2017/08/11

雨上がり宮迫博之、複数の女と何回もホテルに泊まったけどセックスしてないから不倫じゃないオフホワイトだとひどい言い逃れ!!アフラックCMで家族大事的なこと言ってたくせに大嘘つき!今井絵理子が同じ言い訳したときや斉藤由貴の浮気は責めてたフジテレビ「バイキング」坂上忍らやマスコミは擁護しまくりだし同じことしても人によって報じ方を変えるのはおかしい!と怒りと非難の声

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が11日、フジテレビ系『バイキング』(月~金 前11:55~後0:55)に生出演した。9日発売の『週刊文春』で2人の女性との不倫疑惑が報じられている宮迫は番組冒頭、7秒間にわたって深々と頭を下げ続け、司会の坂上忍(50)が宮迫に代わって「本当に申し訳ございませんでした」と騒動を謝罪した。

 同誌によると、7月14日と21日の金曜日、京都出身のモデル・小山ひかる(26)と都内の高級ホテルに宿泊。25日にもタクシーで同じホテルに宿泊したが、この日の相手は小山ではなく、美容系ライターの30代女性だったという。8月4日、同誌に直撃された宮迫は、2人の女性との不倫関係を否定し、2人の女性も同様に否定したが、本当に真っ白(潔白)かと聞かれた宮迫は「えー、オフホワイトです」と答えたと報じられている。

 番組は宮迫が頭を下げ続けるシーンからスタート。坂上が宮迫に代わって騒動を謝罪し、雨上がり決死隊の蛍原徹とともに3人そろって頭を下げた。坂上が「後で深掘りさせていただきますんで。大丈夫ですか?」と予告すると、「来たくはなかったですけども、嫁に行ってこい、お前と言われました」と険しい表情で天を仰いだ。

 坂上から「(女性と宿泊した)7月の3日間は事実ですか?」と追及された宮迫は「事実です」と明言。泥酔したときは「1人でホテルに泊まって仕事に行くということはちょくちょくしていた」などと釈明し、仲間を部屋に呼ぶことも多かったという。

 「今回に限って2人きりになってしまったということに関しては、僕が調子に乗っていた。もしかしたら…と魔が差しまくった」と告白。寝る前に誘ってみたというが、女性から「このご時世でダメですよねとお断りされて、ふて寝した。結果的に3回フラれている」と弁明。坂上から「下心があったということですね」と問われると「そうです」と認めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00000343-oric-ent

mysk.jpg



女性に対し「2人になるかもしれんけど、ええがな。泊まっていきんさ」と誘い「寝る前に頑張って言ってみた」が女性から「このご時世でダメですよねと言われ、ふて寝した」と明かし、「結果的に3回ふられている」と明かした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00010002-spht-ent
不倫は否定したものの、下心があったことは認め「向こう(相手女性)が断ってくれただけで、OKを出してくれたら、一線を越える気持ちがあった。(不倫と)同罪なんです。ただ、行為はないから“オフホワイト”と言ってくれた方がかわいいと思います」と釈明し、文春の直撃に“オフホワイト”と語った意味を明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000107-spnannex-ent

 2012年に宮迫は胃がんの手術を受けたが妻の献身的な看病を受けて現在に至った。怒りとともに夫人からは、「それ(不倫)を処理することは難しいけれど、あんたにガンが再発したとか、子供が交通事故に遭ったとか、そんなことに比べたらこんなもん屁(へ)みたいもんや」と言葉を掛けられたことを明かし、番組を視聴しているはずの夫人へ向かい、神妙な表情で頭を下げた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000060-dal-ent

