--/--/--

スポンサーサイト

2017/08/10

Hey!Say!JUMP岡本圭人が女子大生をヤリ捨てしセックスの誘い方や口説き方ボロアパートでエアコンもなかったなど週刊女性で暴露されるwジャニオタの女攻撃すごいけどアイドルなのに脇甘すぎだし知念侑李が女のなめたチュッパチャプスなめるとかキモいし他のメンバーも妊娠堕胎させたとか悪い噂が多すぎと引く声

上智大学に2留していたことが明らかになったHey! Say! JUMPの岡本圭人。以前の報道で在学生から、優等生とはいえない授業態度をバラされていた彼だが、またもやバラされてしまった。

「この日、私は大学の友人たちと飲み会をしていたんですが、まさかそこに岡本クンが合流するとは夢にも思いませんでした」

 こう話すのは、都内在住の会社員Aさん。3年前、東京・神泉にあるジャニーズ御用達バー『T』でのことだった。Aさんたちの会がお開きになった後、偶然、店内で居合わせたという男友達のグループに参加したという。

 そこには岡本のほか、同じくJUMPの知念侑李の姿もあり、彼女を誘った男友達はメンバーと親しげに話をしていたようだ。一行はバーを出てカラオケ店に向かった。

「個室では、知念クンがチュッパチャプスをくれるんですが、“俺にもちょうだい”みたいな感じで、私が舐めたものを自分の口にまた入れるというのを何度も繰り返して、イチャイチャしてきました」(Aさん。以下同)

 そんな知念の行動に警戒したというAさんは、彼とは連絡先を交換しなかった。逆に好印象だったというのが、イギリス留学の経験があるジェントルマン岡本だ。

「第一印象は“テレビより全然、カッコいいじゃん!”という感じで、実際に落ち着いていたし優しかった。彼は歌が好きなのか、ずっと歌ってた気がします」

 深夜にカラオケを終えると、知念はそのまま帰宅。Aさんはこの場の会計をすべて支払った岡本と一緒に、男友達の家へ行くことになったという。結局、この日は男女の関係にはならず、連絡先を交換して岡本と別れた。

スマートな誘い方にAさん、オチる
 それから1か月ほどがたったある日のこと、六本木で友人と飲んでいたAさんに、岡本からのLINEメッセージが届いた。

「《今飲んでるからきなよ~》みたいな内容で、お店のURLと《ここきて~》と。このとき、すでに深夜2時、3時ごろだったと思います」

 向かった先は、岡本の友人が働いているという六本木のバー。ほかにも数人の女性はいたものの、JUMPのメンバーはいなかった。

「しばらくしたら岡本クンが“オレ帰る”ってひとりで出て行ったんですが、すぐに彼からLINEで“一緒に来る?”と連絡があったんです。今思えば、断りやすいようにLINEで誘ってくれたのかなって。結局、私は彼を追って店を出たんですけどね(笑)」

 LINEで誘うというスマートな手口に、Aさんもオチてしまったよう。すでに辺りは明るくなっており、タクシーで岡本の家に向かった。

「彼の家は、見た目は古くなったアパートか集合住宅のようなところでした。しかも、エアコンが壊れていて、めちゃくちゃ暑かったです」 

 部屋に上がってしばらくは一緒にテレビを見ていたが、

「“横になろっか”みたいな感じでベッドに。時間的にはけっこう長いあいだ愛し合っていたんですが、いつの間にか気づかないうちに、彼が眠ってしまっていました」

 そのまま2人は寝てしまったのだが、目覚めるともう1度、愛し合ったという。

「岡本クンは会ってから別れるまで、終始ずっと優しかったです。行為が終わってのどがすごく渇いていたので、冷蔵庫に入っていた高価そうなフルーツジュースを勝手に飲んじゃいました(笑)」

 帰宅の際には、Aさんをしっかり玄関までエスコートした岡本。その後の関係が気になるところだけど─。

「もう1度、会おうとはなったんですけど、結果的にスルーされてしまいました。おそらくズルズルいくようなタイプではないんでしょうね」

 実は、このワンナイトラブをした1年前の'13年8月、岡本は初『フライデー』されていた。

「当時、NHK朝ドラでブレイクした若手女優とのラブラブ写真が流出したんです。双方の事務所が交際を否定しましたが、どうやらそのまま自然消滅したみたいなんです。以降、彼は決まった相手はいないようですよ」(芸能レポーター)

