2017/08/11

上原多香子 TENN遺族にお金を支払う!喜多嶋舞の托卵と同じように計画妊娠を予定していた?阿部力とは破局しコウカズヤと交際・・・嘘つきヤリマンビッチに自殺で報復と復讐・・・

 SPEEDの上原多香子(34)が、夫で「ET―KING」のTENNさん(享年35)が14年に自殺した原因が自身の不倫にあることを認め、遺族側の“慰謝料”の要求に応じる構えを見せていたことが10日、分かった。

 関係者によると、上原は演出家のコウカズヤ氏(40)との交際が写真誌で報じられる直前の5月下旬に遺族のもとを訪れ、交際を報告。結婚も見据えていたため「戸籍を抜きたい」と申し出た。これまで上原が望んでTENNさんの名字を名乗り続けてきたことが急転したことに遺族は激怒し、その場で解決金として数千万円を求めたという。

 当初、上原は「そんな額、支払えません」と応じなかったが、TENNさんの自殺原因が自身と俳優阿部力(つよし、35)との不倫にあることは認めざるを得ず「月々、少しずつでも払い続けたい」と提案し、誠意を示した。しかし、遺族はこれを拒否し金銭での解決は図らなかった。ただTENNさんの自殺原因が「上原との収入格差」という臆測がネットなどで広がり続けたため、故人の名誉を回復しようと女性誌に遺書を公開し真相を明かした。

 TENNさんの知人によると、遺族は、上原がコウ氏との交際を写真誌にキャッチされたことを知り、発売前に交際を報告しに来たと受け止めているという。別の関係者は「上原さんは元々その時期に報告に行こうとしていた。結果的に最悪のタイミングとなってしまった。その場で籍を抜きたいと言ったことでさらに深い溝ができてしまったようだ」と明かした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000003-spnannex-ent

20170810-00000143-sph-000-6-view.jpg

阿部《子供欲しい》
上原《2人の子供作ろうね》

上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
上原《早く会いたいね》
阿部《子供ほしいわーーー》
上原《トントンのタイミングで作ろうね》

上原《子供が出来るのはタイミングだよー》
阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》
上原《うん そうしよ》

 そのやりとりを読んでから1か月たたないうちに、TENNさんは薄暗い駐車場に停めた狭い車内で、たったひとり、この世に別れを告げた。
http://hoonews.blog.fc2.com/blog-entry-2717.html
Ycomment |
上原多香子がした事は本当に最低だけど、TENNさんも自殺しちゃダメだ。
生きて、唄って、もっともっと良い女の人探して幸せですって見返してやればよかったのに。
価値ある?
上原多香子に命捧げる価値が。
私はないと思う。
辛くても乗り越えて生きて見返して欲しかった。
Ycomment |
男だから女だから
事情が云々じゃなくて
ダメなもんはダメとしとかないと
いけないこともあると思いますね
Ycomment |
そりゃそうだが皆が皆強い訳ではない
ルールを守らず順番も守れず好き勝手に生きて
人を傷つけた奴が一番悪い
Ycomment |
同感
繊細な方だったのでしょうね
Ycomment |
子供ができない体、、、すべて否定されて鬱病になったんでしょう。
Ycomment |
自殺しちゃいけない、っていう誰でもわかる当たり前の事もわからなくなるほどの精神状態になってしまったんだろな。
不倫は人を死に追いやるような行為だという事だ。
Ycomment |
誰もが強い訳ではないよ。
Ycomment |
最低かなぁ
人として普通のだとおもうぞ。
子供ほしいのに、相手に問題あって出来ない状況。
それはもう絶望だろう、逃げたくなるだろう。
問題はラインのやり取りや写真を見られてしまったこと。
それだけだ。
Ycomment |
もし自分の愛する妻が不倫しててなおかつ影でこんなこと書かれてたら俺踏ん張れる自信ないかも。。顔も綺麗で知名度も収入も妻が上。子供も出来ないのも自分のせいだとしたら夫として男として何ができるとか考えてしまいそう。。本当に愛してるからこそ話を切り出せず溜め込んでしまったんじゃないだろうか
Ycomment |
言い返せばいい
強く言いなさい
簡単に言うけど、できる人とできない人がいる
Ycomment |
それが分かる人は
自殺しないんだろうけど
誰もがそんなに強くない
Ycomment |
自殺はダメだけれど、、、
男性不妊で妻には浮気され、浮気相手と二人の子供が欲しいとやり取りしたメールを見てしまったら。
自分なら耐えられないと思う。
Ycomment |
遺書の内容と上原さんの携帯の内容、拝見しました。
家庭を持つ身ですが、あれは旦那として辛すぎる。
正直家内の携帯を見て、あんなの出てきたら強メンタルを自負する自分も耐えられないかもしれない。
死んじゃいけないなんてわかってるけど、それにしても辛すぎる。
Ycomment |
最初は少しナイーブかと思ったが、自分が子供ができない体だと知らされた上に、女房が浮気相手と子ども作ろうと話してるの知るのは、惨酷すぎないか。
Ycomment |
私もそう思うよ…だけどその時のTENNさんの気持はやはり恨みが入っていたんだと思う。だって「今度は裏切ったらあかんよ」と書いてあるのが物語ってる。
Ycomment |
旦那が自分の不倫が原因で亡くなったのに、また次の男なんだ…。
しかも、あまり年月経ってないし。
前は、この人を応援してたけど嫌悪感出た。
がっかり。
Ycomment |
ほんとに自殺するひとって、もう自分では思いとどまる事も出来ないくらい精神的に追い込まれてるのだと思います…。
生きて欲しいけど、自殺をしてしまう精神まで追い込んでしまった方が悪い。と、私は思います。
Ycomment |
メンタル強い人もいれば弱い人もいる。
色々知ってしまって、一気に限界を感じてしまつたんだよ。
TEENさんは、別に何も問題を起こしたわけではないですから何も悪くないんです。1番かわいそうなのは彼なんですから。
Ycomment |
そんな発想の人が悩んでいる人を追い込んで行くんだよ。
Ycomment |
誰もが強いわけじゃない。
でも、自殺しない人が強いわけでもない。
全てがどうでもよくなるくらい追い詰められてしまったのだろうけど、結局一番辛いのはお母さん。
お母さんも強いから生きてるわけじゃない。息子を助けられなかった自分を毎日責めてると思う。
原因となった彼女は(遺族に)責められるべきかもしれないけど、自殺で復讐という考えは肯定してはいけないと思う。
Ycomment |
将来、上原に子供ができて
その子が3歳になって・・・
「お腹の中にいたときのこと覚える?」と尋ねた時
「今度は裏切るなよ」って返事きたら怖いだろうな
Ycomment |
単なるストーカー気質だろ。
自分を傷つける方に向かっただけで。
結局、離婚するくらいなら死んで一生後悔させてやる、記憶に残ってやる、遺書に書いて周りから責められろって言う復讐心と執念深さからくる行為であって、元旦那に対しても擁護する気になれんわ。
Ycomment |
自殺しちゃだめだって、他人事だから言える言葉ですよね。
上原のLINEを見て絶望したんでしょ。
その時の気持ちはされた側の人間にしか分からないのでは。
不倫相手にのめり込んでいるだけでなく、自分が不妊の原因でどこか引け目があったところに、上原が不倫相手の子供が欲しいと不倫相手とやりとりしているLINEを読んで平常心でいられるわけないじゃない。
かなり追いつめらて、弁護士いれたり親族に相談したりまで考える余裕もなかったのかも知れないよ。
Ycomment |
どうしても子供が欲しいからという理由で旦那と別れたいってことなら理解できる。それでもちゃんと慰謝料を腹ってケジメ付けて離婚してから次の男に行くべきだよね。
Ycomment |
自殺するくらいなら死ぬ気で頑張れ!って言う人いるけど、自殺する人は普通の精神状態じゃないんだよ。
ほとんどの人はうつ病状態だし、正常な思考回路ではない。
Ycomment |
そうそう、人一人殺し殺されるんだからな。
Ycomment |
元旦那に自殺させその遺骨を踏みつけて自分だけ幸せをつかもうとしてる。こいつおっそろしいゲス子。
Ycomment |
自分は子供ができない体、愛する妻は不倫相手に、「会いたい、こんなにも好きになれるんだ、夫とは少しずつ距離を置く、あなたとの子供が欲しい」等のラインをしていたら…裏切られた気持ち、悲しみ…もう一気に精神がぐちゃぐちゃになってしまったのだろう。しかも誰にも相談出来ずに結果的に自分を追い込んで死を選んだ…
例えば不妊に悩んでいる奥さんが、旦那の携帯見たら不倫相手の女と子供作ろうって話してたとしたら、ほとんどの人が精神崩壊すると思う。
TENNさんが弱いわけではなくて、彼はただ上原さんを愛していたのだとおもう。
Ycomment |
上原や阿部が刺されてもおかしくない状況で愛してるしそんなことは絶対したくないから自分が死ぬことを選んだんだろう。自殺はもちろん良くない事だけど、誰でも良かったーみたいな関係無い奴刺しまくるような犯罪者よりよっぽどマシだと思う
Ycomment |
死んだらダメだけど、夫婦にしか分からない関係性やね。
Ycomment |
その程度の女だから一発屋でもモノにできたわけだからね。
金もないし、まー捨てられるわな。
Ycomment |
仕事が行き詰まっていたり、子供ができない理由が自分にあるなかで不倫相手とのあのLINEの内容をみたら、自殺はともかくまともな状態じゃいられなくなると思う
Ycomment |
勿論、自殺はしたらあかん
その時どんだけ追い込まれとう環境でも
10年後には違う環境で生きてたりするもんやからな
でも追い込まれとう環境時には
人はそれを心で理解し辛いんや
自分が子供作られん身体って知った時に
妻が不倫相手との子作り望んでたら
そら突き落とされるで
改めてご冥福をお祈りしたい
Ycomment |
死ぬのは最低限の自由なんだよ?なんでだめなの?尊厳ってゆう言葉しってる?