Ycomment |
ダメやん宮迫これは・・・・アフラックのCM打ち切りが妥当・・・・
Ycomment |
一番ダメな言い訳だな
めっちゃ気持ち悪すぎる
Ycomment |
笑いにできなかったの?お仲間がどうせ守るんだろうなと思ってたけど
Ycomment |
坂上 忍
あなたは何様ですか・・・
そしてまたしても身内に甘い体質
活動自粛だろ
Ycomment |
坂上はウザイ
Ycomment |
他人に厳しく身内に甘いのが芸NO人、芸NO界ですから
Ycomment |
とりあえず商売のために謝った感じですかね。
宮迫氏の不倫自体はどうでもいいですが、不倫を許す社会にしない為にはボコボコに制裁されてください。
Ycomment |
おまえは何のつもりで不倫を許さない世の中にとか言ってんの?w
Ycomment |
謝罪って、騒ぎを引き起こしてしまった事と奥さんいるのに他の女性と親密になった事、どっちに対してなの?
Ycomment |
仕事失いたくないです。の謝罪だよ
Ycomment |
どうして他の局はどこも伝えないでスルーなの?
吉本の力が働いているとしか思えない。
坂上忍や他の出演者の追求も手緩い。結局和気あいあいとした雰囲気に終始していた。納得できない。
Ycomment |
24時間走る理由が出来た。
Ycomment |
不倫に関しては当事者間の問題で、他人が口を挟むのはちょっと…と思っていた(第3者は本人たちの気持ちや事情が分からないから、無意識に傷つける発言も多くすると思うし)。
ただ、
情報番組やニュースもどき番組でギャーギャーわめいているタレントコメンテーター、批判専門芸人たちは、他人にはめちゃくちゃ言いたい放題。まるで自分たちが世の中を動かしているような顔をしてきたのだから、身内に甘いというのは本当に気持ちが悪い。今まで不倫で叩いた人たちと同様の批判をきちんと身内に向けるべきだと思う。ただ、結局、テレビ・ワイドショーは自分たちのことは甘い(不祥事でさえもきちんと報道しない、反省しない)。こんなテレビは見る価値がない。
Ycomment |
オフホワイトだのグレーだの、
自身のガンを持ち出したり、
奥様の対応を周りから褒められたりで
汚ったねぇ言い訳と、身内の庇い、大嫌いになりました。
Ycomment |
芸能人が問題起こすと
CM降板 違約金××××万円って叩かれるけど
吉本芸人だと許されるんだろうか?
Ycomment |
マラソンランナー決定か?
Ycomment |
バイキング見てるけど、ほんと身内には甘いね。
これが番組に関係ない方なら、恐らく好き勝手言ってるだろうなぁ。
Ycomment |
吉本興業もデカイ会社だからな・・・。皆、商売のために大人な対応。芸人なら円楽くらい出来たらね。
Ycomment |
どういうことでしょうか?
きちんと説明して欲しいですね・・・
Ycomment |
とりあえず黒ということがわかった
Ycomment |
大体都内に自宅があるのに一人でホテルに泊まるのはやましい事をするからだと思うけどね。これでこの件は禊終わりだね。
Ycomment |
魔が差したのに不倫は認めないつもりだね
過去のほかの相手の暴露があったらどうするんだろ?
Ycomment |
癌と浮気は、関係無いよね。
Ycomment |
反省より、どうしてバレたか…納得してないだろうね。マネージャーまで巻き込んで不倫してさ。
Ycomment |
今の時代は不倫に厳しいからなぁ。芸人だから大目に見られる時代は終わったよね。
Ycomment |
身内に甘いね?坂上氏よ?…。
全然突っ込まないね?。
女性の知人から、女の誕生日迎えたら別れようとか言われてんのに何も突っ込まないね…。流石だよ。
Ycomment |
鬼嫁設定は結局盛ってたんやな。相手を強く見せといてほんとは亭主関白とかずるいで。
Ycomment |
一線を越えたな。
Ycomment |
バイキングの視聴率上がるね。
ある意味最高のタイアップと言えるかも?
Ycomment |
さあ本格的に本人生直撃が始まった!
甘くならないようにね!
いずれにしてもこんなのはじめてじゃないの?
Ycomment |
宮迫はイジられる事を覚悟しての出演でしょう。嫁さんは宮迫の仕事上のことを考慮した上で許した感じ。男の芸人の不倫と女の不倫とでは、こうも世間の風当たりが違うものなのかと思う。
Ycomment |
身内に甘い芸能界。言い訳を擁護。
坂上忍は自分がキライだったり興味ない人なら
グレーでもアウトとして総攻撃してるだろう
Ycomment |
まぁ相手の女性と揉めているわけではないなら、真相は確かめようがない。
本人がなかったといえばなかった事になるけど、アンチを含めたネット民はなかなか信じないだろうね。アンチはこれを機に辞めろ辞めろ言うんだろうけど、結局うやむやになる。
奥さんが離婚しないというならそれがこの件の結論だし。
Ycomment |
クロ
Ycomment |
坂上忍、宮迫に変に遠慮してユルイ。オリラジ中田を見習え。
 9日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)でこの日発売の「週刊文春」で報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑を特集した。

