって心が殺されてる場合があるし「死にたい」と一度くらいは強く思う程に傷ついてたりするもの。
こんな裏切りは人の心を完全に殺してしまうこともあり得る程に酷なものなんだということに気付いてない多くの自己中な人たちが今回の報道を機に色々と思い直してるところだと思う。
Ycomment |
これはゴシップと言うには重いな。人の命が奪われてる。
偶然かも知れんが、SPEEDメンバーは幼くしてスターダムに登り、まともな感覚がないのではと思う。
Ycomment |
いや、殺人に近い不倫ですよ。当然、当人たちは周り見えてないからそんなこと考えもしないだろうけど。男性不妊がある中このLINEが本当ならそーとーヤバいよ。
Ycomment |
その通りですよ。子供の頃から芸能界で売れてちやほやされてるから常識や世の中のことなんて知らないんですよ。
Ycomment |
やっぱりある程度の年齢まではちゃんと学校も通わないとダメだな。
と思ったけど、小出恵介とかの例もあるし一概には言えない。
うーん。やっぱり、
本人の自覚と周りの環境かなぁ。
Ycomment |
一般常識知らずに、小さい頃から、芸能界で、ちやほやされた。もし?この報道が、事実なら、亡くなられた旦那の心中は…。
女性も、不妊で、悩むけど、男性でも、不妊って言われたら、ショックだと思います。ましてや、追い討ちかけるような、こんなラインを、目にしたなら、死にたくもなるかな?
なんか、上原多香子も、今井絵理子も、最低(#`皿´)
Ycomment |
SPEEDは節操ないな
hiroちゃんとhitoeちゃんはマトモだと信じたい
Ycomment |
最近、今井絵理子の不倫もあったから、何を言われるか。。。怖いね
Ycomment |
感覚というか「学」が足りてない気がするな…。
芸能人で、大人で、漏れるリスクがあるにもかかわらず、LINEにこんなやり取りを残すなんて、理解出来ない。一般人ですらもっと慎重だろうに。
Ycomment |
早くから男遊びしてるんでしょ。
可愛い顔してやることはやている。
芸能界は異常な世界。
不倫なんて日常なんでしょう。
不倫は叩かれるべきであるし干されるべき。
Ycomment |
もう不倫ばっかりうんざりになって、不倫くらいええやんと思ってたけど。これはえぐいわ。ありえない。朝から嫌な気分になった。。
Ycomment |
加護ちゃん
Ycomment |
ヒトエさんは全うな気がしますが。
現在どうされてるんでしょうかね。
Ycomment |
本当に歌って踊れるだけ。
非常識で自分勝手という部分で例の国会議員と同じだけど、人の命を奪って平然と生きてるコイツは終わってる
Ycomment |
不倫擁護したらあかん。
された方の立場になって考えないといけない。
目には見えないけど叩かれる方よりされた側のほうが
つらいんよ。
Ycomment |
speedが解散したのは寛子が男絡みの問題起こしたからですがね(棒読み
Ycomment |
これは最悪の裏切りだ
これはダメだ
Ycomment |
呆れるくらい人でなしだと思うけど、それでもネットで嫌いと書いたら、ネット民の不倫集団叩きとか揶揄されるんですかね
某作家が「今、ワイドショーとかで騒がれてるのは、みーんな自分のことしか考えられない人、人の痛みが分からない人」と言ってた
Ycomment |
>(不倫して)叩かれる方よりされた側のほうが
つらいんよ。
当たり前のことですよね!
一生添い遂げようと一緒になって信じた人に、
裏切られるんだから。
Ycomment |
もう「steady」とか絶対アカン気がするね
Ycomment |
モー娘といいスピードといい一部の悪いイメージのせいで全体の印象が悪くなる。他のメンバーも変な色眼鏡で見られ迷惑が掛かる
若い頃売れすぎると自分本位の考えしかできなくなるのか?
Ycomment |
なんか変な時期に解散したな、と思ってたけれど色々ギリギリだったんだろうね。
Ycomment |
不倫自体はどーでもいいです。
仮にですが、子どもができないのが原因で、離婚の話し合いしてたかもしれませんしね。
その間に好きな人がいても、まぁ勝手にやってくれ、ですよ。
でも、せめて、夫(妻)への配慮は完璧にしましょうよ。
ボヤ~っとした感じの子だから、なんも考えてなかったんでしょうね。
配慮すれば不倫してもいいのか!って、意見もあると思いますが、するなら、最後の最後までバレずに離婚しろ!できないなら不倫なんかすんな!と思います。
Ycomment |
どーでもいい?
この人托卵するつもりだったんでしょ
妻のある男と子作りしよ、ってそう言う事なんじゃないの?
あなたが他人の子を自分のこと偽られて育てることになんの感情も動かないならあれだけど…
Ycomment |
政治家の今井といい、SPEED感があり過ぎる不倫軍団。
Ycomment |
>他人の子を自分の子と偽られて
この場合は夫が自分で子供が出来ないと知っているから無理なのでは?