 破局ショックは、恋愛にも学業にも響いた!? 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00010331-jprime-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00010331-jprime-ent&p=2

Ycomment |
岡本も最低だけど、こういう話をリークする女性も最低・・・
Ycomment |
女性は金銭目的
Ycomment |
ばばあのひがみか?
Ycomment |
ババアの僻みだな
それか金がない男の僻み
Ycomment |
すまん、フリー同士のワンナイトラブのどの辺りが悪いのかよくわからん。だから無駄にセックスレスの少子化国家になる。
喪でなければ、一夜の思い出とか数人はいるだろ。
Ycomment |
遊びで手を出すなら自分と同程度にはリスクを背負ってる女か、バリバリの商売女にしといた方が無難て事でしょ。
てかワンナイトラブって久しぶりに聞いたな…
Ycomment |
別に不倫ではないから最低とは思わないかな。
遊び相手は考えた方がいいけど、知念くんみたいな遊び方よりよっぽどいい笑
Ycomment |
岡本くんのファンじゃないけど、別にフリーだし何の問題もないんじゃない?文面読んで逆に好印象だったんだけど。このリークで一番ケガしたのは知念くん。
Ycomment |
まあもう会ってもらえないから流したんだろうね。
しかし、かなり金持ってんのに古いアパート…?
Ycomment |
岡本ってたしか一番ブサイキングな奴だよな。
Ycomment |
だいたい顔が醜い相手。なんで?なんで気持ち悪い奴を相手に?←直ぐに着いてくるから。だけど、病気だけじゃ無くマスコミに狙われるって考えないとね。
Ycomment |
は?圭人が最低とか嫉妬乙www
Ycomment |
うーん。スマートではないよね?
ヘタレな誘い方だと思うけど。
男なら面と向かっていかんかい。
Ycomment |
1番ブサイクは名前わからないけどヒルナンデスに出てる人じゃない?
Ycomment |
何が最低なのか?
大人の男女が知り合って、sexして当然じゃない?
Ycomment |
別に最低だなんて思わないけど。
学生だし、それくらいの事はあるでしょう。
カラオケ代を払ったり、親に頼らずボロいアパートに住んでいたり、逆に以前より好印象になりました。
Ycomment |
ヘイセーって結構女癖悪いの多いな(笑)
2016/10/01の記事
「9月3日発行の東京スポーツが1面で報じた『超人気アイドルグループ』の3人が17歳の少女に酒を飲ませて行為に及び、のちに少女が妊娠していたというスクープはまだ尾を引いています。真偽は定かではないですし、このままうやむやになる可能性が高いわけですが、グループの絶対的エースである山田涼介、岡本圭人、薮宏太のメディア用集合写真に一致するとネット上で話題になりました。実際に山田をはじめとしたメンバーの出演CMが放送されなくなるなど、怪しい流れが止まりません。グループは通常営業で芸能活動を続けていますが、ファンはあえて知らないフリをして応援し続けるつもりだったようです」(エンタメ誌記者)

 ところがここにきて、メンバーの伊野尾慧がよりによってお色気ムンムンの艶系女優との熱愛スキャンダルが取り沙汰されて、傷の癒えないままのファンに鞭を打つ形になった。前出のスポーツ紙記者が続ける。

