--/--/--


2017/08/12

元NMB48門脇佳奈子、トレンディエンジェルたかしに一人でいる楽屋に押し入られカギかけられ「LINE教えろ。グループやめたからいいだろ」と詰め寄られ怖くて教えたと告白 監禁脅迫パワハラだろ!ただのアイドルオタクかと思ってたけど犯罪者っぽいとドン引きする声

元NMB48の門脇佳奈子(20)が12日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。人気お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかし(31)から1人きりの楽屋で鍵を閉められ「LINEを教えて」と詰め寄られたことを明かした。

 門脇は2016年2月にNMB48を卒業した。その直後に、1人でいる楽屋にたかしが入ってきて、内側から施錠。「もういいでしょ?NMBやめたから」と、LINEを教えて欲しいと言われたという。

 本当は「教えたくなかったんですけど…」と門脇。だが「(鍵をかけられ)怖いし、教えちゃったんです」とアイドル好きのたかしの暴走を振り返った。

 この暴露話にMCの今田耕司も仰天。「なかなかこれもんの話やで」と両手を前に突き出し、お縄になったようなポーズをしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000049-dal-ent

20170812-00000049-dal-000-4-view.jpg

Ycomment |
これはパワハラ。
アウトだな。
Ycomment |
訴えられたらしょっぴかれるね。
Ycomment |
この人NMB須藤さんに投票してキレてたんでしょ。何かしでかしそうな犯罪予備軍ですよね。
Ycomment |
元々は犯罪者側の思考を持った人間ってわかるでしょ。売れれば勘違いして行動に移す。それまでは生粋のファンだの言って良い人振る。斎藤さんピンでも大丈夫だから解散した方がいいね。
Ycomment |
今野「…。」
Ycomment |
この記事読んでたかしを見る目が変わった。
Ycomment |
内側から鍵って監禁状態じゃないかよ。
この状態単なる交渉も脅迫になってしまうがな。
Ycomment |
ネタ。
Ycomment |
歩く亀頭やないかい
Ycomment |
これはもう訴えてもいいレベル。
かなきちがNMBを卒業したから
もういいでしょなんて
そんなの関係ありません。
Ycomment |
NMB辞めたからLINEを教えなきゃいけない理由がまずわからない
理解不能
Ycomment |
たかしを利用してネタづくりしないでよ
Ycomment |
この男とウーマンラッシュの村本じゃない方は、マジで危ないと思う。
笑えないガチ変態。
Ycomment |
怖っ!
Ycomment |
ゲイじゃなかったのか、しかもかなりの肉食。
Ycomment |
きも
Ycomment |
一時的にでも監禁したって事でしょ。
犯罪です。
Ycomment |
キツイなこれは…。
Ycomment |
相方の斎藤さんの女好きは有名だがこっちも相当らしいな
Ycomment |
ちょっと斎藤のおかげで売れたからって調子乗りすぎ
Ycomment |
ただのドルオタだと思ってたけど、割とマジでアウトじゃん
Ycomment |
テレビだから大袈裟に言ったと推測するが、大事になって後悔しなければいいけどね。
嘘ついた加藤晴彦のようにね。
Ycomment |
斎藤さんとの格差は広まるばかり。
Ycomment |
たかして結構やばい話ばっか出るよな
Ycomment |
女ってすぐこういう話するよな。自分が売れるためには手段を選ばないっていうか
こういう場でバラしたらたかしがどうなるか考えないのかな。自分が良ければそれでいいって考えか
Ycomment |
この場合はたかしがしつこくしたんだからどうなっても仕方ないでしょう。
Ycomment |
だからってっこういう場で話す必要なし
裏で話せよ
Ycomment |
事件を起こさないように願います。
Ycomment |
見た目がすでに犯罪者だとは思っていたが、今すぐお縄にしないとダメだろ。
Ycomment |
相手が嫌がってるんだからそーゆーことはしちゃいけない
Ycomment |
きもちわるいな。
Ycomment |
ヘタすれば不法侵入
Ycomment |
コンビそろってろくでもない。
Ycomment |
立派な監禁罪じゃね?
Ycomment |
それは、犯罪じゃない?
Ycomment |
たかし、気持ち悪いな。
いや、これは監禁罪では?
被害届だそうよ。
Ycomment |
最低
Ycomment |
どうしようもない程、最低コンビ。
Ycomment |
糞須藤のところにでも行って、結婚前にやらして。お願いしたら。
Ycomment |
ストーカー犯罪じゃん
Ycomment |
やらかさないように芸人仲間でちゃんとNGを例にあげて教えないとヤバイよ。
Ycomment |
キモすぎる
Ycomment |
ハッキリ言います。
キモい。
Ycomment |
完全にキメぇ
性犯罪者そのもの
Ycomment |
気持ち悪いのは顔だけにしとけよ、、、

最新記事

コメント

コメント一覧

部屋の隅っこでマナーモードにでもなっとけよ()