Ycomment |
日本の年間の自殺者は毎年3万人越えてます。
それは正式に手続きした人数で、他も含めると倍以上と言われています。
自殺してもうこの世に存在しない人に赤の他人が「自殺しちゃダメだ!」って書き込みしても暖簾の手押しで何の意味もない。
死にたい死にたいって常日頃言ってる人がずっと生きてたり、突発的な事も多い。誰もが強い訳じゃない。
Ycomment |
芸能人は全員高級娼婦だよ。
Ycomment |
俳優との不倫はアウトだったけど演出家との交際は問題無いのではと思う。
Ycomment |
テンさんの遺族を責めるコメントが多くてビックリしました。
テンさんのお母さん、テンさんが亡くなった直後、上原を責めるどころか今後の幸せばかり願ってた。
自分の息子を殺したような元嫁なのに、もっと幸せの高みを目指して「戸籍抜きたい」なんて言われたら発狂して当然だわ。
Ycomment |
>ただTENNさんの自殺原因が「上原との収入格差」という臆測がネットなどで広がり続けたため、故人の名誉を回復しようと女性誌に遺書を公開し真相を明かした。
でも故人の名誉回復には全くなってないよね。
俺の中では嫁の不倫を親兄弟に言いつけてこんなことに巻き込んで自分は死んでしまった、とんだ親不孝ものにしか思えない。
Ycomment |
独り相撲かもしれないが命までかけたのに、トントンなら
まだしも別の男と結婚なんて・・・。
悪女に関わったばっかりに、哀れだ。
Ycomment |
まあ辛さの感じ方なんて人それぞれだからな
何も死ぬことないと周りが言っても、元旦那さんからしたらそれに値する事だったんだろう。
Ycomment |
そうだね。男と女、不倫、浮気は、たくさんある。TENNさんも病んでたんだと思います
Ycomment |
上原さんが間違っていた、TENNさんが辛かったのは確かだが、あんな遺書を残し自殺されたら耐えられないだろう。
Ycomment |
自殺は自身の意思なのでいただけない。
不妊で悩もうが
不倫に悩もうが
自殺するところまで行く人ばかりでない。
周囲には自分を支えた家族や友人がいて
それでも自殺した人なので
不倫云々は別としてもあまり共感できない。
Ycomment |
そんな価値ない女ですよね(テンさんには大事な人だったとしても)。でも絶望したとき弱っているときって、そんな判断もできなくなるものです。彼のことは責められないと思います。
Ycomment |
同じ経験したことない奴が軽々しく自殺しちゃ駄目だとか簡単に言うよな。
死ぬほど辛かったから自殺したんだよ。
Ycomment |
相手の運気を「下げる」人である事は間違いないだろうと感じる。
お相手は気付かず不幸に・・・。
Ycomment |
遺体の周りには上原多香子との幸せだった頃の写真がたくさんあった。
それほど好きだったんだろう。
子供ができない身体にも負い目があった中で、嫁が他の男と子供を作りたいと見たらショックもあったんだろうし。
Ycomment |
仮に離婚してもっといい女性を見つけて再婚しても「不妊」という棘は抜けないのかなって。
それでもいいよって言ってくれる女性はいるような気もするよね。でも心底恨んじゃったんだね。一時は本当に愛した女性を。
そんな自分が苦しくて楽になりたかったのかな。
繊細だったんだね。
上原さんはその事を一生背負って生きていかなきゃいけないね。
Ycomment |
なんくるないサー
Ycomment |
結婚はそれくらいの大きな覚悟を持ってするもの。
その覚悟を持った彼にとっては自殺に値するほどの出来事だったのだろう。
自殺した彼を責めるのは彼の覚悟を否定すること。
それはやめてあげてほしい。
Ycomment |
多分仕事の事で収入面であったり子供が出来ない事であったり、自尊心がズタズタな時に他の男の所行って何も言えず、
死んではダメだと言われても相当辛かったはずやと思うな。
こんな事他人の家の事で憶測ばかりやけど、この女は他の盛りのついた不倫女どもとはレベルが違う。
腐ってる。
Ycomment |
おれがこのTENNって人の親だったら上原多香子をぶっとばすか、そのまま殺しちゃうかもね
立場を逆に考えてみなよ
嫁の体に原因があって子供が作れなくて、それで心泣いてるときに夫が不倫したら
嫁はまず立ち直れないよ
嫁は自分の体を傷つけるようになるか同じように自殺するか
それでこれだからね
おれがTENNって人の親だったら上原多香子を許さない
Ycomment |
自殺しちゃダメだって言うのは分かるんだけど。
自分のせいで子供が出来ない事を悩んでいて、妻に不倫された挙句、不倫相手の子供産む計画立てられたなんて、次の人探す勇気も希望も持てなと思う。酷過ぎす。
Ycomment |
彼女がゲスなのは周知の事実だが、自殺することは肯定出来ない
男女の関係はいつどんな形で終わりを迎えるかわからないのが必然
望まない形になったから自殺?
自分は楽になるだろうが残された者はどうなる
ここでどれだけ彼女を非難したところで死者は帰らないし、こんな風に彼女を攻撃してもし上原が自殺したらまた不幸が生み出されるだけでテンの死も無駄になる
ゲスにはゲスらしく社会的に抹殺されるがいい
自殺に追いやったと考えるのは自由だけど自殺すると決めたのはテン本人
不倫で皆が皆自殺はしない
慰謝料もらって離婚するのが一般的なのに自殺を肯定する雰囲気は危険すぎる
Ycomment |
自殺は絶対だめだけど、亡くなる1ヶ月近く前から鬱だったみたいだし、衝動を止められなかったのかな。。。
遺族にしたら、許そうと努力してきたけど、また別の男性との早すぎる再婚と幸せな姿、もう故人は戻らないって悲しみで、ぐちゃぐちゃになっちゃったのかもしれない。
Ycomment |
あんなラインや写真見てしまったら鬱にもなるわな…
Ycomment |
自分が原因の不妊だけでも本当に苦しかっただろうに
上原の酷すぎる仕打ちでトドメを刺されたんだろ
Ycomment |
皆そんなに強いのかね。
自分がTENNさんの当時の情況で、嫁と不倫相手のあの写真とラインを見ちゃったと想像すると正気ではいられないかもしれない。
普段の日常なら自殺は駄目と簡単にいえるけどね。
Ycomment |
新打法が楽だからじゃね?
Ycomment |
TENN自身が子供が欲しくて、自分で自分を責めすぎた、
収入も減った、嫁に食わせてもらってる、
不妊だし、
そんな繊細な気持ちで鬱になったら。
嫁はTENNが好きだった。
だけど、様々な事で夫が滅入るようになり、鬱になった。
支えようと思ったが辛かった。
そこに、優しい人が現れた。
悪女と言うより、弱かったんだな。
同性としてそんな気がする。
旦那も。
Ycomment |
夫婦関係がうまくいってなかった原因は両者にあるものだよ。
Ycomment |
もう島袋も不倫して盛大に20周年イベントしろよ。
チリチリ頭のひとは踊り担当で。
Ycomment |
沖縄ってどこの国に配属されてるの?
もしかして存在しない島なのでは、、、
間違っても日本とか言うなよ!
Ycomment |
子供ができないとわかったあとに,あなたの子供がうみたいという浮気メールだろ?自殺するだろ
Ycomment |
皆んなそれぞれ思うことがあって、こういう結果になったんだろう…。
当の本人はキツかったろう…。
ケジメをつけることする前に、やっちゃうんだな?人間のこんなもんか?…。
なんとも言えないこの世の中、、、
乗り越えて生きて行くのも大変だけど、
その先に何かあることを信じて行くしかないな?…。
Ycomment |
結果論だが、逆境で自殺するような性格なら乗り換えて正解だったとも言える。
Ycomment |
ベッキーがやった事ってこんな事。
卒論卒論言ってたけど、、
Ycomment |
まさに呪いが今成就した感じだなぁ
地獄で微笑んでるだろうな
Ycomment |
金と地位のある人間は不倫ばかり。
特に知名度の高い芸能人は寄ってくる人間も多いせいか一部ではないレベルでやってる。
そろそろ結婚する時点で不倫のペナルティー決めといた方がいいんじゃないの。
Ycomment |
妻に不倫されて自殺しちゃう夫もどうなんでしょうね。
Ycomment |
タイミング的に、今井絵理子がリークした可能性もある。
Ycomment |
彼にとっちゃ、上原が全てだったのだろう。
そりゃ死にたくなるよ。
Ycomment |
うまくもらえるのは数千万もらえるのにって言うけど、夫婦って金だけじゃないからねえ。最後はそうやって割り切ることも人のタイプよっては可能だけど。もともとそんな金持ってる人ならそこで納得はしにくいのでは。
Ycomment |
不倫されて自殺と言うより、自分は不妊なのに、妻が不倫相手と子作りしようねと約束してたことに絶望した内容でしたよね。これは辛かったろうなと。
Ycomment |
自殺はそんな美しいものではないよ。
人間、愛しているからでは自殺なんかできない。
あてつけのために自殺するですよ。
Ycomment |
精神的にまいるとまともな考えができなくなる。自殺を考えている時なんて自分で自分がどうにもできない
Ycomment |
遺書からすると、
阿部力さん共々、死後すぐに地獄に突き落とすことが目的だったようだけれど、その計算と少し違う方向に進んじゃったね。
ただ、別の形で「3年殺しの呪い」はちゃんと成就した。
Ycomment |
TENNさんの遺書の記事読んだ?
