--/--/--


2017/08/13

松本人志、ワイドナショーで不倫した乙武洋匡の一方的な言い分を垂れ流し奥さんが激怒して提訴したことを謝るもたいした番組じゃない励ましたかっただけと言い訳 被害者の気持ちも考えず加害者の言い分だけを公共電波を使って全国放送するなんてひどい!ましてや被害者は反論の場を持たない一般人なのに発信力つよい加害者が自分に有利なように誘導工作することにテレビやマスコミが加担するのはおかしい!と身内擁護の芸能界に怒りと非難の声

ダウンタウンの松本人志(53)が、作家の乙武洋匡氏(41)が元妻から提訴された件に言及。「心が痛い」と心境を明かした。

 13日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」は、不倫報道で世間を騒がせた乙武氏と昨年9月に離婚した元妻が、乙武氏とその不倫相手に対して「精神的損害の賠償」および「不貞行為の損害賠償」を求めて提訴したとする「週刊新潮」の報道に触れた。

 新潮の報道によれば、乙武氏が昨年11月放送の同番組に出演した際に発言した内容が離婚時に取り決めた守秘義務契約違反にあたるとして、元妻側が提訴に踏み切ったという。松本は今回の報道に「奥さんが『ワイドナショー』を観て嫌な思いをされたんだったとすれば、こっちとしてはちょっと心が痛い。個人的にはほんとに申し訳ないと言っていいと思う」と語ったが、「ただ番組として申し訳ない、というほどだったのかというと、僕はちょっと違うかなと思う。我々はただただ乙武さんを励ましに行きたかっただけなので」とコメント。「僕たちが望むのは、これ以上誰も傷つけたくないということですから、我々はこれ以上は口出しできない」と留めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-01871524-nksports-ent

CdFpYctW4AI6qFY.jpg



 「ただ、番組として、じゃあ、申し訳ないと言うほどの番組だったのかというと、僕はそれ、ちょっと違うかなとは思うんです。(昨年11月の乙武氏自宅訪問ロケは)われわれはやっぱり、乙武さんを励ましに、ただただ行きたかっただけなので」と続け、ロケの主旨を説明して理解を求めた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000089-spnannex-ent

Ycomment |
不倫ネタをお笑いにしてるとき、心を痛めている人がいることを忘れてはいけない。
といっても、テレビ局が反省するとも思えない。
宮迫は反省してるとか言ってるが、茶化してるようにしか見えない。
Ycomment |
人を傷つけたくないのなら、やっぱりこういう番組はやらない方がいいのではないかと思ってしまう。
Ycomment |
そうそう。
不倫なんてのは当事者間の問題であって、
外野がけしからんとかなんとか言うべきものではないよね。
Ycomment |
松本は乙武を元気づけたいからと言っていたが、
ならば番組内でせず、プライベートの飲み会なりで聞けばよかっただけの事。公共の場で守秘義務を流してしまったことが問題。
松居同様ずれている。
Ycomment |
松本の考えではこの程度ならという思いがあっただろうけど、元奥さんの心の傷は他人にはわからないでしょ。
こればかりは当人にしかわからない嫌なことがあるのだと思う。
Ycomment |
不倫した乙武を励まし元妻の気持ちは置き去りなのな
Ycomment |
乙武洋匡氏の敗訴は目に見えています。
Ycomment |
なんで乙武なんか出すの??みたいな風潮のまだ、収まらないなかで、不倫を笑いに変えて面白くしていた。
奥さんは、あの後、外に遊びに出られない謹慎中の乙武が毎日家に他人を呼びつけて宴会を繰り返して、もうダメと思ったと聞きます。
毎回、こんな茶化した、誰かを笑い物にする、いい加減な放送なら、もう打ちきりに松本自身がふみきるべきでは?
松本に時事ネタは、向かない。
Ycomment |
もう芸能人の浮気ネタは止めといた方がいい。みんな他人事だと思って綺麗事言ってるけど、みんな不倫、浮気してるでしょう。
もう誰に向けて謝ってるかよく分からない謝罪も聞き飽きました。
Ycomment |
みんな はしてません。
してる奴らとしない人達を同じにしないでね。
Ycomment |
した人は糾弾されても
選んで芸能人の子供に産まれた訳でもないのに、お子さんが謂れのないからかいを受けたりするかもですよね
もういいからと言うのは同感です
Ycomment |
有責者の乙武氏は応援したくて、一般人の元奥様は応援しないのか。
番組として、公平性を欠いていた。謝罪と賠償が必要だと思う。
元奥様は、局とワイドナショーを提訴していいと思う。
Ycomment |
芸能界は不倫が悪いのではなく、バレたのが可哀想…そういう世界。
東野、松本に真面目な話は向かないと思う。
暗い話でも笑いを取ろうとしそう。
最近の芸人は本業よりもコメンテーターとしての露出度が多い。
Ycomment |
松っちゃん、宮迫の件もそうだけど身内には凄く甘い。芸人には、かな。同じ犯罪でも芸人がやると擁護にまわったり、笑いにして終わらせちゃう。悪いことはどの職業でも悪いんだよ。
Ycomment |
まさか自分達の番組内容が訴訟原因になるとは思ってなかったんだろうね。弁護士もレギュラーだから変な事いって番組が訴えられないようにお茶を濁したね。宮迫もギャグにして逆に芸人の本能、男の本能だから仕方ないことにして擁護してる。もしかして松本も自分の浮気発覚の時の言い訳の伏線にしてる?
