--/--/--

スポンサーサイト

2017/08/11

ミヤネ屋で宮根誠司が雨上がり宮迫博之の「女と泊まったけどセックスしてない」という言い訳は「筋が通っていた」と発言 は!?どこが!?価値観ズレすぎ!愛人に隠し子作らせるような人だから?事務所が弱けりゃ袋だたきのくせに吉本芸人は擁護するテレビやマスコミはおかしい!と怒りの声

 11日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)で二股不倫疑惑をフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で生謝罪、釈明したお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)について特集した。

 MCの宮根誠司アナウンサー(54)は「宮迫さんならではの生謝罪で生釈明で、なかなかないですよね」とした上で、「神妙でしたよね。もうちょっと笑いに変えるのかもしれないのかなと思ったんですけど、そうでもなかったですよね」と振りかえった。

 宮迫は、報じられた女性とホテルに泊まったことは認めたが、「行為はしていない」と釈明した。妻への感謝も明かした謝罪に宮根アナは「謝り方としたら筋が通っていたなという気がしました」と印象を語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000105-sph-ent

20170811-00000105-sph-000-2-view.jpg

Ycomment |
何かばってんの?
吉本のバックの大きさを感じる。
Ycomment |
強力な(事務所)のタレントが悪い事をしても明るみに出ないし
出ても静かに消えちゃいますよね
中には
(事務所)のタレントと性行為をしていた女性が消えちゃった事もありますからね
(事務所)って怖いですよね
Ycomment |
グッディ!のほうが映像付きで解説してるからおもしろいよ。
Ycomment |
もうじき、ワイドショーで不倫ネタを取り上げなくなると思います。
Ycomment |
正義を貫いて本心を言ったりしたら干されるだけ。
ここまで築き上げたものと今後を、
たかが一人の不倫のために終わらせるのは馬鹿らしい。
これまで正義を貫いてしまって消された人は何人もいたと思う。
だから、宮根のやり方は生き残るには正解なんだと思う。
見てる方は反吐が出るけど。
結局、一般社会もテレビの人もこうやって上手くやらないと生き残れない。
Ycomment |
ミヤネ屋やバイキングは偏向報道過ぎる。
Ycomment |
もし女が本当に断ったなら、女の方がすぐに部屋を出るよね。
Ycomment |
相変わらず大手事務所に気遣い、バックが大きいと性犯罪者でもかばうかばうwミヤネ屋が擁護した方を疑うことにしてるw
Ycomment |
隠し子がいたミヤネさんはより重罪ですよね
2012年1月7日の記事
フリーアナウンサーの宮根誠司(48)が6日、司会を務める読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で“隠し子”の存在を報じた女性週刊誌「女性セブン」の報道を「すべて事実です」と認め、謝罪した。

 6日発売の同誌によれば、宮根は妻とは別の、大阪市内で飲食店を経営する女性(32)との間に3歳の女児がいるという。女性とは結婚前の04年ごろ知り合い交際に発展。06年8月の結婚後も関係は続き、07年春ごろ、女性から妊娠したことを告げられた。女性は08年2月に出産し、宮根は認知。昨年5月に宮根の長女を出産した妻も承諾しているという。

 宮根はこの日、番組冒頭で「年明け早々、私どものことでお騒がせしてすみませんでした」と深々と頭を下げ、「記事をご覧になって、多くの方々が、宮根には失望した、ガッカリしたといわれる方が、たくさんいらっしゃると思いますが、心を新たに、みなさまの期待、信頼にこたえられるよう、一から頑張っていきたい」とわびた。
https://www.daily.co.jp/gossip/flash/20141022674.shtml
Ycomment |
ほんとだよね~、なにせ隠し子と本妻の子(同い年だっけ?)と3人で酒飲むのが夢って公言してたからね。
倫理観や道徳観の著しく欠如した人間だからね、宮根は。
ザ・ミスター・不愉快。
2012.01.08の記事
ふたりの娘の存在について語った宮根は、こんな夢を明かしてくれた。