子供を作れない身体であること、収入が少ない負い目。
頑張ってどうにかなることもあればどうにもならないこともある。
そこで『大好きな人ができた。その人との子供が欲しい』なんてガチな話と証拠目の当たりにしたらやっぱ凹むと思うよ(´・ω・`)
プロポーズの言葉も『一番欲しいものが貰えるんだよね、結婚してください。』じゃない。
一番大事な人にこれだけ裏切られたら心の弱い人は生きることを諦めちゃうかもね。
Ycomment |
兄弟揃って発想がクズなんだな、という印象
Ycomment |
こんな女のために死ぬなんて馬鹿な男って死者をディスるコメ主に同意する人が多いんだな
Ycomment |
ゴーゴーヘブンってネタ
Ycomment |
「多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね」
「いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど」
彼はものすごく冷静な凄いお方だね。
怖ろしい遺書だよ。
Ycomment |
自殺がいけないとか遺族が公開したのは良くないとか、ご本人達はよくわかってると思います。
TENNさんは上原さんを愛していたでしょうし、引け目も感じていたでしょうし、恨みもしたでしょうし、幸せになってほしいというのも全て本音で
感情のバランスを取れなくなって負けてしまったのではないでしょうか。
ご遺族がTENNさんの名誉を回復したいと思われたのも、TENNさんを追い詰めておいて自己保身の為にTENNさんの姓を利用し不要になれば捨てるような上原さんを許せないのも本音。
生身の人間ですから感情に限界があります。
それぞれが限界に到達する前に、上原さんが誠意を持って対応できていたら結果は少し違ったのでしょうね。
Ycomment |
キレイごとで人の命は救えない。甘過ぎる。
Ycomment |
さっきちょっとTENNのこと占ってみたんだけど、慈悲心に溢れる人だったみたいね。こういう人は自分が何かしてやれないってことが逆にストレスになる。もう自分が守ってやれる何かがないってことに絶望したんじゃ無いかな。
Ycomment |
金銭要求してなきゃね?
恨み、憎しみ、名誉回復、復讐、すべての感情は同情するが、
結果的にたかりにしか思えん
Ycomment |
自殺だけはダメはホントに同意。
鬱になり、そんな自制が効く状況じゃなかったんたろうけどね。。
愛する妻に浮気されるより、愛する子供に自殺される方が辛い事だもん。結果としてTENNさんは自分が妻にされた事より酷い苦しみを両親に与えてしまった。
Ycomment |
許されるのなら阿部も上原もボコボコにしてやりたいって
思ってる人多いと思う。
でも、犯罪だからみんな我慢してる。
正直な話金で賠償以外出来なくない?
Ycomment |
お金が取れないならゲスな女性誌にっていう発想が…。子と言っても35歳のオッサンだぞ。
皆は同じ行動をしますか?
する方は、持論を述べてみて。
今後の参考になるかもしれん。
Ycomment |
金もらうのが弟って話になるのがね。
お兄さん失ったからって。
落ち度が上原にあれど、死んだのはお兄さんの選択だもん
Ycomment |
言うのが簡単だけど
本人しか知らないつらいことがあるから
その選択をしてしまったと思うよ。
Ycomment |
自殺がだめなんて本人が一番よくわかってると思うが・・
Ycomment |
お金はそれしか尺度がないからでしょ。
だから解決金なんだよ。
あと自殺した人にシンジャダメとかよくいえるよなぁ。
このコメ主も上原並に思いやりや想像力が欠如してるんだと思う。
Ycomment |
不倫してた男とはまた別の男と再婚するの?
もうゲスどころか、いろいろありすぎて、
SPEEDメンバー異常だわ。
Ycomment |
ただの好き者だったんだな
Ycomment |
こんなんばっかりかね?
呆れてしまう。 ケジメを着ければいい事であって、それからお付き合いなり結婚なりすればいいだけの話し。
近藤マッチの歌にあったな、ケジメなさいあなた、ダメダメベビー!ってか?
Ycomment |
まあ早くから腐った芸能活動してたんだから常識とかわからんのじゃない?男も早くから知ってたろうし。
Ycomment |
呆れたとしか言葉が無い。
Ycomment |
沖縄の女って、どこもかしこもユルユルなのな
Ycomment |
もう、この女はダメだね。しかしこんな女と一緒になる男もどうかしてるし考えられないね。
Ycomment |
旦那を天国送りにした張本人とはね
Ycomment |
不倫は悪いことだか、自殺はもっと悪い。不倫より悪い。上原さんは不倫された人よりもっとひどいきずを負った。
Ycomment |
子供のうちに大人の世界で
成功し甘やかされ大金持ってたら
おかしな人間になるわな。
Ycomment |
若くして売れると、感覚が痲痺しちゃうのかな?金性感覚が。
Ycomment |
小学生、中学生の頃にデビューして俗世間とは程遠いアッチにいたからねぇ?!
周りの大人がしっかりしてなかったんだろうねぇ…。
Ycomment |
自殺させた上原多香子はひどい。
同時に、上原多香子との収入格差が原因だと憶測だけで騒ぎ立てたネットユーザーも最低だ。
Ycomment |
気持ち悪い男。
遺書に不倫を応援するかのような書き込み。
Ycomment |
集団の中で義務教育くらいは受けさせてあげるべきやったな。
Ycomment |
SPEEDで一番まともなの新垣仁絵だったてっか~
Ycomment |
ただ、教育にあまり期待のできない県だけどね。
Ycomment |
とりあえずクソ女グループとして再結成して欲しい。
まあ慰謝料も払わなきゃいけないし、今さら脱いでも売れないから。
Ycomment |
琉球民族に大和民族の道徳観を求めても
そら、無理な話や。
もともと、外国人。感覚が違いすぎる。
Ycomment |
我が子を小さいうちから芸能界に送り込むクソ親が一番悪かったりしてw
Ycomment |
〉いつまでも この女性にしがみついて
ガジル一家も気持ち悪い。
遺族からすれば、自殺の大きな原因を作っておいて、
誠意を尽くさない人の方が気持ち悪いでしょ。
Ycomment |
この記事からすると、最近まで何食わぬ顔して旦那の姓名乗り、親族関係続けてきて誤魔化し続けて来たけど、ほとぼり冷めて新しい男と結婚したいから姓抜きたいって報告しに行って問い詰められてゲロったって事じゃん。
引くわ~。マジで引くわ~。最悪過ぎるだろう。
Ycomment |
嫁の不倫が原因で自殺か・・・
自分の命を損したようなもんだ
結局嫁は新しい男作って
ハッピーライフ、ハッピーホーム
だし
Ycomment |
たしかTENNの亡くなった直後に御両親からあなたに未来があるからと旦那の森脇姓を捨てなさいと言われ上原がそれを拒否して名乗ってたはず。愛からではなく世間体と罪の意識からだと思うと凄く悲しいな。そりゃ御両親からしたら絶対怒るだろう。だったら最初から名乗るなと
Ycomment |
芸能人は大変だな
Ycomment |
今井さんにしても、上原さんにしても、相手の気持ちを考えず自分のことしか考えてないから、こういうことになる。
線引きをし、空気を読んで、謝罪はきちんとし、誠意をみせ、関係性をきちんとしていたら、例え自分に非があったとしても、ここまではならん。
Ycomment |
女は一度好きになると、貞操観念・モラルゼロになる。男は単純なバカだからまんまとはめられる。だから不倫は止まらない。
Ycomment |
新垣仁絵が一番まともな人生を送ってるんだな…
Ycomment |
これでもし不倫相手とも繋がってたら更に最悪。
Ycomment |
こんなに性悪女だとは思わなかったわ
よく笑って平気だよな
正に異常で怖いわ…
Ycomment |
TENNさんの亡くなる前日の上原多香子のブログの内容なんですが、水餃子を皮から手作りしてますね。
日本では餃子と言えば、焼き餃子の方が主流ですが、本場中国では水餃子の方が主流なんですよね。
Ycomment |
自殺の原因が嫁の不倫とは知らなかった…。もうさ、芸能界のあれどうなってんの 苦笑
Ycomment |
senさん一括りはやめてくださいね、私の周りには沖縄の人いっぱいいますけど、皆んな真面目です。
芸能界自体ふしだらな人間になってしまう環境じゃないでしょうか
Ycomment |
今井、上原。ゲス女。性欲めっちゃ強いな。2人とも消えろ!害虫!