「9月27日発売の週刊女性で、今年1月に人気艶系女優の明日花キララと伊野尾がシンガポールでデートをしたと報じられました。騒ぎを知って明日花は、『話はしたが熱愛などはない』と否定。一方、いつものようにこうしたスキャンダルにジャニーズ側は一切コメントを出しません。ですからどこまでの関係かは推測するしかありませんが、未成年の中高生ファンの多いグループにとって、17歳との行為、そして艶系女優とのスキャンダル、どちらを取ってもマイナスにしかならない。ファン同士でも気軽に話題にできるようなネタでもなく、胸に何かがつかえた気持ちで応援しているのは間違いありません」
http://asajo.jp/excerpt/17752
Ycomment |
本人達はこんなことしてるけどジャニオタのコメントを聞きたい
Ycomment |
>LINEで誘うというスマートな手口
初対面ですぐやろうとする男がスマート?
そういう発想だから即やり捨てられるんだよバカ女
Ycomment |
証拠があるのかなぁ。
なんとなく 彼女の妄想のような気がする。
Ycomment |
男のほうは全く最低でもなんでもないでしょ。
言いふらす女はど底辺の最低女だけど。
Ycomment |
最低ではなくね?w
悪いことはしてないやん
誘って向こうが付いてきたんだし
Ycomment |
無理やりやったとか、彼女がいるのに他の女を連れ込んだとかいうなら最低だけど、フリーの男女が同意の元SEXして何が最低なんだよ。
Ycomment |
騙されたんじゃなく、自分の意志でSEXしたんだろ?
それを週刊誌に暴露って、頭おかしすぎる。
Ycomment |
圭人が最低って…(笑)ごくごく普通の男子。女はパン介だったけどね。
Ycomment |
ジャニーズと寝たという自慢をしたい女のネタ
別に独身の若い男女だからいいでしょ~
Ycomment |
記事を見る限り岡本の最低要素ないだろ?
コメ主さん、ブサメンの嫉妬ですか?
Ycomment |
岡本のどこが最低なんだ?
お互いフリーだし、同意の下じゃねえか。
どちらかと言えば、こういうのを金目当てでタレこんだ女の方が最低だろ?
コメ主はジャニファンか経験のないBBA?
それかガキか。
Ycomment |
こんな頭の悪い女と適当に遊んでリークされてりゃ最低ではあるなw
赤裸々にバラされちゃって恥ずかしいし格好悪いww
でも違法行為なわけでもないし別に問題はない
Ycomment |
くやしいのぉwww
Ycomment |
こう言うことがあるから、西城秀樹さんはプロとしか寝なかったそうです。
Ycomment |
別に岡本くんは最低じゃないと思うけど。
若い男の子なら芸能人に限らずそういう経験あるのでは?
強いて言えば、何年も経ってから週刊誌にネタを売る女が最低。
Ycomment |
最近のジャニーズはレベルが落ちまくってるね
顔知らないから画像調べてみたけど本当に子供じゃん、知念なんか身長160もないとか奇形でしょ、長瀬みたいな男らしいの発掘してよ
Ycomment |
岡本とやらは別に最低でもなんでもない
若い男にしては紳士的な野獣じゃないか
女は武勇伝を語りたかっただけ
そして記事としてはオチも無く最低です。
Ycomment |
なんで岡本が最低なんかが分からない。恋愛や男女の駆け引きと無縁な人には最低なのかな?岡本、この女ともに若くてよろし。この女はどこかから派遣されたんでしょ。
Ycomment |
山田君と女子高生と3Pして妊娠させて堕胎させた話に比べると驚きはないなぁ
Ycomment |
女性も嫌がってもないしただファンに自慢したいだけの話だね
Ycomment |
なのにリークするなら最低の女やな!!
Ycomment |
それで金もらえるんだからリークするだろ
素人の女相手にする男が悪い
Ycomment |
舞い上がって喋ったらダメでしょ。
岡本くんも相手を選ばないとね
Ycomment |
平成JUMPと連絡先交換て…
簡単に そういう事すんのね。平成JUMPって。
Ycomment |
このグループ、隠し子疑惑?とか熟女と旅行とかキノコヘアーの何股とかって、かなりお盛んだな。
何か奇跡的な出会いの場があれば、この自慢に腹が立った貴女にも「寝れるアイドル」との一夜を過ごせるチャンスはあるぞ!頑張れwww!!
Ycomment |
こんな自慢話で記事になって金貰えるなら「私もJUMP人と…」って名乗り出る女沢山でてくるぞw
自分はJUMP嫌いだからJUMPらの印象悪くなっても構わないが。どこの芸能人もそうだけど、JUMPは暇さえあれば女と遊んでるんだなってことが分かった
Ycomment |
都内在住の会社員Aさん。「《今飲んでるからきなよ~》とAM2.3時に呼ばれてホイホイ行くんだから、ほんとに社会人か?
ジャニーズなら誰でも呼ばれたら行きそうな軽さだな。
自慢話になるのかね。
Ycomment |
岡本ちゃんは変なことしてないし会計も全部払ってくれて、
知念ちゃんの方がキモイことしてるのに
何故かオカモっちゃんの方が暴露される理不尽さ(笑)
Ycomment |
ハメた岡本がハメられたパターンだな。おイタは程々にね。
Ycomment |
会社員=社会人ではないよ。
ジャニーズと寝れて得意になってるのかもだけどさ、男って酔うと単純にやりたくなるんだよね。やるだけなら可愛くなくてもやらせてくれる子がいいし、何より酔ってるとブスでも可愛く見えてしまう笑
それでもワンチャンとはいえアイドルと寝れたのはいい経験だと思う。
どうせこの話、火のないところに立ったケムリだろうけれどもね。
Ycomment |
さあ、ジャニオタによる証言女性へのネガティブキャンペーンが活性化してきていますね。(笑)
それと、異性から相手にもされない心身ともにブスな連中の妬み僻みも溢れてきています。(笑)
Ycomment |
そのアパート、連れ込み専用に借りてたりして。
Ycomment |
朝ドラ女優も同じ部屋で?
Ycomment |
朝を迎えたと。
Ycomment |
どうでもいい女の子用なんじゃない?
Ycomment |
ジャニタレって結構昔からめちゃくちゃ
カラオケで酔ってファン数人といきなり部屋でキスしまくってたわ
てめーだよT野郎
Ycomment |
↑ん?Tって手越?
なんでそんなに怒ってるの?w