Ycomment |
乙武さん口軽すぎ。
Ycomment |
仕事全部失ったあと、自分のために番組の枠を使ってみんなで押し掛けてくれたからリップサービスのひとつやふたつ出ちゃったんとちゃうかな
Ycomment |
宮迫の件といい、最近の松ちゃんはなんかね。
昔から大好きな芸人さんやから、悪く思いたくないんやけど。4時ですよ~だから見てたし。
松ちゃんのお笑いは好きやけど、松ちゃんの考え方にはついていけん時あるわぁ。
それも個性やけど。
不倫して当人達は楽しいやろし、テレビでネタにして笑い取った人らは満足かもしれん。
でも、そのテレビ見て泣いてる人もおるかもしれんからね……
Ycomment |
乙武
アウトー
Ycomment |
この話題に乗っかってきた元フジのアナウンサーは、どう対処します?
黙殺が一番宜しいかと
Ycomment |
奥さんとすればワイドナショーに傷ついたのではなく、ワイドナショーに出演を決めて勝手な事を言い始めた乙武の行動に傷ついたのだろうから、ワイドナショー自体を責めるのは少々酷な感じがする。
Ycomment |
なんで乙武を励ましたかったんだろ?
もう誰も傷つけたくないって、
ワイドショーって、基本人を傷つける番組なんだから、そう思うならMCやめたほうがいいよ。
Ycomment |
モラハラする人って外面は良くて身内には信じられないことするから。
うちの夫もちょっとマスコミで取り上げられて天狗になり、半年生活費止めて音信普通になったから、こちらから離婚調停申立てました。夫が離婚ごねてるので結局裁判しなきゃいけないし、離婚できただけ乙武さんの奥さんが羨ましい。マスコミはこういう人を持ち上げるの止めて下さい。
Ycomment |
つまりは「乙武氏の発言についてはテレビの仕事としてオファーし、その仕事をうけて出演した乙武氏の責任」ということ。
Ycomment |
そもそも不倫したやつを公共の電波で励まして、奥さんや子供はどう思うか考えられないのかよ
Ycomment |
元妻が最大の被害者である事に変わりない。乙武は非難されても仕方ない。
Ycomment |
なんとなく松ちゃんって乙武擁護姿勢にみえるけどそこはあまり賛成できない。
Ycomment |
乙武さんを励ます必要とは?奥さんを蔑ろにしてきたんだからしばらくは反省させたらいいじゃん。
Ycomment |
やる場所を間違えた。これが原因。
テレビでやるよりプライベートの場ですべきだった。スタッフの無能さが出た結果。
Ycomment |
不倫を茶番に使って「心痛い」のキレイ事はとても失礼だな。心無い対応の典型。
Ycomment |
さすがに歯切れが悪いよね。
Ycomment |
吉本はやく無くなってくれないかなー。
松本や宮迫みたいな、見なく てよくなるから。
Ycomment |
ワイドナは酷い。川谷絵音もここに出したよね?そして、乙武も出したよね?応援するつもりって言ってたけど、不倫して遊んだ奴を応援するって何??
ただ、テレビ局の都合のいいように扱ってるんでしょ。いい加減にしたほうがいい。
不快すぎる。
Ycomment |
乙武の自業自得。
Ycomment |
乙武さんの元妻は、乙武さんを応援してたのじゃなかったのか。
なんかイヤな感じです。
Ycomment |
なんで辱めを受けた上にこんな屑亭主を応援までしなきゃいけないのかな。
あなた、頭大丈夫ですか?
Ycomment |
この言動は一方的すぎる。
メディアは情報を発する側と受け止める側とで印象が異なるということを理解できないなら情報番組からは降りるべき。
Ycomment |
金髪ちょびひげ、とうとう紳助の域に突入したな!もう笑えないわ。
吉本組に守られてるから何してもお咎めなしチンピラ状態。
妻、子供、身内、は笑いの為ならどうでもいいか?