Ycomment |
沖縄の女性ってこんなんばかり?
Ycomment |
自殺はちょっと・・・
実際に呪いや祟りが実現すればいいのに。
Ycomment |
上原が奔放だったなんて全く知らなかったけど、
旦那追い詰めて自殺させるほどって酷過ぎる。
なんで自殺しちゃうような繊細な人と結婚するんだよ?
他人の気持ちが分からない奴過ぎて
美貌な分ことさらゾッとする。
芝居下手だけど魔性の女役でもやったら?
Ycomment |
金を求めた家族もどうかと…
Ycomment |
大手マスコミがだんまりなのが怖いわ(笑)
Ycomment |
この記事はまるで上原さんが遺族にゆすられてる被害者のような内容じゃない?
お金が欲しいなら亡くなった時に暴露してるはずだし、欲しかったのはお金ではなく誠意だったんじゃないの?
って言ってもこの人には解らないんでしょうね…。
Ycomment |
当時は悲劇のヒロイン気取りでなんか可哀相やなぁ
ショックだろうなとか思ってたけど原因お前なんかい!
Ycomment |
やはり若い頃にあれだけチヤホヤされると普通の人と感覚がずれてるってことやろな。
はあ!?この上原様が付き合ってあげてんのよ!みたいな。
Ycomment |
仁絵ちゃんだけは普通だと信じてる
Ycomment |
メンバーのうちの二人が不倫しただけ。四人全員を一括りに批判すなよ。
Ycomment |
寛子ちゃんも心有る人だと信じたい。
Ycomment |
ひとえちゃんは自分を持っていたし、
長く付き合った彼氏と結婚したから、
マトモであって欲しいな。
Ycomment |
ベッキーも斉藤由貴も矢口真里も神奈川出身、んじゃ神奈川の女はまたユルユルか
Ycomment |
考えても見なよ。
小中学生でTOPアイドルになる。毎日、大人に囲まれ、世間から注目され、普通の人間関係は築けない。
でも人間だからね。一人でいられるわけがないから相手を求めるのは至極あたりまえ。
ただ過程が常識外れってだけ。
Ycomment |
まだ若いのに旦那の姓を名乗り続け、遺骨まで守っていく健気な嫁さんだと思って信じていたら、実は自分の息子を自殺に追い込んだ張本人でしたとか、自分が遺族なら億の金要求するわ。
Ycomment |
中学生で売れた辻加護も異常っちゃ異常
Ycomment |
やっぱり学校教育や社会経験って大事なんだな。
必要な時期に養われるべきものが欠けると本能のおもむくまま行動する人になっちまう。
Ycomment |
エログロま〇この持ち主と、それに群がる鬼畜ども。
Ycomment |
普通の中学生なら、ジャージ着て部活にいそしみ、小遣い5千円くらいで過ごしている時期。
そんな年頃に、TOPクラスの華やかな世界にドッブリなんだから、常識外れになっても自然でしょ。
まぁ教えてこなかった周りが悪いと思うけどね。
Ycomment |
悲劇のヒロイン気取って、当時皆心配したのに 何やこいつ マジで最低やな
Ycomment |
上原多香子、今井絵理子、ベッキー、矢口真里で新たに新生SPEEDでデビューする予定
Ycomment |
そう言えば、SPEED時代メンバー全員が、コイツはズボラで部屋が一番汚いって言ってたな。
尻の軽さもそういうだらしなさからなんだろうな。
Ycomment |
何がゴーゴーヘヴンだ。
行き先は逆だよ。
地獄に堕ちろ。
Ycomment |
今年ババア調子こきすぎ。
議員からゴミ夫婦のいざこざまで。
Ycomment |
まさに
上原多香子、旦那追い込む熱愛不倫の最強クズ
今井絵理子、議員でありながら新幹線で寝ながら不倫相手と手を握るかなりのクズ
ベッキー、離婚も成立してないのに旦那の実家に奥様気取りで帰る、嘘っぱち会見クズ
矢口真里、夫婦でありながら旦那が地方ロケの際に他の男と家でやるクズ
最強クズ軍団4人!
Ycomment |
ゲスをすることのスピードは速い!
Ycomment |
遺族は遺書も読み、上原が知られてはいないと思っていたラインの内容まで知っていた。
にもかかわらず許した。さらには若いのだからその方(不倫相手)と新しい恋愛をしなさいとまで言った。
ここまで折れまくった、ちょっと信じられないほどの寛大過ぎる遺族の思いを上原は踏みにじった。
不倫相手とはあっさり別れ、自殺の原因のせめてもの罪滅ぼしに性名を背負う事をで償おうとした思いすら別の男の登場であっさり捨てる。
こういう無神経すぎる人間は、同じ報いを受けると思う。
どの不倫も同じだとは思わない。
これは火遊び程度の軽い不倫ではない。引くぐらい人権を踏みにじった行為だと思う。
Ycomment |
今井にしろ上原にしろ
元スピードの女性達は倫理意識が
ゼロでオマタがユルユルですな。
不倫妻が白々しく葬儀で遺影を
抱いていたのが恐ろしい。
Ycomment |
欲しいもんは あふれているから
刺激がもっと欲しい
ぼーえんど そうる
同じ ような 毎日じゃ
それじゃ張りがない!
ぼーえんど そうる
ドキドキするような快感を今すぐゲットしたい
アタシらしくいられなければ
意味がない!
ぼーえんど そうる
全部ぬいじゃえ
誰にも縛られたくない
そのままやんw
Ycomment |
中学時代、普通の中学生と違う感覚だったし、華やかな芸能界でチヤホヤされて守られきた立場だったから大人になってどっかで罷り通ったんだろ。
今まで甘やかしてきたプロダクションや関係者にも問題ありだな。
Ycomment |
どうでもいい話題だな。
Ycomment |
沖縄出身は
おまたがゆるいって
沖縄出身者が言ってたよ
島は娯楽が少ないからだって
Ycomment |
トントンだけは特別じゃなかったのかよ
尻軽すぎるな
Ycomment |
こういう男狂いみたいな性分はどうしようもない。
こんな人に国政なんてできるはずがないと自民幹部も後悔してるだろうね。
もっとも、ダッチワイフみたいな使い道もあるかもしれんけど、年を取ればゴミ。
Ycomment |
みんながみんなではないが
基本的に沖縄女性は股が緩い。
Ycomment |
気持ち悪いからSPEEDの全曲削除したよ。
Ycomment |
4人の中でもヒトエさんの不倫だけなぜか想像できないw
Ycomment |
しかし遺族のほうも銭ゲバだよな
生きている同士の離婚慰謝料だっていいとこ4~5百万円なのに、数千万なんて。
Ycomment |
やはり上原はかわいい。モテる女のつらいとこだね。
Ycomment |
新垣は一人だけダンスだけで食っていけるレベルだった。プロレベルは彼女だけだったよ。
当時そう言ったら笑われた記憶がある。でもその後、結局スピードは彼女だけでもってて、彼女がやめたら消滅した。
周りが残念すぎたのは今となっては言うまでもないことだな。
Ycomment |
ひとえだけがまともだったか...
Ycomment |
女のために自殺とかアホらし。星の数ほどいるだろうに
Ycomment |
自殺の原因になった男と再婚できたら、その神経の方がすごいよ。
それに、流出したラインのやり取り読むと、上原多香子の方は本気になってるけど、相手の中国人は遊びっぽい。最初から奥さん捨てる気なく、不倫を楽しんでただけの男なんじゃないかな。
Ycomment |
ひとえも結局バツイチで13年付き合ってた男と別れて再婚だから
よう似たもんかと。
Ycomment |
矢口、今井、上原で不倫ユニット組めばいいじゃん
Ycomment |
小学生中学生で大金稼いで大人が気を使い
大人をアゴで使うような子供次代
まともな大人になれって方が無理やわ。
Ycomment |
遺族はお金が欲しいんじゃなくて、誠意を見せて欲しかったが
全く見られないので、、、の話だろうよ。
本当は、息子を生き返らせて欲しいだろ。出来ないから、、、。
なんで、遺族が、銭ゲバ呼ばわりされるんだろ?
いつも、こういう遺族側に支払われる金額が大きい場合、銭ゲバとか、いう人がいるよな。。。
なんで??
お金じゃないんだよ!って事、本当は命を返して欲しいって事!出来ないから、お金で計算されてしまうって事!
金額の高さは、 それだけ、 腹が立ってどうしようもない苦しみのぶんなんだろう。
Ycomment |
>生きている同士の離婚慰謝料だっていいとこ4~5百万円なのに、数千万なんて。
自分の家族死に追いやるような理由作って置いた上にやんわりと
籍抜きなさいと勧告してたのを拒否したくせにいざ、自分が再婚の兆しが
見えたら「籍抜きたいです」なんて言われたらそりゃそれくらい言いたくも
なるわ。
普通の離婚慰謝料とは話のレベルが違うわ。
Ycomment |
LINEのやりとり自殺前でしょ。
これはちょっとひどいな。まるっきり旦那を無視してる。相手の気持ちを考えていない。
ご遺族が怒るのも無理はない。
Ycomment |
金をよこせって言ったけど、支払うと言った彼女の返答には応じなかったって、つまり「お前だけ幸せになれると思うな。お前は一生息子の妻として生きろ」って思ってるんじゃないかな。
籍抜いて、新しい男と再婚して、TENNはいなかったかのように忘れ去られるって、息子はなんだったんだって思うと思う。
金じゃなく恨み。
Ycomment |
ベッキーや斉藤由貴レベルではない。ひどすぎる。遺族がかわいそう。上原、最低。
Ycomment |
矢口忘れてるよ。
矢口よりひどいけどな上原は
Ycomment |
もっとかわいそうなのはTENNやわ。
自殺せなあかんほどに屈辱やったんやろな。
Ycomment |
子供は結婚しちゃだめやろ。
このくされ女が
Ycomment |
SPEED最低!