もしかして柏木ファン?
Ycomment |
なるほどね。
腐ってもデビューしてるジャニーズがそんな家に?!って思ったけど、納得!
Ycomment |
私もそう思う。しかもこの人、父親ジャニーズでずっとイギリスにいたような人でしょ。
そんなとこ住んでるわけないわ
Ycomment |
嘘くさいなぁ。
まぁ、別にいいんじゃないですか?
まだ若いんだろうし、結婚もしてないんだから。
でも、このグループってコンサート始まる前とかにこういうの多いんだよね。
何か狙ってやってるの?
Ycomment |
ジャニーズ事務所、更に言えばジュリー派を落としたい人が多いって事でしょうね。
誰とは言わんけど。
Ycomment |
多分数名で借りてて好きな時に使える部屋なんでしょうね。
もしくは誰かさんの家で借りたい時に都度払いで誰かさんから
借りてるとかねw
Ycomment |
一般人を自分の家とかに呼ぶのはリスク高いだろ。
仮にもジャニーズだからな。
ストーカーにあったらヤバい。
Ycomment |
一般人を自分の家とかに呼ぶのはリスク高いだろ。
仮にもジャニーズだからな。
ストーカーにあったらヤバい。
しかしエアコン壊れてるって相当のボロアパートだろ笑
このボロアパートで評価落ちたんだがww
Ycomment |
違いますよ。治療用別宅ですよ。
Ycomment |
“ジャニーズ御用達の風俗がある”って都市伝説が本当ならば、ジャニーズメンバーが好き勝手に使える“部屋”を用意するなんて簡単でしょうね。
Ycomment |
ジャニー爺さんがお気に入りと夜伽をする部屋に決まってるじゃん。
自分が爺に抱かれた部屋で女を抱いて厄落としのつもりなんじゃないのw
Ycomment |
別に、だから?といった感じ。
よくある男女の話。
今頃週刊誌に売るような女にむしろあほかと思う。
Ycomment |
しかもこういう話をする女は自分が不利になるような話は切り取って話す傾向があるからな、実際はどうだったか分からない。
ただそういう話を売って金を得て、岡本とそのファンを傷付けてるのは事実!
Ycomment |
岡本くん、相手の見極めが甘い!
芸能人の自覚の問題。
それ以上にバラした女も最低だね。
Ycomment |
まあ、バラすとは最初思わないだろ
見極めようとしてたら逃げられるだけ
Ycomment |
場数を踏みまくってる手越や伊野尾と比べたら、見極めが甘かったのは可愛いもんだよ!
Ycomment |
なんか、過去のことを暴露というかちょっと盛って話してるのか知らんが、こういうの多いね。結構もらえるんかな?
Ycomment |
ですよね~。
>このワンナイトラブをした1年前の'13年8月・・・
って事は'14年の話ですよね。何を今更。
不倫とか、無理矢理とかでもないですし、
暴露したことで、女性の頭の悪さを露呈しただけかと(笑)
Ycomment |
それでもジャニーズだし、お父さんも元アイドル。ネタにはなる。
Ycomment |
結局この女は
何がしたかったの?
ただ岡本圭人と
ヤリましたって自慢話?
1度一夜を共にしたくらいで…?…?
Ycomment |
岡本圭人の話よりも、知念君のチュッパチャップスの話がなんかキモい。。
Ycomment |
それ…同意。
Ycomment |
尻軽女 Aの告白は誰得?今更そんな話して何になる。誰に幾ら貰ってるんだ。
Ycomment |
女性誌に「芸能人に関するタレコミ募集」って載ってたのを見たことある。(雑誌名は不明だけど)
自分達で情報収集せずに少額の謝礼でネタ募集して、しかもたいして裏取りもせずに掲載。楽な仕事だな?
Ycomment |
随分前の1回キリでよく「時間的にはけっこう長いあいだ愛し合っていたんですが」なんて言えるなー。
全く愛し合ってはいないでしょ(笑)
Ycomment |
愛し合っていたというのは、心のことじゃなくて、行為のことでしょ。
Ycomment |
仕事少ないというか無いというか、そんなけーとが数年前の事ですっぱ抜かれるてことは、他のメンバーは無いんだ?
本命になれず残念でしたね。若いうちは尻軽で楽しんでるかもしれないけど、現実見ないと将来悲しい事になります。本命になれるような女性にならないと。ベッド自撮りしてる場合じゃないでしょ。一緒にいた友人が同じように素性をばらしたら恥ずかしい思いするのは自分です。
Ycomment |
負け犬のコメント
Ycomment |
自分がなれないからって…かわいそすぎ。笑
Ycomment |
なりたいとは思いません。夫と子どもがいるので。別に驚きもしていません。
大野さんのパググッズのが衝撃的でした!
そんなことよりグッズが高い事に悩んでいます。マスコットは一体1300円×9、フォトフレームは2000円!
恐るべし十周年!
Ycomment |
ゲーノージンとそうなってしまったら自慢したいに決まってんじゃん、ワタシ誰それに誘われたのよ、羨ましいでしょ、みたいな……。
でも、自慢されてもねぇー、ふーん、あっそ、それで?って感じになるよね……。
Ycomment |
遊ばれただけなのにね
とんだ勘違い女
Ycomment |
岡本の下ネタ紹介、冷房が壊れている??それはやり部屋でしょう。
どこがジェントルマンだ????
Ycomment |
ツアーが始まる前って必ずどのグループもなにかしらこういう記事が出てきますよね?犯罪に関わる様な事案でなければどうでも良くないですかね。どうしてこういうリークする人って胸に秘めておけないのだろう…
Ycomment |
とくにここ最近多い。
Ycomment |
岡田が家買うとかね。
Ycomment |
健全な青年だったら何年もヤらずにいられるわけないんだけど、一般人に手を出したらあかんて。みんな黙ってられないんだから。
無防備に居眠りするなんて、写真撮ってくれと言ってるようなもんだぞ?
しかし3年前って、古すぎ…。
Ycomment |
>一般人に手を出したらあかんて。
そう思って、プロに手を出したジュンジュンはもっとこっぴどい目にあいました
今や、素人もプロもなんかね~
エリエールのオムツCMに出演していた嵐・松本潤が、7月初め、同社のホームページからその画像を削除された。「週女」が調べたところ、すでに契約は終了していたらしいが、しかし時期的にかなり不自然なものだという。