Ycomment |
相手があるとは微妙なことなんですねー
Ycomment |
松ちゃん結局、詭弁が多いな。
あと、本当に素直に謝れない人だということも分かってきたわ。
天才って、劣化しだすとスゴい勢いで腐敗臭出すもんなんですかね。
Ycomment |
『乙武を励ましに』だって? 不倫したのは乙武だろう。
Ycomment |
松ちゃんが悪いというより、乙武さんが思いのほかゲスだった。
Ycomment |
この番組は本当のクソ。フジの中でもとりわけひどい
プロデューサーの中嶋とかいう奴と まっちゃんは早く手を切ったほうがいいと思う
Ycomment |
さすがの乙武さんも、
松本さんには手も足も出まい。
Ycomment |
突っ込んでほしいの?ww
Ycomment |
すっかりマス・ゴミ御用達芸能村コメンテーターに堕ちた松本人志、
Ycomment |
茶髪か金髪か知らんが、その頭とヒゲ何とかならんか?
Ycomment |
「嫌な思い」ではなく約束違反。
Ycomment |
この番組が乙武に誘い水を向けたのは
間違いない。
Ycomment |
どうしてあんなひねくれたイザリを庇うのか?
Ycomment |
乙武も有名になると知名度が上がり、お金が入り別の道に進んでしまったんだな。
欲望
Ycomment |
火の粉が飛んで来ないように守りに入ったね。
Ycomment |
片方だけの言い分を垂れ流しちゃ
番組としてだめだと思いますよ。
ちゃんと認めなさい
Ycomment |
不倫絡みは~流行り⇒廃れの~長引かせ捲りの⇒真骨頂~!?
所詮~一般的な⇒常識~外れ~?!
~立場を⇒悪用~特別扱い⇒お互いに~同じ⇒穴の~狢だらけ~?!
ネタの~廃れは⇒速い者~我が民族は⇒飽きっぽい~?!
Ycomment |
乙武は最低の人間
クズの復帰を助け、未だに擁護する松本も同罪
Ycomment |
は?もともとそういう番組だろ
Ycomment |
提訴はちょっとやり過ぎだと思う。
最後の最後まで金をむしり取りたいと思ってるだろうし、障害者有名人と結婚したのも金目だったんでしょう。
Ycomment |
「僕たちが望むのは、これ以上誰も傷つけたくないということですから、我々はこれ以上は口出しできない」
ワイドショーやってる人間が言うか、この言葉w
イイ人ぶるんじゃねーよw
Ycomment |
我々はこれ以上口出しできない?
ひっかき回して逃げるのか。
Ycomment |
単なる言い訳
Ycomment |
やる本人が一番悪いとはいえ、あれこれ好き勝手言っていいわけでもないからな
ミヤネ屋、ワイドスクランブルお前らだよ
Ycomment |
言い訳だらけの男だな。そのうち紳助みたいに干されそう。
Ycomment |
不倫ネタ取り扱っていて
そりゃねーよ
Ycomment |
もうこのバングミは止めなさい
Ycomment |
不倫報道は人の家庭事情に首突っ込んでる自覚を持った方がいい
人の家庭事情だから
執拗に追う必要ない
Ycomment |
マスコミによる苛めから芸能人を助ける為にワイドナショーはあり、その為なら一般人を犠牲にしても良い、と言うスタンスなんだなぁ、と言う事が良く分かるコメント。
黙っとけよ…、と本当は思ってんだろうなあ…。がっかりっすよ。
Ycomment |
そもそも乙武をVTR出演させる必要があったの!?
フジTVはやっぱりズレてると思う。。。
Ycomment |
フジはズレてるよね。
この番組のスタッフが誰とか知らないけど
ちゃんと作りなよって言いたい。
やっぱり深夜枠の番組で良かったよ。戻した方がいいよ。
Ycomment |
視聴率目的でなんでもやっていいわけではないからな。相手もいる話だし。
Ycomment |
8/12に放送された心霊映像特集番組のCMなんですけど、
急に心霊部分をドアップにするというなんとも視聴者をビビらせるようなCMでした
あれじゃーCMを見てた心霊が苦手な大人や子供が怖がって、フジテレビつけてるといつこのCMが流れるかもしれない恐怖から、フジテレビはつけない ってなるわなーと思いました
なんていうか、見たい人だけ見ればいい、見たくない人は見なければいいっていうフジテレビの根本は全く変わってない
見せたい人が見せたいものを作るという、1ユーチューバーと考え方がなんら変わらない、ユーチューバーにしたとしてもフジテレビはたいしてつまらない部類に入るんだろうな、と思わざるをえません ズレまくり
Ycomment |
週刊誌報道だけでなく実際はどうなのか聞くのも普通のことだと思うが
Ycomment |
松本人志がズレてるってなんで言わないの?