Ycomment |
自分の不倫が原因で旦那が自殺してるのに
すぐ彼氏作って、また結婚とか.....
ゲス不倫が笑えるレベル。
これはドン引きで、エグ過ぎる
Ycomment |
ベッキーは裏で世の中を馬鹿にしてた嘘つきで、斉藤由貴はシドロモドロでも、まだ正直だから、一緒にしたらかわいそう。この記事本当なら、上原最悪過ぎる。本当、遺族はたまらんでしょーね。
Ycomment |
自殺までさせて今まで平気だった上原多香子は恐ろしい。
同時に、上原多香子との収入格差が自殺の原因だと憶測だけで騒ぎ立てたネットユーザーも最低だ。
そうそう、上原多香子の不倫はマスコミは書かないって書き立てたネットユーザーもいたな。
Ycomment |
ベッキーとゲスもレベルは同じくらいやよ 新婚1年目のクリスマスも奥さんじゃなくベッキーとディズニーランドで過ごしてるし 初めての正月はベッキーを実家に連れて行ってるし 離婚届けを卒業論文にたとえてるLINEあれを見てゲスの奥さん自殺してたらって思う でも実際 旦那さんが自殺してしまうまで追い込んだ上原多香子の方が罪深いかな
Ycomment |
確かに酷いけど、だからって数千万要求する遺族もそこそこアレだけどな…
Ycomment |
上原多香子は人殺しだね
Ycomment |
不倫女ベスト、、
1位 上原多香子
2位 ベッキー
3位 矢口真理
4位 今井絵理子(略奪)
5位 斉藤由貴
Ycomment |
葬儀の時の号泣ってなに?上原多香子見損なったわ。お前最低なゲス女。
Ycomment |

上に息子死んで慰謝料数百万で良いって奴がいるのか
やっすい命だなあ
信じられんわ
Ycomment |
この女には嫌悪感しか湧かないな。
Ycomment |
結局、死因は、自殺だったの?
死ぬ数日前、iPhone購入した、とか、
ブログにカキコしてて、
数日後に自殺する人間が、
携帯電話を買うか?
と疑問を持たれていたが…
Ycomment |
最近の不倫の中でもぶっちぎりにゲスだわ!
Ycomment |
さすがに数千万円要求はガセだと思う。スポーツ新聞の報道を鵜呑みにすべきではない。
Ycomment |
これでも人並み以上に稼いで生きていける芸能界、元々まともな人間がやらなかった商売なだけはあるな。
Ycomment |
少なくとも不倫は誰かを不幸にしてるよね
Ycomment |
でも生活費は上原多香子が稼いでたんだろ?
この元旦那も甲斐性なさそうだし、不倫ごときで自殺するとか相当女々しいし、あまり擁護する気にもなれん。
家族宛の遺書に不倫のこと書いたり、やることがえげつないし。
離婚するくらないなら、死んで一生記憶に残ってやるって何だかストーカー的な発想で怖いわ。
Ycomment |
頑張れ!日本!!さんに同意
Ycomment |
この記事が本当なら上原さんを応援したい
不倫の経緯は酷いけど、この家族も酷い。
Ycomment |
なんで森脇家が酷いんだ?
上原応援擁護する点はどこにある?
こういうマヌケが一人でもおるからバカがつけあがるんだよ
Ycomment |
芸能人に一般のモラルを求めるのが無理。元々自分が一番かわいい、かっこいい。自意識過剰な連中なんだから。
Ycomment |
解決金数千万って、この家族も狂ってる。結局どっちもどっち。
Ycomment |
今井も上原もヤバイ奴だな。マジで。
Ycomment |
関係者の自殺という事実を除けば、やってることのひどさは皆大して変わらないと思うのだけれど。
自殺はいいことではないはずなのに、誰かが自殺すると一気に同情と非難が集中するのは、自殺という行為に大義名分を与えているようで違和感がある。
不倫はもちろんいけないことだけれど、関係者が自殺したからといって、この人が一番可哀想、この人が一番ゲス、という見方をするのは違うと思う。
逆説的にいえば、「あの人の旦那さん(奥さん)は不倫されても元気にしてるから、大して傷ついてないんだね」「あの人の不倫は大したことなかったんだね」なんて判断されたんじゃ、不倫されても懸命に自分を律して日々の生活を送っている人が報われない。
気の毒だとは思うけど、自殺を正統化しないで欲しい。
Ycomment |
遺族としては、あまりに自分勝手な行為ばかりで、これ以上上原に
振り回されたくないという思いもあるんでしょう。慰謝料の額が
問題ではなく、誠意を示して欲しいということでは?
まあ、これで決定的に悪印象が付いたと思うし、今後も芸能活動
をしようと考えているなら、これも身勝手な考えだと思う。
Ycomment |
今井はこの遺書を読んだ上での不倫だからな
スピードすごいな
Ycomment |
結局、他人事なんだろ。そういう感覚しかないんだよ。
Ycomment |
沖縄の人間はこんな感じ。
Ycomment |
宮迫さん霞んだね
Ycomment |
数百万なんか芸能人からしたら小遣い程度だからな
最低2、3年はかかる金額提示するのが当たり前
人が死んでんだから
人間の命と車一台が一緒くらいとかそんなわけねえわ
Ycomment |
ダメだよ 人を誘導しやすいコメント出しちゃ (笑)
もうちょっと 焦点がいつも合わずにキモい斉藤由貴
苛めていたいんだからさ…
Ycomment |
メンバー二人が超ゲスとは凄いぞSPEED!。それにしても、上原のクズさは人間失格レベルだな!!。
Ycomment |
最低すぎて、そのゲスっぷりを表現できる言葉が見当たらない
Ycomment |
誰か早く上原多香子を果てしないあの雲の彼方へつれていってください。
Ycomment |
今井がSPEEDを汚したと思ったら、コイツがとどめ刺したな。
Ycomment |
選んだのは本人。
見る目がなかったのさ。
Ycomment |
他人の心情とかへの鈍感力がずば抜けているから今後もピンピンして生きていくんだろうなあ。
Ycomment |
嫁が浮気して
それを苦にして自殺か
切ない人生だな
Ycomment |
解決金請求したことに批判する人いるけど、今遺族が請求できるとしたら、法的には無理かも知れないけど、謝罪と損害賠償くらいだよね。他に何ができるんだろう。
結局、お金払うから他言しないで、と上原側に言われたのを拒否して、週刊誌に全部ブチまけたのかなと想像した。
旦那いなくなって、ある意味、上原の思い通りに事が進んだわけだし、遺族としたら、こんな女のせいで死んだなんて、とますます怒りが収まらない。
上原側が社会的に抹殺されそうだね。
Ycomment |
事実なら芸能人としてはもう終わりだろ。
Ycomment |
ホントだよ!
人を死にまで追い詰めてる。
なんで、叩かれないのかね?
最悪の人だね
Ycomment |
人が亡くなってるのはとにかく残念。
でも不倫や色恋沙汰なんて他人が怒ったり許さないとか謝罪しろとかではなく、
身内や関係者間で、怒ったり怒られたり謝罪したりされたりすればいい。
で、許す許さないや処分するしない、解決金等も好きなようにさせればいいし任せればいい。
Ycomment |
ベッキーはベッキーでやっぱり最低。
Ycomment |
宮迫はまだこれからだろ
Ycomment |
不倫をすれば自殺者が出てしまう可能性があるというパターンを世の中の人は知ってしまった。
これから不倫の風当たりはもっと強くなるぞ。
不倫する側も覚悟して不倫しろよ。下手すれば間接殺人鬼だ!
Ycomment |
第一発見者の彼女は、「何故こういう事になったのか分からない」と言ってたと報道がありましたよね?
Ycomment |
マギーを忘れるな
Ycomment |
もう不倫を最低とかゲスとか心の殺人行為だと言って無秩序に社会的制裁が続くぐらいなら、姦通罪を男女平等で復活させて刑事罰として裁けばいいと思う。結局日本人にとって不倫はイスラム教が同性愛者をむち打ちするくらい憎んでいる以上はさ。
Ycomment |
>自殺原因が「上原との収入格差」という臆測がネットなどで広がり続けたため、故人の名誉を回復しようと
妻の浮気が原因でより、収入格差に悩んで自殺の方が
理解できる。普通の人は妻の浮気ぐらいで死なないが…
つまり、名誉回復に全然なってない
家族の復讐だな 明らかに
にしても、この女性すごい性根してるね
Ycomment |
やってることは同じだろ?