Ycomment |
>不倫自体はどーでもいいです
アメリカじゃ、ヘルペスのミュージシャンやエイズのアクターが
嫁以外の多数と性行為やりまくって、嫁や他の浮気相手に感染させて大問題になっているけどね。
そういえば、日本はエイズと梅毒が右肩上がりなんだよねー
不倫なんてどーでも良くないです。
Ycomment |
当然ねつ造だった場合は訴訟問題だよね…
それなりの確証があったから踏み出したのかもしれないけど…
Ycomment |
ヘルペスに梅毒ね、他にもカンジダも爆増中だろ。穢れてるよな~、ホントに。
SPEEDメンバーは、幼くしてネンゴロに扱われ、「開発」されてしまった
脅威の色欲集団なんだろうね!
Ycomment |
>SPEEDメンバーは、幼くしてネンゴロに扱われ、「開発」されてしまった
脅威の色欲集団なんだろうね!
他の二人は分けてあげて。
Ycomment |
この記事が本当なら、TENNさんは自分の存在価値を見失ってしまったように思えます。
遺族だけでは抱えきれないですよね。
Ycomment |
結婚前からいろんな男とやりまくってるから結婚を特別視
しなくなるのかもね。
Ycomment |
沖縄の離婚率の高さ、関係ないとは思えない。不倫のハードルが低いのかと邪推したくなる。
Ycomment |
パワハラやイジメで自殺したら刑事事件になる。これも適用できないものか。実質殺した人間がぬくぬく生きていけるの、おかしいと思う。
Ycomment |
上原は人を殺し、今井は国民を食いつぶす
Ycomment |
女の貞操観念てほんと大事だよ。
Ycomment |
確かに。
最近、どこもかしこも不倫、不倫、不倫で
もう、飽き飽き 勝手にやってろ!!って思ってたけど
これは違う・・・・
単なるゴシップで済まされるものではない
そして既に別の男とへーきな顔で
自転車でいちゃつく写真撮られてた
上原多香子
旦那の死を何だと思ってるんだろう
世間に知られなければこのまま
へーきな顔してまた
テレビに出てたんだろうか
恐ろしいわ
Ycomment |
今は今井や上原が騒がれているが島袋もそれなりにひどいぞw
仁絵ぐらいだろまともなのは
Ycomment |
スピード世代ですが、最年長&人気ダントツ4位のヒトエちゃんが常に大人の対応をしていたから持っていたイメージです。
Ycomment |
自殺は自殺するやつが弱すぎる。
浮気は悪いけど、それを理由に死ぬのはバカ。
こんな美人な人と結婚出来たことが奇跡だから。そりゃ阿部のほうがいいに決まってる。
Ycomment |
これガチならそうとうあかんやつ。
上原もそうだけど、結婚してるの知ってて手出してた中国人も終わったな。安倍力って誰だか知らんけど。
Ycomment |
花より団子で美作の役してた人。
松田じゃなくて小栗じゃなくて嵐じゃないやつ
Ycomment |
歳上の奥さんがいた様な気がする
Ycomment |
確か義母が息子の遺骨はやらない、と言ってましたね、そのときの理由はあの子はまだ若いから結婚とかあるし、と言う義母の気遣いだ!と美談になりましたが…そうじゃなかった?
Ycomment |
花男のF4で 他の3人はブレイクしたのに ただ1人
イマイチ 売れ残った男。
Ycomment |
え?中国人なの?
Ycomment |
文面からすると、たかこが盛り上がっているのを、どうにか収めようとしている感じがするのは私だけ?
Ycomment |
阿部は花より団子に出てたしゃくれてるやつ
Ycomment |
>松田じゃなくて小栗じゃなくて嵐じゃないやつ
笑った。w
花団かぁ。顔、思い浮かんだよ。皆さんありがとう。
Ycomment |
うーん。三人の顔しか思い出せないなあ。いや、本当に。誰だ?
Ycomment |
ぼんやり思い出して来た。ちょっと濃いめの顔の人だね。
Ycomment |
ヤクザのシャクレ息子をうっすらと演じ切った人だよ
Ycomment |
阿部力だよ 花男の
Ycomment |
しょうがない日本人のチンチンじゃあ女は納得しない
Ycomment |
ま?きの!
Ycomment |
あれだよ。花男のF4の後、一人だけ存在感ないやつ。
Ycomment |
お互いが伴侶ありの状態でこんなLINEのやり取りをするなんて、バカすぎるし、最低の人間性だと思う。自殺に追い込まれた旦那さん、これは辛かっただろうな。
Ycomment |
安倍とつく奴にはろくな奴がいない
Ycomment |
ガチなやつだ
阿部って売れてないヘキサゴン?