Ycomment |
松っちゃんが人気があるのはわかるけど、やはりテレビ側の人間の意見ですね。
やるだけやって後は当人同士の問題ですから的な。
Ycomment |
VTRに出させる意味はあっただろう
以前からこの番組に出てた共演者なんだから
報道のあと知らんぷりでなく
その後を報道するのは必要でしょ
ズレてるとは君の常識にかな?
君がズレてるのでは?
Ycomment |
>フジTVはやっぱりズレてると思う。。。
いちいち他人の家庭関係に文句言ってる奴はもっと頭ズレてると思う。。。
Ycomment |
あのタイミングでの乙武オファーは番組側の失態。この前、次になにかあったら辞めるっていってたから松っちゃんも後がないよね。
また吐いた唾飲みそうだけど。
Ycomment |
スキャンダルで取り上げられる連中を出演させて視聴率稼ぐ魂胆のゲスCXTV、昔から変わらん。
Ycomment |
乙武を出すからだよ。
Ycomment |
この番組、松本人志に何を期待してもムダ
上原多香子の一件でわかった(上原多香子の不倫が原因で夫TENNが自殺したとTENNの弟が暴露した件を放送しなかった)
爆笑問題>>>ダウンタウン
Ycomment |
まあフジテレビを観てる時点で(略)
Ycomment |
励ましに行こうとしただけだから番組は悪くないって松本氏は言うけど、テレビで放映するというのは意味合いが全然違うでしょう。
結果論ではあるが、離婚は相手のあることだし身内を擁護するような放送をするのは、善意だから良いという話じゃない。奥さんの言い分を無視して乙武の一方的な弁解だけを世間に向けて放送してるわけで。
Ycomment |
不倫した人は一生テレビ出演したらダメなのか?という議論にもなる。
テレビ内容見たけど、奧さんを批判してる内容になってなかったから制作側に落ち度はない。
ただ、言えることは奧さんが訴えたことで乙武さんはテレビに出ることは難しくなったね。
Ycomment |
彼出演ウケるとおもったのでしょう。
二度と彼を見たくない人多いと思うわ。
Ycomment |
スレ主の言う通りでTV側の落度だろ?
出演させる事自体問題だろ!
しかもまた毒づいてるし…。
Ycomment |
奥さんが激怒してるのは
奥さんが乙武の愛人三昧を許可していると
嘘をいったこと
そんな妻はいない
しかも乙武は芸人じゃない教育者でもある
松本は再三
乙武の家では、不倫ではなく
奥さんの許可があるはず
他の家庭とは違うと
散々適当なことをいってる
その証拠はテレビで残ってるよ
松本
Ycomment |
問題なのは乙武の発言でしょ。だから奥さんが訴えてるのは乙武と不倫相手でワイドナショーやフジテレビに対しては何も訴えてない
守秘義務を破った乙武がただただ悪いよこれは。守秘義務の内容をフジテレビ側が知ってたら問題だけど守秘義務の内容がわかるのは元夫婦と担当弁護士だけだからね
Ycomment |
フジテレビがずれているんじゃなくて、おまえのずらがずれているんだろw
フジテレビは昔からきわきわのすれすれ狙いで、他局がやらないことをやってきた。
そういうフジの歴史は賛否両論が常にあるが、テレビ局の挑戦的な態度は素晴らしいと思う。
最近のフジが低迷しているのは、そういったチャレンジを忘れたからだろうと思う。
Ycomment |
必要あったでしょ。乙武氏が叩き殺されそうな時だったのだから。
需要もあった。視聴率がそれを物語っている。
Ycomment |
別に出演するのはいいんだよ。妻との取り決めを破った事に問題がある。
Ycomment |
乙武が嘘ついたことが問題なのであって、たとえ元奥さんが不快だとしてもテレビ出演は止められないよ。有名人と結婚したのは自己責任だよ。
Ycomment |
誤解があるといけないから言うが、現時点で乙武が何について嘘をついていたのかは明らかになっていない。
妻との話は公にしないという約束を破ったから妻が訴えているわけで、乙武はむしろ本当のことを言ってしまって怒られているわけである。
Ycomment |
松っちゃんの発言はおかしいですよ。
元妻の方に不快な思いをさせたなら謝るって、じゃあ他にも無責任に言いたい放題してるのTVで見せられて不快に思った人にも謝って欲しいわ。
それだけメディアは影響力あるし、責任感じて欲しい。
見なきゃいいだろってのはメディア側の一方的な意見なんだから、言うなら言うで最後まで責任持てよ。
Ycomment |
本当それ。
何で乙武をテレビで使うのか?