 そこで浮上したのがAV女優の葵つかさ! そう、昨年末に「週刊文春」(文藝春秋)に松潤との“二股キチクスキャンダル”を報じられた、お相手女性だ。では葵と松潤のCM降板がどう関係するのか。記事では、葵が5月に出演したテレビ番組における発言との関連を指摘している。

「司会者に“最近した変態プレーは?”と聞かれた彼女は、“パンツのにおいを嗅いでくる”と、言ったんです」(テレビ局関係者のコメント)

 なるほど。おむつとパンツ。どうやらこれが発端でCM降板と相成ったらしい。

爆笑、である。そもそも「文春」で報じられた二股スキャンダルを振り返ると、最大の被害者は葵だった。

 松本の葵に対する扱いはひどいものだった。きまって深夜に呼び出され、数時間後には帰される。タクシー代もくれない。また井上真央という恋人の存在を知らなかった葵は、ある時、井上の存在を知り、松潤に聞いたところ、「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と言われてもいる。記事には“性奴隷”という言葉がぴったりの、松潤のキチクな所業の数々が告発されていたのだ。

 しかも「文春」報道後、なぜか責められたのは葵の方だった。ジャニーズファンなどから、“売名行為”と罵られ、炎上。Twitterを消去し、サイン会が中止になり、さらに引退秒読みと報じられるほど追い詰められた。