 番組では週刊文春デジタルから提供された文春の記者が宮迫を直撃する動画を放送。宮迫は記者の「真っ白ですか」との質問に「オフホワイト」と答えた。

 コメンテーターで出演した同じ事務所の後輩でお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34)は「ホワイトかオフホワイトかの質問。記者から聞かれて言わされているというような形。文春さんて一度に全部出さないで小分けにして出してきた雑誌なので、もしここでホワイトと言ってしまったら違う証拠を出された時にそこを攻められてしまう。記者の直撃を見て一言一句ミスれないという緊張感を感じた」などとコメントした。

 その上で中田は「もしこれが本当だとしたら、笑いで済ませてきた過去もあるかもしれないですよ。否定されてきたかもしれない。今は笑いで済ませれる時代でもないし、笑いで済ませられるレベルでもない。ホワイトであるなら説明する義務があるし、闘病を支えてきた奥さんに対してもあるのかなと思う」と宮迫へ呼びかけていた。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170809-OHT1T50096.html

1f43594e.jpg
Ycomment |
1人ならまだどうにかなったかもしれんが同時進行で2人は厳しいんちゃう?
Ycomment |
一人ならまだ罪も軽いと思うがなー、まあ男として
色んなナオンとしたい気持ちはよく分るが。
Ycomment |
さっき、テレビでグレーって言ってたけど、クロでしょ。
Ycomment |
不倫したかして無いか答えは一つ。オフホワイトでごまかすな。
Ycomment |
思った通り宮迫はホワイトでなくブラックでした。
Ycomment |
とにかく
真実を語って欲しい
ただそれだけ
Ycomment |
真実って
おまえキモイな
何が気になる?
Ycomment |
やったの、やってないの?どっちなの?
Ycomment |
ラブイズオーバー。
日テレ関係者「24時間マラソン水卜やめて宮迫にしようかな」
Ycomment |
来たくなかった
子供か・・
Ycomment |
「下心はあったらけどフラれて、ふて寝?」言い訳が苦しすぎる。。。
Ycomment |
宮迫さん
痩せたね
何があったの?
Ycomment |
視聴率取れそうやん
Ycomment |
番組に追求する気がない、ふざけ過ぎてる
周りの芸能人も含めて甘過ぎる
突っこみ方がちがいすぎる
Ycomment |
嫁側からしたらアウトだよね
結局肉体関係はなかったにしても、誘ってる時点でアウト
Ycomment |
上原とか今井とか乙武がいてよかったね
Ycomment |
ホトちゃんの
「黒迫さん」
が一番面白かった。
Ycomment |
身内に甘すぎだよ!
坂上よ…お前も他と一緒や?。
アウトはアウトやろ…そこを言わないと。
なんだこりゃ、面白くもない。
Ycomment |
離婚すればいいのに。
Ycomment |
嫁が許しとるのに、赤の他人がなぜ宮迫を責める資格があるの。
Ycomment |
おチャラけて、笑いでごまかそうとする姿が目に浮かぶよ
やってるくせに・・・
Ycomment |
芸人が女遊び出来ない世の中。今後爆発的な芸人が出て来るはずがない。
Ycomment |
ダメだこりゃ。
円楽師匠の足元にも及ばない。
Ycomment |
奥さんの性格がきつすぎるせいですね。宮迫さんがかわいそうです。あれだけの超売れっ子イケメン芸人さんですから、当然、許されるべきです
Ycomment |
前科あり。
Ycomment |
口説いたけどダメだった、っていう相手をかばいつつヤってない事を強調する王道の言い訳ね。
Ycomment |
否定するなら「絶対に入れてません」て言えば
Ycomment |
やってないは誰も信じない。
ホテルまでついて来る女の方もヤル気満々だって!
Ycomment |
嫁に行ってこいって言われた。

別に言わんでよくね?
Ycomment |
こういうときまで嫁のせいかよ
Ycomment |
嫁に甘え過ぎ。だらしないくせに卑怯者。
Ycomment |
事務所の力!坂上、笑ってる場合ですよ、じゃないぞ!お友達芸能番組!
Ycomment |
こいつも坂上も屑。

最新記事

コメント

コメント一覧