旦那のメンタルの差だけ
Ycomment |
自分が原因で一人の人間を死なせちゃったんだからね。
それで、のうのうとしていて戸籍の話になって大沙汰になって、ようやく責任を取るなんてのは、次の結婚相手も思いやられるよ。
Ycomment |
いや、週刊誌に撮られたのでそれを見た遺族が激怒する前に何とか上手いこと言わなきゃ!と焦って、結局ご遺族が怒って今回の暴露につながったんでしょう。
そりゃ、そうなるよ。子供作ろうねなんて不倫相手とラインして、旦那さんを不倫で死に追いやっておきながら、旧姓を名乗り続けて良妻をアピールし、世間の同情を利用して芸能活動復帰、新恋人って人の痛みが分からなすぎるよ。
Ycomment |
遺族は不倫知りつつも、大人の対応してたわけだしね。まさに堪忍袋の尾が切れたというところだろう。
Ycomment |
自殺した元旦那の事いろいろ下げ降ろしてくれたね。収入が違うとか仕事がないとかさ。上原多香子お前人殺しだから。
Ycomment |
支離滅裂すぎません??旦那が不妊…自分は不倫…不倫相手との子を望む…旦那が自殺…旦那の実家には良い顔を見せダンナ性を名乗る…新恋人…籍をぬきその新恋人と再婚?
ちょっとだいぶ変。上原多香子というオンナは、その時の気持ちで行動する、動物のようなオンナ。およそ人とはかけ離れてる。
Ycomment |
ご遺族は折に触れて「まだ若いし籍を抜いたらどうか」と申し出てくれていたのを「名乗らせて下さい」と固辞してたんでしょ?
TENNさんの名誉、プライドを傷付け、自分都合で籍を抜きたいと言いだされたら、我慢も限界かも。
今井、上原、両方とも「なんくるないさぁ?」と思ってるのかもしれないけど、通用しない。
Ycomment |
これって上原の事務所サイドの情報操作でしょ?まるで上原が恐喝にあったみたいな印象を植え付けたいんだよね?
それに上原が今までtennさんの姓を名乗り続けたのは遺族に遺書を表沙汰にされない為に反省したふり
Ycomment |
この人、周りに旦那をヒモ扱いな発言してて、其で格差収入が原因とか言われてたんでしょ?
不倫相手に子供~発言とか、美談にして復帰する為に旦那姓のままにて、旦那の身内には私のせいだから~と反省した体で装っておいて、上っ面だとバレたらその場で相手の気持ちそっちのけで、開き直り籍抜き発言。
この人、此だけ人の気持ち考えられない事を散々出来てるし、男性不妊とかも平気で言ってたんじゃないのかね。
Ycomment |
人には表と裏二面性があるけどそのギャップが大きければ大きい程周りの人に与える衝撃度もまた凄まじいものが…。
しかしいかに私達一般人はタレント・アイドルの上っ面な部分を見て踊らされてるって事だな(汗)
ただ最近は人様の色恋・不倫ネタに過剰になりすぎ。本来なら当事者で解決するべきなのにメディアが油を注ぎ周囲を巻き込み収拾不能な事態に陥ってるし。
Ycomment |
旦那の親には自分が原因で旦那が自殺したから良い妻アピールしてるだけで、旦那が自殺してなかったら、そのまま不倫続けてたよ。
旦那も大切だけどそれを上回るトントン♪(不倫の背徳感で)フィット感最高♪トントンの子供が欲しい♪
なんて言ってる人が良い妻なわけないしね。
相手の気持ちは考えてないよ。自分のその時点の気持ちで自分の都合良く行動しているだけ。
動物の方が賢いと思うけどな。
Ycomment |
一度バラエティ番組で新婚の上原とTENNさんが出ているのを見たけれど、TENNさんは借りて来た猫のようで、この人いろいろ我慢してるんじゃないかな?と思ったんです。
だから彼が自殺したときに原因は上原なんじゃないか?って気がしてた。
上原はやっぱり良妻ではなかったですね。
Ycomment |
いやー、でも不倫されただけで死ぬて。
もっと命を大切にしてほしかったわ。
口で言えば済むことを、手紙に残すなんて女の腐ったのみたいやわ。
Ycomment |
>動物のようなオンナ
理論など本人の都合のいいものでしかなく、感性感覚で動く人間。
斉藤由貴がそれにあてはまるのかと思ったけど、上原はさらにひどいと思う。上原の言い分が遺族に通用するのか、と。通用するのかという点では橋本今井の方が似てるのかな。おめえらの理屈が通るか、みたいな。芸能界干されてMUTEKIいくしかないと思うよ。そしたら、元旦那よりトントンよりフィットする相手が見つかるんじゃないのか?
Ycomment |
女の腐ったみたいのって・・・
これと一緒になってそれで対等か上下関係の下の立場になっていたら腐っても仕方ないだろ・・・
自分がこれの上の立場にいれば回避もできるが・・・
Ycomment |
まさに、魔性だな。
Ycomment |
ご遺族は半年前どころか3年前からとっくに事実を知っていて当時ははらわた煮えくり返ってたはず。それでも最後の優しさで上原のためにTENNの姓を抜いて新たな人生を歩みなさいと言ってくれた。
だが上原がそれを断り名乗らせてくださいと言った。もしかしたら贖罪のつもりで一生名乗ってく覚悟があるのかもしれない。とご両親は思ったのかもしれない。
でも結局は世間体と不倫のカモフラージュにTENNの姓を使われ続け、3年経ったしもうOKやろ、世間も落ち着いたし次も見つけたからTENN姓要らね捨てますじゃそりゃご両親怒るに決まってる。また裏切られた。だったら最初から名乗るな。死者を冒涜するのもいい加減にしろ。俺ならそう思うわ
Ycomment |
托卵の喜多嶋舞を超える女性が現れるなんて、想像できないくらいの衝撃です
Ycomment |
妻(上原)が不倫をしていたとして、
損害賠償等の請求権は、夫にのみ発生します。
夫の親族には、原告適格ないためありません。
すでに確定した損害賠償等については、死亡した夫の親族が相続することはできても、死亡した夫が請求しなかったのであれば、親族は請求できないということです。
さらには、姓の選択(籍を抜くとか抜かないとか表現されていますが)は、妻本人の便宜上の問題であって親族の了承は必要ありません。
つまり、今回の慰謝料に応じる申し出も、姓の変更についてのお伺いも必要なく、あくまで妻側のサービスということです。
もちろん、不倫については夫側に損害が発生しているので、妻やその不倫相手に非があるのですが、夫がなんら損害の主張をしていないので妻や不倫相手に義務が発生することはありません。
自殺についても夫の単独行為なので、妻や不倫相手が刑事責任や民事責任を負うものではありません。
Ycomment |
毎日不倫が発覚してるけど、人が傷つき死ぬことだってある。
今更ってテレビで言ってるの見たけど、遺族にとって今更なんて言葉はないよね。言ってよかったと思う。お金で解決できる問題じゃないけど全部むしりとってやればいいと思う。
Ycomment |
「つまり、今回の慰謝料に応じる申し出も、姓の変更についてのお伺いも必要なく、あくまで妻側のサービスということです。」
なるほど。世間体と口止め料と読みかえないと本質がわからなくなるってことですね。
Ycomment |
目的は芸能人としての抹殺だろ?金じゃないだろ。
Ycomment |
上原多香子これはきっついなあw
クソという言葉以外が思い浮かばない。
Ycomment |
不倫についてはやってしまった以上は内々で済ませる、隠すというのはあかんという事やわな。上原も子供が欲しいという気持ちとバレないようにする為の親族への関係維持という板挟みで年齢を重ねていく毎に焦っていったんやろな。
Ycomment |
不倫してたくせに旧姓名乗り続けたいとか。そんな良妻ぶるのはよそうや。
とっとと籍抜いてしもてたら今回ここまで拗れることなかったのにな。
Ycomment |
遺族刺激して週刊誌に売り飛ばされるのを恐れたからでしょ。
Ycomment |
自殺はだめ。
でもそこまで追い込まれてたってこと。
追い込んだ上原多香子は最低に変わりない。
普通、旦那さんとの間で子どもできないからって不倫相手との間で子供作ること考えるか?
下衆の極みだろ。旦那さんの死後もそれを隠してのうのうと新しい男をすぐ作れる神経も疑うわ
死を選んだのは旦那さん本人だけど少しは罪の意識を感じろよ。自分から名字名乗りたいって言っておいて男できたから籍抜きます
そんな浅はかな考え方が遺族の方に見透かされたから暴露されたんだろ
Ycomment |
誰もなんにも叱ったりしてくれなかったんでしょうね。今井さんも上原さんも。
Ycomment |
今井もヒドいが上原も相当ヒドい…
Ycomment |
今井もひどいが上原『は』相当ひどいだな。
クズ過ぎて喜多嶋舞レベル。
Ycomment |
TENNを自殺に追い込んでるからな。
自殺せなあかんほどに屈辱やったんやろな。
Ycomment |
レジェンド喜多嶋舞に肩を並べたのか
Ycomment |
誰とも比較にならないほどひどい
Ycomment |
上原多香子は自殺まで追い込んだんだから最低だ。
今井絵理子は事実を認めないんだし、子供もまだ何もわかってないんだから、将来が心配だよ。
Ycomment |
上原多香子、もう二度と芸能界では見たくないです。
ちびっこの時売れちゃうとだめですね・・・。
人間の勉強が全くできていない。
ハリーポッター作った人達は偉いと思います。
ちゃんと子供の生活を守りながら作ったと聞いています。
Ycomment |
おマタが緩く頭のネジが緩いのか?