誰にどこに需要が有るの?
Ycomment |
テレビでわざわざ乙武氏の家に行って励ますとかする必要はなかったと思う。
個人でやったら良いだろ。
やっぱり松本氏の発言を聞いても、奥さんに対しての配慮は欠けている。
申し訳ないなら、申し訳ないでおさめるべき。言い訳じみたこと言うのはこの場面では違うと思うな。
Ycomment |
乙武氏が教員の頃、小学生に排泄を手伝わせたのはそういう「プレイ」だったのだろう。完全な児童虐待だ。善意につけ込んで美談にしていたが。
乙武氏は同じ時期、同僚の小学校教員と性的関係にあったと告白している。
こういう性犯罪者が教員や東京都教育委員会の委員として地位や収入を得ていたのだから虚無感に襲われる。乙武氏を罪に問わなくてもいいのか?
また注目すべきは、マスコミが乙武氏の行状を知りながら、彼を祭り上げて金儲けしていた事だ。
佐村河内氏も、マスコミは彼らが詐欺師なのを知っていて金儲けの道具に使った。もし本当に騙されていたのなら損害賠償請求するはずだがそんな話は聞かない。提訴すれば裁判の過程で「マスコミは詐欺師達とグルだった」と露わになるからだ。
乙武氏らをダシに儲けていたマスコミ等も含めて、日本社会の暗部を晒している。そしてまた同じ事をするようだ。
まだ彼らの金儲けに付き合うのか?
Ycomment |
昨夜は松本伊代がテレビに出てたので
チャンネル確認したら
案の定のフジでした
Ycomment |
「われわれはやっぱり、乙武さんを励ましに、ただただ行きたかっただけなので」
そもそもそこが根本的に違う気がするんだよ。
そういう事は「個人」の立場ですべき事で
「番組」の立場ではすべきでは無かったと思う。
発言が意図的か不注意かはともかく、
乙武の一方的な主張を番組の立場のように放送してしまった。
レギュラーかゲストかの違いはあるが、
清原にそんな優しく対応してますか?松本さん。
Ycomment |
さすが松本だな
会社が謝らないから間違ったと思ったら
友人でもちゃんと頭を下げる
まだまだ売れるわ
Ycomment |
別に乙武さんをテレビに出してもいいでしょ。提訴された発言に対して責任持つのは本人なんだし。
Ycomment |
難しい。障害者としての乙武氏を応援したい気持ちもあるのだろうし。
しかし、TV業界とは無縁の奥様にしてみたら、何も発信できない立場で一人耐えていたのかなぁ。
もうね、とことん遣り合ったらいいんじゃない?
視聴者は見守ることしかできないけどね。
Ycomment |
ダウンタウンの別番組で清原が出演の時もそうだったが、何かやらかした奴は嘘をつくこと前提にある程度時間を置いてからキャスティングすべきだと思う。
時間を置いてる間に反省してない奴は何かしらまたやらかすからね。
Ycomment |
乙武はオファー断わることだって出来ただろうし、むしろ本音が知れて 元奥さんはフジに感謝してるでしょ。
乙武があんな、してはいけない発言しなきゃ良かっただけ。
Ycomment |
逆に言えば出演させないってのも違う
Ycomment |
乙武の件に関しては、まっちゃんは個別的責任は何もないと思うけど、
自分たちの番組が全国に流される影響力を軽視したらアカンでしょ。
TV地上波を数社で独占しているのだから、相応の責任がある。
Ycomment |
乙武が出演し乙武が発言したわけなので番組に責任は無いのでは?
乙武が発言の場としてワイドナショーを選択しただけだと思うのですが。
Ycomment |
一方だけの発言を放送にのせたのが問題なのだと思うよ。
Ycomment |
それを放送するか、御蔵入りにするかというのはテレビ局が判断したと思いますが。
Ycomment |
松本さんの謝罪しているようで謝罪していないような歯切れの悪いコメントがいつもの松本さんらしくなくて不自然に感じました。
Ycomment |
松本信者は教祖と取り巻きが
何してもそれは正義。
本当に松本信者ウザい
Ycomment |
乙武さん自体は、本当に尊敬します。
でも今の貴方が活躍出来る場所を作れたのは、親や奥さまやお子様やご友人やサポートしてくれるスタッフがいるから自由な発言や行動が出来る
甘えがあるんだと思う。
この番組も乙武さんの事を考えて活躍出来る場所を作ってくれた。なのにリップサービスも理解出来るけど守り事は、守らないと!!!