上原もやっちゃってるね。
今井もだけど。
コイツ等最低。
Ycomment |
ちがう。花より団子のF4で1番背が低い人。
Ycomment |
葬儀で、大泣きしていた姿に、ウルウルしたのが、バカみたい。影で不倫してたなんて…。女の人って、怖い。あの涙はなんだったんだろう?演技?それとも浮気していたから、ザンゲの涙?
Ycomment |
花男で一番目立たなかったやつwwww
Ycomment |
そーでしたね!
ごめんなさい。
上原と阿部に天誅を。
Ycomment |
子供ができなくてって理由でこんな無惨な事するかい?ってなりますよね。
涙は 殺してしまうはずじゃなかったのに。。 っていうのと、ヤバい!バレる! って涙じゃないでしょうか?
上原はゴミ決定で問答無用で消えるでしょう。
阿部ももう画面から消えるでしょう。
Ycomment |
これ、ある意味 殺人事件 って思うのは私だけでしょうか?
Ycomment |
天罰は下ります。
Ycomment |
売れてないヘキサゴン?
野久保のこと?
あべとは別人ですよ?
Ycomment |
自分の不倫で死んだら落ち込むわな。
TENNさんどうして私残して死んだの?の涙ではなく
私がTENNさん殺しちゃったの涙でしたね。
怖い怖い。一生付きまといますわな。
Ycomment |
阿部は花より男子に出てた美作あきら役さ、
Ycomment |
天罰!
検査の結果、何も問題なくても、
1番欲しかった「子供」は手に入らないよ。
そんな人生で終わって欲しい。
Ycomment |
子供もこんな女の元には生まれたく無いだろうね。
Ycomment |
今井に誘われて
次の参院選に出馬するかも。
Ycomment |
売れてないヘキサゴンで、野久保の名前が出てくんのすげえと思った。売れてねえっつーか、勝手に独立したから表から干されたんでしょ。
Ycomment |
唐突にヘキサゴンって
何を勘違いしてるの?
Ycomment |
沖縄すごいなw
えげつない性欲やでぇ? 
って徳井も言ってそう
Ycomment |
花男好きなドラマなのにこいつのせいでもう楽しく見れない。DVDBOX持ってるのに。。。まぢ最悪。くそ男くそ女。
Ycomment |
ヘキサゴン?は自分が勘違いしてましたが教えていただき分かりましたので大丈夫です。
ありがとうございます。
渦中の二人に天罰を。
Ycomment |
阿部力、嫁いるくせに上原多香子が本気にしてコイツの所に来てたらどうしたんだろう?
Ycomment |
上原キツイなー。
今井の流れもあるだけに、
印象はアホほど下がるな。
まぁ葛藤はしているし旦那さんを立てて入るけど、結果死なせちゃってるし。
Ycomment |
他人の不倫とか
どうでもいいし基本叩かないけど
結果が全て
人を不幸、絶望、死に追いやった責任は重い
Ycomment |
その葛藤がよけいに生々しいんだよな。
俺も同じような経験してるから、LINE見たときのTENNさんの気持ちが分かる…
Ycomment |
旦那を立ててるかな?
旦那の存在をダシにさらに盛り上がってるだけのように感じた
Ycomment |
上原の花畑状態な文面。旦那さんは辛かったでしょうね。でも死んだらダメ、こんな女 男からも慰謝料請求だけしてさっさと棄てて良かったのに。この記事ももっと早く世間にばらまいて潰せば良かったんだよ。。きっとそう解ってはいても上原さんを好きだったのかな、切ないね。
Ycomment |
LINEでこんな長文送る奴いるんやな、マジで中国人にイカれてたんやと分かる。
捕まりゃしないけど旦那を殺したも同じや。
Ycomment |
>旦那の存在をダシにさらに盛り上がってるだけのように感じた
不倫をしている人って、自分たちを悲劇の立場に
おいて浸るのが好きな人。
Ycomment |
そういえば
まだワイドショーで扱ってないよね
このネタ・・・
Ycomment |
もっと早くと思うのはわかるけど、でもこのタイミングだと思うよ
Ycomment |
旦那を立ててるのは
世間体を気にしてるか
だしにして盛り上がってるだけだと思う
Ycomment |
>そういえば
まだワイドショーで扱ってないよね
このネタ・・・
さすがに人死んでるしね…
ねつ造だった場合のことも考えてる
そしてこういうのは事務所絡みでもみ消されるw
Ycomment |
詩にして歌えばいいのに。
Ycomment |
上原は前と比べ、アゴがスゲー伸び、ゴツくなったと思っていたが、男性ホルモンが女だが異常に増加中で、不倫に走ったのか?!!(爆笑)
Ycomment |
旦那がまじめすぎた人なんだろうな。
遊び人の上原とは合わなかったはず。
旦那立ててないじゃん馬鹿にしてるよこの女は恐ろしい。

最新記事

コメント

コメント一覧