子供の頃から、働いてたから悪い業界人の
性奴隷のなれの果てか…。
人によっては親が芸能人になるとき大反対するってのがわかる気がした。
Ycomment |
若くして成功すると
後がねぇ
Ycomment |
娘で金儲けしたい親が芸能人にするんだよ。
Ycomment |
今井も同じだけ酷いよ。
遺書で自殺理由が不倫と知っていて、自身も不倫してるんだから。
Ycomment |
今井も酷いけど上原は今井と比ではないな!
TENNさんが亡くなった時は憔悴して気の毒だと思ってたのにな。
あれも演技か理由知って多少は罪悪感があったのかな
Ycomment |
SPEEDはずっとクリーンなイメージが有ったけど、もう見方が変わって来た。
Ycomment |
上原 最上級の酷さやな
Ycomment |
>元々この時期に報告に行こうと思っていた。
嘘つけ
Ycomment |
夫の自殺で世間の同情を一身に背負い悲劇のヒロインキャラで芸能活動。
その実、原因は自分の不倫。
で、現在交際してるのはその不倫とは別の男。
今度はその男週刊誌に撮られ、慌てて元旦那の家族に交際の報告の上、籍を抜きたいと…。
これだけの無礼千万、そりゃあ遺族に暴露もされるわな。
ここまで自分本位に何の躊躇も無く行動出来る腹黒女。
人としてのあらゆる神経が死んでる。
この話が本当ならば相当ヤバい奴だわ。
Ycomment |
まあ不倫している時は罪の意識がそんなにないんだろうな。自殺された時やってしまったことの重さに気づくと。でもそれも風化してしまう。
多分ヤフコメ民がここで悪口書いて人を傷つけているという意識がないのと同じような感じで不倫してたんだろうな。
Ycomment |
今井なんて可愛いものだろ
Ycomment |
そういや阿部力への批判があんまりないな。
Ycomment |
ラインでも「こども欲しい」と
煽ったのは
阿部の方なんだけどね。
Ycomment |
そういう倫理観の集団やねんな
Ycomment |
これ、ホントの話だったってことですよね。
人が死んでるからね。
ホント最悪だな。
Ycomment |
最低だけど、だからって死ぬなよって思う。
Ycomment |
SPEEDは腐ってるな!
Ycomment |
いやいや同じ経験してみろよ
結婚してすぐ、しかも肌のフィット感だぞ
Ycomment |
自殺せなあかんほどに屈辱やったんやろな。
Ycomment |
なにがホワイトラブだよ。今井も上原もどす黒じゃねーか。
Ycomment |
上原多香子との収入格差が自殺の原因だと憶測だけで騒ぎ立てたネットユーザーも怖いよ。
上原多香子も自殺まで追い込んで、今まで、悲劇のヒロインみたいにしてたんだから、怖いわ。
Ycomment |
大好きだった妻に裏切られて
失意のどん底に落とされてしまった。
心の殺人に近いのではないかと思う。
ご冥福をお祈りいたします。
Ycomment |
世の中知らない方が幸せな事だらけなのかもね…。
Ycomment |
いや、でも不倫くらいで自殺するか?
収入がなくなったことも一因だろ。
嫁に稼がせてたんだから。
嫁と収入源を一度に失う現実に耐えられなかったんだろ。
Ycomment |
当時はなぜ自殺か不可解だったが、
謎が解け、死後の上原多香子の振る舞いも含め、ゾッとした
Ycomment |
不倫は心の殺人だからね。
上原の旦那だけでなく、一般の人というのか?芸能人でもない普通の市民でも配偶者の不倫で絶望して精神的に追いつめられて死を選ぶ人もいるよ。精神力を振り絞って、探偵をやとって弁護士つける人もいるけど、そんな人ばかりじゃない。
ある日突然離婚を突きつけられたり、配偶者が死んでから自分の行動の過ちに気付くんだよね。遅いんだよ。
Ycomment |
警察の捜査入ってほしいな
Ycomment |
何を言っても死んだ本人が一番悪い。自殺しちゃダメ。
Ycomment |
ほんまそれ。事件だよこれは。
Ycomment |
何で自殺?って思った記憶がある。
夫婦の事は2人にしかわからないからなぁ。
誰が悪いとか言えないね。
最近、不倫ばっかだね。
Ycomment |
しかしなんで遺族は金を求めるのかねえ。金で命が戻ってくるわけじゃないのに。
Ycomment |
どっちもゲスってこと。
純粋なのは本人だけ。
でも他の方も言ってるように生きてさえいれば。命捧げる価値ないよ。自分に向いてないやつなんか追いかけても時間の無駄なのに。
Ycomment |
自殺を思い止めさせることができなかった家族にも多少責任はあると思うけどな。上原ばかりに罪を押し付けてるけど。
察してやれなかったんだから。
Ycomment |
結局、トントンとは別れたの?
Ycomment |
それはもう、トントン拍子に、、
Ycomment |
もっと可愛い中国人と、結婚しました。上原は、只のセックスフレンドです。軽い女なので………………………
Ycomment |
軽いからってうちらとしてくれる訳ではない
Ycomment |
トントン トントン ワシントン
Ycomment |
テンテンからトントンに乗り換えたと思ったらまた違う男か
Ycomment |
女の立場からすれば自分より収入相当低く子供のできない相手なら他の男に心変わりするの普通でしょ、1番悪いのはこんな遺書残して自殺する男だよ別れればいいだけの話なのに、あと男の家族も数千万要求し断られたらおとしめようと週刊誌にチクる、登場人物全員ゲスだよ。
Ycomment |
とんとんとんとん ひげじいさん
とんとんとんとん こぶじいさん
も忘れないで?
Ycomment |
今夜も腰の上でトントンしてますよ。
Ycomment |
アンアンもしてるよ。
Ycomment |
優阿部力は2009年に別の中国人女性と結婚していて当時すでにダブル不倫状態だったという…
Ycomment |
結婚向いてないかも。
なんか男依存症な気がする。
独身時代も途切れなかったよね..
Ycomment |
肌の相性が最高なんだろ?
まだトントンとパンパンしてるだろ
Ycomment |
トントンは中国人と結婚してたのでW不倫だったんでしょ。
トントンはお遊び不倫だったけど、上原が本気でのめり込んでたから、夫が自殺して捨てられたんでは。
Ycomment |
まあ、そんなこといイッサ。
Ycomment |
不倫する男のほうは、いくら甘い言葉吐いてても所詮遊びだからね。
今の生活壊してまで、不倫するような女と結婚し直すなんてありえんわ。
Ycomment |
その男との不倫が原因で1人の男が自殺してんのにまだ付き合ってるわけないじゃん。まだ付き合ってたらガチで頭おかしい。
Ycomment |
こんな事情なら夫が死んだ後の人生は厳しいイバラの道しか残っていないはず。美人だからいくらでも男は寄ってくるだろうが事情を知ったら並大抵の男は尻込みしてしまう
Ycomment |
付き合ってはなくても
突き合ってる可能性は多香子
Ycomment |
上原とトントンのLINEを見たが
上原の方が一方的に夢中になっていた
ような雰囲気だった
あれを読んでしまった旦那は並大抵の辛さじゃないと思う
Ycomment |
トントンだけは特別じゃなかったのかよ
尻軽すぎるな
Ycomment |
今は子供に恵まれましたが、私原因で不妊治療してましたので、元御主人の気持ちを考えると辛くてたまりません。ほんとに叩きのめされたんだと思います。
今年一番、ドン引きしたニュースです。
Ycomment |
早くトントンも出てこいや!
Ycomment |
ここ10年で一番引いたわ
矢口どころじゃないわ
Ycomment |
さすがに相手死なせてますもんね。
Ycomment |
死んだのは本人のメンタルの問題では。
Ycomment |
葬儀で泣いてたやん
Ycomment |
私も、私の卵巣が原因で妊娠0%と告知されたことがあります。
私のせいで愛する人に子どもを授けてあげられない…。死にたくなるような地獄の日々でした。
今は主人と卵巣手術を乗り越え子どもを授かりましたが、もし当時主人が不倫していてあんなLINEしていたら…。
想像するだけで狂いそうです。
苦しい。悲しい…。
Ycomment |
谷口もゲスかったけど、同じ人と今も付き合ってるとろがまだ真剣なんだろうなと思える
Ycomment |
>死んだのは本人のメンタルの問題では
ただ浮気されて自殺した訳じゃないからな。
男性不妊症だったらしいし、そういうの知ってるのに
浮気されて自分という存在を全否定されたような気になって
絶望したんだろう。
そういうことされて精神を病み結果自殺してしまったのだろう。
そういう旦那に対してやさしくできないとこは
結局は人間性の問題なのかな。
要は旦那の気持ちより自分の欲望優先しなきゃ気が済まない性格の人間なんだろう。
そういう人は結婚は向いてない。
結婚なんかしないで好き勝手に遊んでた方がいいよ。
Ycomment |
トントンって日本に住んでるの?何に出演してる人だろ?