多分許してくれるって甘えがあるから
奥さまだって感情あるから怒りもある
だから傷つくのだから
奥さまは、物凄く傷ついてる
貴方と離婚したことで責任感やいろんな事で自己嫌悪になったと思う。
貴方と結婚するってことは、普通の覚悟じゃ出来ない思いがあったと
反省が出来てないから!このような事になった。もう少し痛い思いしなきゃ理解出来ないのでしょ
Ycomment |
片方の話だけ聞き、もう一方へ事実確認せず、放映した。
事実確認を怠った、裏取りしてない。
これ、前の宮崎監督の話と、同じレベルでしょ。
松本さん、今度こんな事を番組がやったら、降板する、
って言ってましたよね。
*関連記事 フジテレビ「ワイドナショー」が放送した宮崎駿の引退発言まとめは一般人がツイッターに書いた嘘ネタツイートだった!裏取りもしないで事実のように報道するなんて信じられないと局の姿勢に非難の声殺到し大炎
先月28日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)で、宮崎駿監督の過去の「引退発言」として紹介された内容がネット上の“ネタツイート”の引用ではないかと指摘されていた問題で、4日放送の番組内で発言が、宮崎監督のものではなかったことを認め謝罪した。 (略)

 謝罪を受け松本人志も「こういう時があったときスタッフに丸投げするのは嫌なんですよ」と自身の見解を述べつつ「今度、もしこういうことがあった時はワイドナショーを降りようと思っています」と断言。「ボケなのかマジなのかどっちなんです?」と東野に問われると「マジです」と伝えた。  続けて「責任をとるという意味ではないですよ。そんなかっこいいことではなく、それぐらい失敗のない、緊張感をもってニュースを扱うということはそういうこと、やらないといけないない。(次起きたら)降板します。それでみんなの緊張感が高まればいいかなと思います」とした。
http://www.oricon.co.jp/news/2091846/full/
Ycomment |
元々
松本は、乙武一家の中では
愛人は許可されてる
奥さんも了解済と適当な
発言を勝手に繰り返してる
それに同調して調子に乗って
乙武が
愛人は家庭内では何も問題となっていないと大嘘を
いった
元はと言えば謹慎した乙武を引っ張りだして
適当な嘘を増長させたのは
松本ってこと
Ycomment |
たんに、このキモい◯◯の自己責任なだけ。
公共の電波にのることを承知で元妻を蔑んだだけ。
こいつは、最初にテレビに出たときから違和感を感じてた。たぶん精神をやんでるんだろうな、と。
Ycomment |
責任はないけど反省はしないとね
詳しい事情も知らんのに何でもかんでもすぐに笑いに変えようとするなよ松本
Ycomment |
裏どりって何の?
今回問題の放送は、乙武氏が発した言葉を放送しただけだし、局として問題になる事は全くないと思うよ。
Ycomment |
公共の電波を使って松本さんがお友達の窮地を救おうとしてお友達の元家族への配慮を欠いた行動をとった。
この番組は松本さんが良しとするお友達であれば肩入れするものとして観たらいいだけ。時事ネタをお笑い重鎮の松本さんがどう斬るかというだけの番組。番組タイトルにあるようにワイドショーなんだから。古市さんの問題発言も笑いに変えていたし。
Ycomment |
乙武が嘘ついてたのは結果論やろ
Ycomment |
フジなんて誰も見てないとか言ってる癖に影響力考えろとか無茶苦茶
Ycomment |
そんな真剣に見る番組なの?