 一方の松潤は、これといってお咎めもなく、ジャニーズタブーもあってマスコミも沈黙。そんな中でのジャニーズキラー「週女」による松潤CM降板報道もさすがだが、葵もすごい。葵の問題の発言が、狙ってなのか、はたまた偶然なのかはわからないが、いずれにしても、立派な復讐劇となったからだ。やるなぁ~。今後も引退なんかしないで、頑張ってほしい。松潤にメチャクチャにされた4年もの歳月を取り戻すためにも。
http://www.cyzowoman.com/2017/08/post_148014_1.html
Ycomment |
いやまずこの女性が軽すぎる
Ycomment |
これって結局、この女の子が一緒に寝たのは今から3年くらい前の話ってこと??フライデーっていうから今の話かと思いきや3年前って(笑)載せる意味あるの?もう文春にやられまくってネタもないのか。フライデー。
Ycomment |
大学生の頃でしょ。
モテる男子はそんなもん。
でも、本命にはなかなか手を出さなかったりします。
つまり、最初から体が目当て。
こういう子って、ずっとジャニーズと寝たこと自慢で、彼氏もいない生活してそう。
本命になりたかったら、ホイホイ男の子の家に行かないことね。
残念な女子の悲しい話しだわ。
Ycomment |
別にお互い大人で独身なら問題ないと思う。
Ycomment |
一夜限りの関係は勝手だけど、病気もらう可能性大だよ。。
Ycomment |
今はそこそこ、いいマンションに住んでるんじゃないかしら?それにしてもペラペラ喋る女も軽いわ
Ycomment |
深夜の2時、3時に誘う男の何処がスマート(^^;
Ycomment |
100歩譲ってホントの話だとしたら
私は、チュッパチャップスの方が無理だわ。
Ycomment |
チュパチャップス知念
Ycomment |
岡本くんの話がメインなんだろうけど、
読んで頭に残るのは知念くんの話だけだね
岡本くんは健全な男子で
知念くんは変態じみてるってことでいいですか?
Ycomment |
この記事で一番好感度下がったの知念説。
Ycomment |
とばっちりというか、もらい事故みたいな感じwww
Ycomment |
知念君ファンなのでショックでした。
Ycomment |
そんな昔の話今更する女もどうかと思うけど。ただやり捨てされた話を嬉々としてするなよ。
Ycomment |
一回そういうことがあって、それで終わった、って
話は、リークした女性の方が恥ずかしくないのかな、
っていつも思う。
はっきり言って軽いわけだし、その後、選ばれなかった
わけでしょ?
それでも自慢になるのかな?
Ycomment |
なんかジャニーズ事務所、マスコミへの制御効かなくなってない?笑
前はこんな記事滅多に見なかったよね。
Ycomment |
むしろフライデー、文春等には定期的にスキャンダルが掲載されますが?
これをテレビのワイドショーが後追い報道し始めて、やっと制御出来なくなったというレベルかと。
Ycomment |
圭人君は健全な男の子って話しだよね。
愛し合ったって、どこが?
一回ヤッて捨てられてんのは、そこに愛じゃなく、性欲しか無かったって気付きなさい(笑)
それよりも、知念君のチュッパチャップスの話しが衝撃的過ぎて頭から離れない。
Ycomment |
本気でアイドルするなら、こういうのって何年前とか関係なくガードが甘すぎるんじゃないですか?
Ycomment |
下半身のユルいなグループ?
Ycomment |
ジャニーズ事務所がまたもみ消すでしょ。
真剣に恋愛してきた香取らは潰されて、遊んでるHey!Say!JUMPらは守られて、おかしすぎるわ
工藤静香の薬物もどうにかしろよ
Ycomment |
写真載ってるんだから、すでに揉み消してないじゃん。
Ycomment |
むしろ、“真剣に恋愛してきた”と思われるくらい何も明るみに出なかったのは、守られて揉み消されてきたからかもしれんよw
アイドルだって、若い頃はみんな仕事だけじゃなくて遊んでるだろーし、それがちょいちょい暴露されるjumpは守られてねーなぁ、と思ったくらいw
Ycomment |
ペラペラ喋る女だな!恥を知れ!
Ycomment |
くたばれ、おしゃべりくそ女
Ycomment |
どちらもクソ野郎ではないか…
Ycomment |
知念のチュッパチャプスの話し、キモい。お酒の席でチュッパチャプス舐めて他人にも舐めさせるなんてキモすぎる。
Ycomment |
こいつらはそんなもんだろ!ファンが馬鹿なだけ
Ycomment |
Hey!Say!JUMP …オワコン。

最新記事

コメント

コメント一覧

