--/--/--

スポンサーサイト

2017/08/14

たんぽぽ白鳥久美子がチェリー吉武と結婚目前!収入格差でヒモ状態?未婚子無しの女芸人を見ていたら将来が寂し過ぎる・・・椿鬼奴とグランジ佐藤みたいにはならなさそうだが?

お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(35)が12日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、交際しているタレントのチェリー吉武(36)との秘話を明かした。

 白鳥は、2014年3月8日放送の同番組で吉武と初対面。その後食事を重ねたが、共にそれまでに異性との交際がなかったため「お互い誰とも付き合ったことがないから進め方が分からなかった」。ある時、公園に誘われ吉武がラブレターを「読んでくれて」。そこからようやく交際に発展した。

 現在、吉武は家賃3万円の風呂なしアパート暮らしで「私の部屋に風呂に入りに来る」という。白鳥は結婚したい気持ちが高まっているといい、収入格差があるものの「私が養ってあげるぐらいの気持ち」だという。吉武に「お前、結婚する気あんのか」と迫ったことを明かしたが「プレッシャーを変にかけたと反省しています」と振り返った。

 番組では、吉武にも結婚についての気持ちを聞いた。吉武は「収入格差はなかなか超えられないけど、久美ちゃんへの気持ちは超えています」と回答し、白鳥を感動させていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000118-sph-ent&pos=1

20170812-00000118-sph-000-2-view.jpg

Ycomment |
簡単に養ってあげるだなんて言わない方がいい。
Ycomment |
男が女を養うのは当たり前。
女が男を養うのはおかしい。
てことですか?
男女差別ですね。
Ycomment |
白鳥がTVでイチャイチャしてます
的な発言するの気持ち悪いから止めて欲しい
たかが一人付き合ったぐらいで
Ycomment |
今は自分達だけだからいいけど、将来的に子供できて自分は仕事に家事にってなった時どうなるかだよなぁ。稼ぎのない旦那をその時に許せるなら凄いけど普通の人間には無理だと思う。
Ycomment |
でも、白鳥さんは上原多香子みたいにはならないと思う。
Ycomment |
白鳥だって、稼ぎが少なくなる。
そういう想定を持っておくべき。
Ycomment |
芸人夫婦に関わらず、少なくとも妊娠出産の際には一時的にでも妻の収入は激減するので、その時に夫がどう家庭を守るかだね。
男、育児は代われても妊娠と出産は代われないから。
白鳥さん、そのへんの蓄えはしっかりしてそうだけど。
男も女も、片一方に頼り切りじゃ駄目よ。
Ycomment |
やめた方がいいよ
Ycomment |
男がこれていいんだ?てなるから、やめた方がいい気が、、、まぁーお互いいいなら、いいけど。
川村さん幸せになって欲しい。
Ycomment |
男が卑屈化することを理解していない。
卑屈化した男を見ると女はガッカリすることを理解していない。
Ycomment |
いや、今は普通に「私、結婚したら専業主婦になって旦那に養って貰うからいいんだー」って考えの女は嫌がられるよ…
Ycomment |
その男、家事は出来るの?最低でも主夫の覚悟はあるのか?
Ycomment |
専業主夫が妊娠出産も出来ればいいんだけどね…
Ycomment |
養うって、たんぽぽ自体もいつまでいけるかわからないのに?
Ycomment |
贅沢しなければ仕事がなくなっても生きていける程度には稼いでるのでは。
そうなったら相手の男性が芸人辞めて働くって言える人であればいいですけどね。
Ycomment |
芸人は名前が売れれば後はTVに出なくても営業や、司会などで食べていけるから、養えるよ。体大事にね。
でも、家事しない男はダメ。
Ycomment |
当人同士が良いなら、別に良いんじゃない?
Ycomment |
本人が、それでいいのなら、いいんじゃない?今、ヒモ男が流行ってるみたいだし。
Ycomment |
アゴさえ隠していればわりと普通の顔かもしれない
Ycomment |
お笑い業界は何が起こるか分からないから、数年後には収入反転してるかもしれないし、最後は2人の気持ちだよね。
金があってもダメな夫婦はたくさんいるし。
補い合って感謝しあって頑張れ。
Ycomment |
養ってあげるって言わないと相手は結婚してくれないの?
Ycomment |
自分はそこまで売れてないから自信がないんじゃないですかね。
Ycomment |
自分が養えると言える時まで、自分から安易に結婚を切り出さないのは、逆に誠実かもよ。
少なくとも「いつか俺も売れるから結婚してくれ!(それまではお前の稼ぎで頼む)」ってプロポーズされるよりは良い。
Ycomment |
男女が同じように働く社会を目指してるなら、女が稼いで男が支える夫婦が当たり前にならなきゃおかしいし、女の方が稼げるならそうなるのは自然な流れ。
「私が養って”あげる”」という発言からも「男が女を養うのが普通」「女は養ってもらって当然」という差別が感じられるし、この白鳥の発言が世間で好意的に取られるなら、この世から男女差別をなくすのは無理だと思う。
Ycomment |
収入格差もだけど(彼女の仕事もいつまで続くか?)宗教的な問題は大丈夫なの???
もしかして白鳥さんもそうか?
Ycomment |
こけしの方はともかくメガネの方は影薄いよな、女が養う芸能人てすぐ離婚か子供いないイメージしかないわ
Ycomment |
ご時世なのかよく分からないけど、女性日程養ってもらうって俺は無理かな。
現実的に男性より女性の方が収入あったりするのもあるけど、やはりプライドが許さないかな。
今に見てろよ!俺が支えてやる!くらいの気持ちと行動力がないなら結婚してもうまくいかない気がするな。
Ycomment |
椿鬼奴という先輩観てヤバイと思わないのか?
Ycomment |
結婚がゴールではないよー。とりあえず結婚したい!ってのなら、やめておいたほうがいいよー。
Ycomment |
男女雇用機会均等法もあって、なかなか平均的な男の稼ぎで養える時代ではないからね。いいんじゃない。
Ycomment |
おめでとうございます。
Ycomment |
うだつの上がらない男っぽいけれど、この男を逃したら、誰とも縁がないかもって焦っているのかしら?
Ycomment |
まぁそれでいいなら別にいいのだろうけれど…正直白鳥さんご自身にも仕事がずっとあるとは限らないし、難しいところよのぅ。。。
Ycomment |
家事の腕磨き ええヒモとなれよぉー笑
お互い始めてどおしの結婚は ええよなぁ~
Ycomment |
身体なら断然川村のほうがいい
Ycomment |
女芸人が恋だの結婚だの、公の場であんまり語らない方がいいと思うけどね。
結婚したら、大抵つまらなくなるから。
Ycomment |
川村は乳のでかかけんよかばい。
Ycomment |
もうチェリーじゃないもんね(笑)しっかり養ってあげてください
Ycomment |
最初で最後だから必死、にしか見えないけどね。
どうでもいいけど
Ycomment |
性格よさそう
Ycomment |
まあ、おめでとう!

最新記事

コメント

コメント一覧