上原もトントンも同罪だからね。
トントンも知らん顔ってわけにはいかないよ。
旦那の自殺で逃げたんだろうけど。
Ycomment |
ある意味、不倫現場で修羅場を起こす程度ならまだありがちでかわいいもん
だけど、旦那との子作りが上手くいかなくて他の男と不倫の上に子作り
しようねなんて平気でやり取りして旦那に精神的ダメージ負わして
自殺の一因になる様な事した上に、死別後も籍も抜かずに「しれっ」と
悲劇のヒロイン演じ続けてようやく他の男との春に行きつきました。
なんて持って行き方されるとあまりにも腹黒すぎて引くのは当然だわ。
そりゃ、遺族も黙ってられんのは当然だろう。
Ycomment |
矢口さん北嶋さんレベルのツワモノすね。
今井や川谷が可愛く見える。
Ycomment |
托卵の喜多嶋舞を超える女性が現れるなんて、想像できないくらいの衝撃です
Ycomment |
でも、貴女は自殺を選ばなかったでしょ?
死んでは駄目。
Ycomment |
浮気なんて 大なり小なり
おんなじで ピロートークなりラインでは 雰囲気に酔ってあらぬ事を口走り合うもんなわけで。アカの他人が鬼の首とったように 騒いでもアホ。稼ぎが悪い、子種がない、愛想尽かされても特別な事じゃないし。
Ycomment |
自分は子供授かったけど、、とか一々言うな
うぜえな
Ycomment |
うちも不妊経験者だから分かるし、経験したことのない人は分かりづらいかもしれないが、ほとんどの夫婦がごく当たり前に子供つくってるなか、不妊だと、人間を否定された気持ちになったりするんだよね、自分は価値のないと思ったり。だからTENNさんがこうやって弱っているところに、子供できなくても仲良く頑張って行こうねというどころか、不倫相手と子供作りたいなんて言ってたら、死にたくなる気持ちも分かるよ。
Ycomment |
ここに書いている時点でみんながみんな
自分語りじゃん...
Ycomment |
自民党国会議員今井先生の不倫よりもか
Ycomment |
ドン引き以上の衝撃、自殺の裏に隠された真実を
知ってしまった恐怖。
Ycomment |
なぜテレビでニュースにならないのだろう?
Ycomment |
それが芸能界です
Ycomment |
ワイドスクランブルでとりあげてましたよ。
Ycomment |
地方だけどなってたよ。かなりゲスい内容だった
Ycomment |
報道しない自由。
メディアが大好きな言葉です。
Ycomment |
ゲス過ぎて取り上げづらいのかな?人としてあり得ない所業ですからねぇ。それで人も死んでるし。
Ycomment |
事務所がバーニング系列だからですよ。
Ycomment |
すぐにマスコミのせいにするが、マスコミでは扱わないとか、上原多香子との収入格差が自殺の原因だと憶測だけで騒ぎ立てたネットユーザーも怖いけどな。
Ycomment |
関西でさっき普通にやってましたよ
Ycomment |
ワイドスクランブルは放送したけど
少ないね
Ycomment |
あまりにゲスすぎて扱いづらいからじゃない?
どう思いますか?上原最低ですね。では片付けられないだろうし。
Ycomment |
テレビで放送出来る内容じゃないかも…
Ycomment |
首都圏では報道してないの???
関西では報道していたけど。
バーニング系列だから何か圧力が動いてるのか?
Ycomment |
高橋みなみ母逮捕の時と同じだな。ただ、今回は舞台が大阪だからでは。さすがにスルーは出来まい。
Ycomment |
芸能事務所に封じられているTV局?
私達は真実のみ知りたいのです!!!
一番手っ取り早い方法がTVなのに・・
ど~~~でもよい松居一代は辟易するほど流したのにね。
ここで上原を守る必要がありますか??
人間としてやり直して欲しいクズ女ですよ。
今後芸能活動は需要ないでしょ?
まだ三回忌。当分幸せになる資格はないのでは?
というか生涯を通して懺悔して欲しいでしょうねご遺族は。
なので、TV局は真実を放送するべきです!
Ycomment |
急展開過ぎて意味が分からない。その状況で何で亡き夫の喪主をして、夫の姓を名乗ったのか?何処から不倫がばれたのか?
Ycomment |
安藤優子は、托卵女優の喜多嶋舞を擁護し大沢を非難した、元祖ゲス不倫キャスター
小倉智昭は、先日不倫スクープを撮られて開き直ったばかり
菊川怜は、夫が隠し子だらけ
テレビ局が握りつぶしたんです
Ycomment |
内容が悲惨すぎるから。
自殺は自分の意思だが、この場合は限りなく殺されたのに近い。ニュースでも、死因(自殺の原因でなく)は奥さんの不倫と書いていた。
TENNさんの気持ちを考えると胸が張り裂ける程のTENSHONになり涙が止まらなくなる。本当に苦しかったでしょう。
TENNさんTEN GOKUでゆっくりと心を癒して下さい。
Ycomment |
今のところ、どの朝の番組も報道されていませんね。
亡くなった時はあれだけ報道してたのに、ここまで何もないと怖い…
Ycomment |
事務所の力が違うとここまで報道規制できるんだな
Ycomment |
あまりやると明日から始まる森昌子さん主演の舞台に出演しているので降板とかなると困るからいろんなところから圧力がかかっているのかも。
Ycomment |
やば過ぎてニュースにできないのだと思います。
Ycomment |
SPEEDも若いときにチヤホヤされて
10代でもある程度の収入もあって。
そうなると狂っちゃうのかね?
上原も今井も島袋も仁絵も、
いろんな意味で変わってる。
Ycomment |
仁絵ちゃんは外してやれよ笑
Ycomment |
いろんな意味でヒトエは別物。
Ycomment |
ひとえは全然いいだろw
Ycomment |
義務教育も行かずに芸能界にいれば、価値観が狂ってしまうのでしょう。
Ycomment |
命に代わるもの…金以外にあるか?
Ycomment |
ヒトエはただの置物。
Ycomment |
いや、ひとえはこれからよ。
Ycomment |
ひとえは最初から悪い扱い
Ycomment |
置物わろたw
Ycomment |
芸能界デビュー時の年と、倫理観の低さは何らかの関係がありそうね。そういう意味で危ないのは松岡茉優あたり。
Ycomment |
ひとえは何やってもニュースにならない
Ycomment |
アイドルに何を期待してんのか
Ycomment |
仁絵ちゃんは13年間付き合ってた人と純愛を貫いて、芸能界から足を洗ったんだから他の人達とは全然違う。
Ycomment |
ひとえちゃんは元々他の3人と比べて歳上の、当時も15歳でのデビューだったし
解散後日本の芸能界には残らず、自分を知らない海外に行って勉強してるから、感覚は違うと思う。
Ycomment |
それも違う気がする。最近慶応に入った子役の子、まともに育ちそうだし。親だな、親。
Ycomment |
仁絵はちやほやされず散々かわいくないとか雑魚扱いされてたから
逆に一番まともな感じがする。
Ycomment |
SPEED「ナンクルナイサ~」
斉藤由貴・宮迫博之はこれを上手く利用して、カスメディアの追及を交わす事ができるのか?
Ycomment |
仁絵はジャマイカ人になりたいと思ってる普通の女の子です。
Ycomment |
いやぁ、ヒトエも結局13年付き合った上で男と結婚したまでは普通でも
結局すぐ別れた上でまた再婚って芸能面で大きく扱われてないだけで
多くの人に知られてないからイメージないのかもしれんが出入りの激しい
人生送ってると思うぞ。
まだ、結婚相手が一回り下ってだけで今のところ慎ましくしてる寛子の方が
まだまともなんじゃない?
Ycomment |
多額の金を持つと人は心を失う。
Ycomment |
弱肉強食を信じない奴、金持ってない奴、倫理観やためらいで行動に抑制かける奴、のことは上原&今井からしたらゴミ以下なんだろうなぁ。w
Ycomment |
スピードは中学生の頃からジャニーズとの
濃厚セックスを周囲に自慢してたぞ。
引退理由はそれだったと思う。
Ycomment |
SPEEDというだけあり、セックスも早いんだな(笑)
SPEEDって、股の緩い女の集まりだな!(笑)
Ycomment |
ヒトエは黒人的感性を持ってるような感じで
踊ってても1番かっこよかった
むしろ置物は、歌わない、ダンス微妙な上原だよ
上原は可愛いと言われていたが、当時からどこが可愛いのかまったく不明だった。
やっぱりなといった感じ
Ycomment |
アクターズスクールでレッスンに明け暮れて小中学生くらいでデビューって、
実質小学校中退みたいなレベルなんだろうね。
Ycomment |
10代で自由な恋愛が出来ず、その反動があるのでは?
ある意味、かわいそうな人です。
Ycomment |
スピードの義務教育時代の下半身自慢は
事実だぞ。
ただ歌ってる目が細いのと唇タラコは
ダンサーをパシリにしてたらしいよ。
当時の目が細いのはうちらの曲は絶対売れるからひれ伏せみたいな態度だったらしい。
Ycomment |
やっぱし義務教育期間中にタレント活動に必死になると大人になれば異常になる。
Ycomment |
TENNさんの自殺理由を知っていて島袋と仁絵が通夜に参加しなかったとしたら、変わっているのは上原と通夜に参列した今井ということになるのかな。
Ycomment |
小学生かなんかで東京に出てきて
ろくに学校にも行かずに男遊びしてたんだろうな。
スピードメンバーが当時コメントを出さなかったのはこういう
事情を知っていたからだろうね。

最新記事

コメント

コメント一覧