バラエティなんか話半分に見るものだと思ってたわ。
Ycomment |
過去の発言が言わされてるのか、自ら言ってるのかにもよるけど、松本自体がやらかした奴の復帰の場としてワイドナを捉えてるような話してたからそれも含めて謝罪してんのかなと思う。
ただそれなら局側も今後やらかした奴出す時はもうちょい慎重になるべきだね。松本が謝ればいいやってな感じでキャスティングする気がないならね。
Ycomment |
一般的に考えてそれほど奥さんを落とすような内容でなかったので放送するのは問題なかったと思う。たた事情を知ってる乙武さんはまったく配慮が足りなかったね。
Ycomment |
意外とみんな真剣に見てるコトにビックリした。たんなるバラエティ番組なのにw宮崎と乙武の件は全く違う。フジ嫌い松本嫌いの奴はとにかく叩く要素を必死に探してるな。そのエネルギーは別のことに使え。
Ycomment |
信者どうこう言ってる奴は自分が嫌いな松本にたくさん信者がいて悔しいんだろうな。お前にも信者ができるといいな。
Ycomment |
松本の様な芸人ふぜいの「乙武さんもう許したって」の言質をとって冤罪府を得たかのように活動を再開した乙武の下卑た性根にほとほと呆れる
乙武氏の暴君の様な振る舞いを大学構内で目撃して以来ずっと悪い印象は変わらないが、世間もようやく本性に気付き始めたのは良い傾向
Ycomment |
松ちゃんの責任ないことはないと思う。
人一倍乙武さんの事気にかけてたし、松ちゃんがテレビ界に必要だと思ったら、失敗した人でもチャンスをと思って出演させたと思うし。
松ちゃんも乙武さんもきっと騒動について、早く何らかの結果をテレビで見せる事で落ち着きたかったんだと思うけど、時期含めて判断が尚早だったんだろう。
Ycomment |
松本はつまらねえ立場の人間になったなあ。
アウトロー感ゼロ。
Ycomment |
松本はつまらねえ立場の人間になったなあ。>
正に!立場上言えないことが多くなりすぎている。。。
昔の尖った部分もっと見たいんだけど、、、
このご時勢アレだと炎上致命傷にしかならんからなぁ。。。
対して太田は相変わらずぶっ飛んでるけど、案の定嫌われている。。。
Ycomment |
番組(フジ)は悪いけど、まっつんはわるない
まっつんは悪くないけど、フジ(番組)は悪い  は通らんわな。
信者は上のように言うけど、さすがの教祖さまもそこまでは思っていないだろうに
(ま、さすがに別の番組だったかで、清原自身がクスリやってないと言っていた?件についてはキヨに騙された、と怒っていいレベルだが)
Ycomment |
乙武を出す出さないはフジの判断。
べらべら話すのは乙武自身の問題。
Ycomment |
元々は友人の松本がワイドナショーに呼び寄せたのが発端だろが
Ycomment |
松ちゃんはワイドナのブッキングに関して発言権を持たないと明言しています
Ycomment |
メインで出演しておきながら発言権ないわけない。
責任回避。
Ycomment |
歯切れが悪いぞ 松本
Ycomment |
わざわざ自宅まで来てもらって乙武さんも何も話さない
訳にはいかなかったんでしょう。ただ記事には奥さんが
それまで受けた脅しともとれるモラハラを告白してるそうですが、乙武さんの爽やかそうなイメージとかけ離れていて正直驚いていますし、それが本当ならやっぱり
障害者という事で屈折しながら成長してきたんだと思いますね。
Ycomment |
励ましたいのならテレビ外でやれって事。こういうことを公開するということは放送する側に利益が生じるからであって励ますとかは全く別。
Ycomment |
この番組のキャスティングは松本さんのお気に入りかお気に入りじゃないかで決まるから
気に入られたらレギュラー、コメンテーターになってる
乙武を気に入り過大に評価している松本さん?_?
Ycomment |
でもこれに興味持ってコメントしてる時点で興味あるでしょ?
興味ある人が多いからテレビでやるわけだ
テレビ外でやれたも言うなら
コメントしたり
この記事読んだりしないことだね
残念
Ycomment |
テレビに出すことで励ましてるわけでしょ。別じゃねーよ。
Ycomment |
テレビに出して励ましてる??アホか ギャラが発生している時点でなんでも仕事なんだよ、励ますならテレビとは別に励ます会でもやってりゃいいんだ。この区別もつかないドアホがテレビに洗脳されてるんだな。
Ycomment |
あんな事をしでかしたのに、仕事をもらえる
という捉え方を乙武氏がしたのなら、それはテレビに出す事で励ます
に通ずるな。
あと人をアホとか簡単に言うのはいただけない。
どうせ面と向かって言えないんだから、こんなところで強がるのはあまりかっこいいとは言えませんね。
Ycomment |
テレビ出てギャラが発生して…
最高の励ましじゃん。
Ycomment |
傷付けられて人を出演させて 辛い胸の内を語らせるのなら良いと思うけど
傷付けた側の悪者を この番組は出演させているよね。
また 傷付けてしまうのわかるよね…
フジテレビ? まぁ 悪趣味局だから そんな企画しか出来ないか…
Ycomment |
オモロー山下の事も
あんな奴を呼んで庇った
ジリ貧の加藤晴彦を呼び出し先輩?だからと払わせた事、事実なのに
松本さんよ身内びいきも大概にして
呼ぶなら両方呼んで言い分垂れ流したら宜し
Ycomment |
文句あるなら見るな
粗大ゴミどもは黙ってろ
Ycomment |
オモローの件証拠は?