「ぼくが70才ぐらいになったときに『お前ら、集合!』ってふたりの娘たちを呼んで、3人で飲みたいですね。仲がいいとか知らんけど、一緒に飲んで『お前の生き方も否定せえへん! ただ頑張って生きろ!』っていってあげたいですよね。
できたら、どちらかに医者になってもらって、『ウ~、死ぬ』ってときに側にいて、『お父ちゃん、ここまでやったけど、あかんかったわ』ってコントみたいに送ってほしいですね。そんなん甘いかなぁ…駄目ですかねぇ」
https://www.news-postseven.com/archives/20120108_79818.html
Ycomment |
魚顔の変なおっさんやからな。
面白くないのに人気者気取り。
プロレスも出て来てウザかった
Ycomment |
コメント欄に絶対そういうこと言う輩おるやろなあと思って見たらやっぱりおったわ
Ycomment |
3回もこの状況で何もない筈がない。宮根さんは自分にも正当化したい事があるのだろうね。
Ycomment |
あの白々しい釈明に「筋が通っていたという気がした」だ?
相手によって対応変えるくらいなら、一切取り上げない方がまし。
Ycomment |
ゲスの川谷のときとは大違い。
Ycomment |
人によって態度を変化させるテリー伊藤と同じく腹立たしいだけ。
Ycomment |
しかしベッキーの時に比べ、、、
マスコミも相手によって対応が違うもんだねw
Ycomment |
死刑?ベッキー、今井絵里子、斎藤由貴
マンセー?渡辺謙、桂三枝、宮迫
Ycomment |
なんだか、女性が不倫したほうがやたら叩かれてるな。
Ycomment |
矢口は死ぬほどたたかれたのにね
Ycomment |
隠し子がいる宮根氏は、あまり他人の不倫を強く批判できない
Ycomment |
へらへら笑って不倫容認してる宮根が一番不愉快。
不倫の何がそんなに面白おかしいのかわからない。
斉藤由貴の件もかわいいから良いとか、渡辺謙なら仕方ないとか、宮根気持ち悪い。
人間性を疑う。
Ycomment |
何か解せないのは相手女性に拒まれたとの事ですが、宮迫さんの下心を知った上で2度もホテルに行くのかなぁ?その気があるからホテルに行ったのでは?
何で相手の女性に突っ込んだ取材をしないのだろうか?
Ycomment |
取材?この話は今日宮迫がバイキングで言い出した話。取材はできてないでしょ、時間的に。
これから文春が第二第三を落っことすんじゃない?
Ycomment |
やってない筈はない!
Ycomment |
女性と一緒にホテルの同じ部屋に入っても何もしないというのはよくある事です。ね、宮根さん。
Ycomment |
今後は全部それで済みますね
もう不倫ネタは結構です勝手にやってろ
と言う感じです。あとよくネタにするけど
奥さんってホントに恐妻なんですかね
何も言えないんじゃないの?
Ycomment |
内縁の妻に子供産ませる方の台詞
Ycomment |
宮迫のオフホワイトは何の誠実さも感じなかったぞ
それより今井絵理子は?
Ycomment |
また庇う。
事務所の力って怖いわあ。
Ycomment |
坂上忍も、宮根も、身内に甘い。
司会者として、やっばり二流。
アフラックは、どう判断するのか気になる。
不倫だけでも宮迫マイナスイメージなのに、
ガンの話題もからめるから、アフラックのガン保険までマイナスなイメージ。
ガン再発しないかと不安な気持ちが、不倫して楽になるならそれも有りか。奥さんも、それで良いって、公認してるし、不倫してストレス下がれば、ガン再発率下がる?
不倫しても、とにかくガンにならなければ、アフラックはガン保険金支払わなくて済むから、良い顧客様だよね。
Ycomment |
筋が通っていたとは思わなかったけど、不倫擁護派からしたら十分な謝罪だと受け入れられるものなのかな。感覚が違うなぁ。
結局、オフホワイトではなくグレーに変わり、
文春の続報次第ではブラックになっちゃったりね。
始めから認めれば一発で済むのに、認めないから話題が長引くことを他の人の不倫報道からは学ばないのかな?嘘をつき誤魔化し、事実を小出しにする。一番最悪なやり方だけど、もしかしてワイドショーが話題に困らないようにわざと長引かせようとしてるのかな?
Ycomment |
文春の記者も書くぞ書くぞだったと思う。とにかく
マスゴミは信用ならねえ
Ycomment |
隠し子宮根が何を言う状態。
筋の通ってないことしてきた人が言うな。宮迫のどこに筋が通ったがあるんだか。ホテルに女性と二人で宿泊して一線超えてないは無理くり過ぎ。
Ycomment |
そういう問題ではない
法律的に完全アウト
Ycomment |
宮根さんは隠し子、小倉さんは人妻と密会、安藤さんは不倫奪略、こんなMCばっかりだし、吉本事務所の圧力も半端ないのでしょう。ギャラ貰ってのタレントの庇いコメントは不快指数が増すだけ。