どっちもどっちのタレントと芸人だからなー
Ycomment |
嫌なら見ない、それだけ。
Ycomment |
松本さんは面白いから見てしまう。だが、フジテレビのこういうのにはどうも嫌悪感がすごいゆだよなー
Ycomment |
ですね!ベッキーも出演させて不愉快な擁護してたし
Ycomment |
川谷が出た時は終わったなと思った
Ycomment |
川谷えのんの時もあれだけバッシングをしておきながらいざ出演したら手のひら返して出演者全員川谷の擁護発言しかしなかったからね
結局視聴率取れればなんでもいいのかと思ってしまう
Ycomment |
これ、「不倫をしたのは自分だけど、妻もそういう倫理観を黙認するような価値観を持った人間だった。」って言ってるのと同じじゃん。どれだけ人を侮辱すれば気がすむの?

〉「私のしでかしたこと自体は妻もずっと前から知っていたことなので、それ自体というのは特に2人の間で揉め事になることはなかった」と不倫が最大の要因ではないとした。
Ycomment |
梅沢富美男も似たような事を言ってるけど。
先日奥さんがテレビで発覚した時はキレてると言ってた。ただ奥さんがさっぱりした性格で根に持たないようで。梅沢富美男はそれにつけ入ってる感じがした。
それでも梅沢富美男は普通にテレビに出続けてる。この違いはなんなんだろう。
Ycomment |
梅沢さんのはまたちょっと違う気がする。家庭に対して最低限の責任は果たしてそうなので、奥様が大目に見ておられるのでは?
Ycomment |
梅沢は芸人
乙武は、障碍で実質飯を食ってる
その障碍ネタで美談を語り
その金で愛人三昧
子供は嫁に押し付けて
好き放題
そんな奴が復帰できるはずもない
Ycomment |
梅沢は、それもネタにしてギャラを稼ぎ、妻に運ぶ。それなら、妻も許すかも知れないが。コイツのは障害者ネタだから、許せない。弱者を装って…っていうのがダメ。
よくもこんな男とホテル行ったよなぁ…
何人も何人も。そいつ1番がスゲーと思う。
Ycomment |
小学校の先生だったというのが、一番すごい。
『だいじょうぶ、3組』
ぜんぜん、だいじょうぶじゃないがな。
Ycomment |
>(昨年11月の乙武氏自宅訪問ロケは)われわれはやっぱり、乙武さんを励ましに、ただただ行きたかっただけなので。
いや、これはおかしいでしょ?
なぜ番組で公共の電波を使って励ましに行く??
出演者が個人的に励ましに行くのなら分るが、ちょっと履き違えているんじゃないのフジテレビは。
Ycomment |
私の記憶が確かならば、あの時の放送って「視聴者からの投稿コーナー」扱いだったはず。
「不倫報道があった乙武さんは、今何してるのですか?気になります(○○県・XXさんからの投稿)」的なものを受けてのこの企画だったと思うが、このXXさんってのはまさか松本じゃないだろうな?
Ycomment |
正論だよね
別に不倫愛人騒動の奴を
公共の電波を使って励ます必要はない
松本が個人に責任でやればいい
Ycomment |
松本さん、最近やばい。
Ycomment |
松本みたいな捻くれた性格のなんちゃって芸人に謝罪なんて無理
結局また言い訳してるし
Ycomment |
フジもおかしいが、こんなことを平気で口走るまっちゃんも相応におかしい。
Ycomment |
表の顔が左巻きな事が多くなって、筋肉つけてきて。
あちらの方と結婚した影響かな?とか考えたりして頭入ってこないんだなあ最近
義父に歴史について語られたとか結婚当初話してたしなあ
Ycomment |
一番被害感情を持って一応の決着をつけてくれた相手が、
テレビでウソを言われるのは一番こじらせる原因だと思う。
そんなことすら解らないなら、公の場に出るんじゃない!
人をとことん傷つける行為だといまだにわかっていないのは反省してない証拠だよね。
Ycomment |
誰に対しての反省なのか
Ycomment |
乙武さんも嘘ばかりじゃないでしょ
「乙武の妻はこう(不倫されモラハラされ挙句に訴えられる)なるんだっていうのが広がって耐えられなくなった」のは本当にのことだと思う
Ycomment |
これはもう乙武だめかもしれんね。
Ycomment |
そもそもとっくにだめだよw
Ycomment |
ダメでいて欲しい。もう、見たくない。
慎ましく暮らして下さい。障害者手当は貰えますから。
Ycomment |
タウンワークでバイト探せばいい。
Ycomment |
自民党が擁立して議員になる前に発覚したのはよかったとおもう
Ycomment |
松本は人権団体、プロ障害者団体からの抗議が怖いので乙武批判ができない臆病者。
別の局も同じようなのでこれからも出続けるだろう。

最新記事

コメント

コメント一覧