Ycomment |
筋通ってるか?
吉本に気をつかっているとしか思えない。
しかし、女性の方もねぇ、宮迫の言うことが嘘でも本当でもホテルに行ったことは行ったんだから、男女の関係になってもいいと思っていたということだろうね。
女性がこのご時世にそれはダメですよねって言ったとかなってるが、そもそもだったらなぜホテルに行くの?
ホテルに行くとそういう関係もありと思うよね、男なら。
Ycomment |
全く筋など感じなかった。
なぜ誰も今回報道された3回だけかと聞かないのか。数ある中の3回と感じるのが自然。
ならば今まで何度もしている事を認め、この度の3回は何もないと言うのが筋。
Ycomment |
事務所の力に屈したミヤネ屋見てて不快を通り越してイライラした
Ycomment |
よそに子供まで作っちゃう人は言うことが違う。
Ycomment |
謝り方としたら筋が通っていたとしても、宮迫のやた全く筋が通ってない。世の中甘く見ているよ。
Ycomment |
不倫を騒ぐのはどうかと思っているが、バイキングの最初の出だしで不快になり見るのをやめた。もっと笑いにしてもよかったのでは。
Ycomment |
私もそんな男気ある宮根さんが大好きなんや。紅白の司会も任せられる方や
Ycomment |
は?
この一言に尽きる。
Ycomment |
かばう意味がわからない
Ycomment |
外で隠し子を作った実績と経験がある
宮根さんからすると筋が通ってるんでしょうね。
Ycomment |
バイキングでの
身内援護の番組構成
ミヤネ屋ではもうちょと
突っ込んでくれるかなと
思ってたが期待外れ
笑いで誤魔化されたな…
文春砲第2弾に期待
オリラジ あっちゃんにも期待!
Ycomment |
こんなんで筋が通ってる、だったら。
なんでもかんでも筋が通ってる、になるんじゃないの?
情報番組ってやってるんじゃないの?
恐妻家もただの設定で、奥さん本当は言いたいこといえないんだろうなと思ってしまった。
3人の女性と浮気とか、ありえない。
テレビに出てお金もらってる人がすることじゃない。
Ycomment |
おいおいおい。
同じ穴のむじなですかい。
全く気楽なもんだね。奥さんかわいそうだわ。
Ycomment |
みんな宮迫には甘いな~。
でも、私は嫌いになった。
魔が差したなんて、女性に失礼。
Ycomment |
なぜに宮迫ばかり擁護の声があがるの?
文春さん第2弾3弾と期待してます。
Ycomment |
謝り方は筋が通ってるかもしれんが、謝る内容がおかしいと思う。
Ycomment |
どこが
Ycomment |
庇ってると言うか・・・
人の事を言えないよね・・・
他にも隠している人達が強く言えないのかもね
次は自分かもと思うと
Ycomment |
もうどうでもよくない?ほかにニュースあるでしょ。遊んでる人なんてたくさんいるし、世の中から不倫は無くならないよ。でもいちいち取り上げてもきりがないしね。ばかばかしい。
Ycomment |
事務所が吉本ゆえの発言だな。
Ycomment |
視聴者みんな、苦しい言い訳としか思えませんが…
クロとしか思えない!
これで済むなら、斉藤も今井もみんな一線は超えてないって謝罪として筋通ってるんですか?
Ycomment |
強いものにはなびく。
弱い者には叩く。
そんな程度の番組。
Ycomment |
宮根の言動から相手の芸能界での立ち位置がすぐ分かってしまう。
Ycomment |
ジャニーズが不倫スキャンダル起こしたら、ここまで報道したか疑問です。
Ycomment |
女性にだらしないあなたが言ってもね~。説得力全くない。
Ycomment |
一夫多妻男は言うことが違うね
Ycomment |
宮根は筋通ってないしね(笑)
Ycomment |
そりゃ、お妾さん長年囲って
隠し子までいたミヤネ氏が
人様のこと偉そうには言えないよね
Ycomment |
そりゃ~宮根さんは、他人の不倫の対応に意見を言える立場じゃないもんな。
Ycomment |
筋が通っていた?どの辺りが??
白々しいコメント出すくらいならこの話題
自体完全スルーすれば良いのに。
Ycomment |
筋が通った…。そうかなぁ…?
早く通り越してしまうのを待ってるだけだと思うけどねぇ…
Ycomment |
どこをどう見て筋が通ってたのか不明。上手い筋書きを書いたなって印象。宮迫が一人で罪をかぶり相手女性に迷惑かからないようにしたけど間違いなくやってる。結論、彼のコメントは全く信用できない。
Ycomment |
別に誰が不倫しようと個人の勝手だが、人によってこうまで対応が違うメディアは一体なんなの???

最新記事

コメント

コメント一覧

