--/--/--

スポンサーサイト

2017/08/14

中山秀征が芸がないとの批判を乗り越え名司会者になったという記事に何言ってんの!?視聴者は不快感を持ってるのに事務所の力が強いからそれを無視して起用し続けてるだけだろ!と非難の声

50歳の誕生日を迎えたタレントの中山秀征が、カバーアルバム『50(フィフティ)』をリリースし、7月末に発売記念イベントを行った。アルバムで「別れても好きな人」をデュエットした所属事務所の後輩・AKB48の柏木由紀(26)が誕生日ケーキを贈り、会場を沸かせた。

『シューイチ』(日本テレビ系)や『ウチくる!?』(フジテレビ系)など、今ではベテラン司会者として当たり前の存在となっている中山だが、十数年前は批判されることが少なくなかった。90年代、当時の人気コラムニスト・ナンシー関さん(故人)から「芸がない軽薄なタレント」と揶揄され、猛烈な攻撃を受けていたこともある。当時を知るスポーツ紙の芸能担当記者はこう振り返る。

「話題になったナンシー関さんのコラムについて、本人は当時、笑っていましたね。『逆に会ってみたい』とも言い、実際に番組で電話するという企画もあった。しかし、実は昔から中山さんは面倒みがよくて、多くのスタッフやタレントさんから慕われていた印象です。今や、所属事務所のワタナベエンターテインメントで、タレント部門のトップ。後輩のよき相談役になっているそうです」

 また、民放バラエティー番組制作スタッフからはこんな声も聞かれた。

「昔の中山さんは、社会的な知識というか一般教養があんまりないところもあって、生放送で変なことを言わないか、マネージャーさんはいつもヒヤヒヤしていたそうです。ただ、現場の空気を見てコメントを入れていくので、現場を回すのは上手なタレントです。そうした姿が当時は、お調子者として見られていた側面もあるかもしれません。なかなか視聴者には伝わっていませんが、今でも多くのスタッフから好かれていますよ」

 俳優として芸能界デビュー後、アイドル系お笑いコンビとして活動しながら、ブレずに芸能人をつらぬいてきた中山。慕われるのは立場の弱い後輩やスタッフたちだけでなく、目上の先輩からもかわいがられているという。

「古い付き合いが途切れない人ですよね。昔のスタッフともいまだに飲みに行くそうです。大御所たちからもすごく好かれていますよ。過去に一緒に番組をやっていた志村けんさんや明石家さんまさんからもかわいがられてきた。30年前、中山さんがデビュー間もない頃、さんまさんに掛けられた言葉をずっと覚えていて、テレビでそれを言ったときは、さんまさんも感動してましたね。こういうところが彼の魅力なんだと思います」(前出の記者)

 一介のタレントから司会者として番組を回す存在になった中山。かつて彼を揶揄していた視聴者も、現在ではその安定したスキルに好感を抱く人が増えているそうだ。ではなぜ、彼は成功し続けられたのだろうか?

「いろんな理由があると思いますが、その中でひとつあるのは今、芸能界で生き残っている芸人は、必ず過去に長くラジオ番組を経験していたり、今でもレギュラーとしてラジオの仕事を大切にしているような人が多いんです。やはり、そこで培うトーク力や現場での立ち居振る舞いが、生きてきます。中山さんもずっとラジオだけは続けてきていて、今もレギュラー番組(ニッポン放送の『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW』)を持っています」(前出の番組制作スタッフ)

 冒頭のイベントの際には「今後も前に進むだけ」と話していた中山。軽妙なトークも、年齢や経験をかさねて絶妙さを増してきている。古き良きテレビバラエティーを伝える存在として、さらに凄みを見せていくかもしれない。(ライター・黒崎さとし)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170811-00000016-sasahi-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170811-00000016-sasahi-ent&p=2

0308060633_n.jpg

Ycomment |
プロダクションの力だと思う。この人、それほど、いつも不思議に思う。勘違いタレントがおおい。
Ycomment |
スタッフとかに受けが良いとかは
タレントとしての能力以外のもんだろうし
替えの利くポジション
やらしてもらってるうちに
自分の居場所築いたってかんじ。
Ycomment |
この人が司会やるならペッパー君がやっても変わらない。
お決まりの台詞、相槌、リアクション。
Ycomment |
どこの世界でもそうだけど
一緒に仕事する人間から、好かれないと、いくら能力あっても、仕事はもらえない
Ycomment |
オレ、こいつ大っ嫌い
好き嫌いは自由だからな
出てるとチャンネル変える
Ycomment |
中山秀征ってなんでそんなに嫌われてるの?
司会者は芸なんてなくてよい。
カンペみながら、明るく感じよく、順次周りを引き立たせて番組を進行する役。
Ycomment |
自分を持ってないけど、相手に合わせるのだけは上手そうですよね。
Ycomment |
よく言われるように 媚を売る スタッフに好かれる だけでここまでいけるなら それはそれですごい、才能 億は稼ぐわけだから
 プロダクション大きいぶん 仕事もらえるとはいっても そのぶん次から次に新しい人は入ってくるわけで 自分の代わりなんていくらでもいる、てわかってるところ プロダクションの力だとわかっているところ むしろ俺の媚びる才能てどうだ、世渡り上手な才能てどうだ、てそこに、プライドをもってるんだと思う 芸がないと言われれば言われるほど そのプライドかくすぐられて嬉しいと思う 才能で生きてる人が上手く生きたらいいのに下手だよね、と言われたら嬉しいのと、同じ
Ycomment |
そもそもナベプロの後ろ楯がなければ番組を持つことすらない程度の人って認識。
学者は学者でも"見"学者みたいに思ってたね。
Ycomment |
面白くもないお笑い芸人やなんでテレビにでてるのかわからないタレントが多い。
吉本興業の力が強いからホントに面白い芸人が消えていくのも変な日本。
Ycomment |
>なかなか視聴者には伝わっていませんが
まさにその通り。
というか、伝わっていないだけなのか…?
Ycomment |
事務所の力も個人の力。
才能があっても努力できへん奴が潰れるように、個人の力があっても事務所の力がなければ潰れる。
仕事ができても上司に気に入られなければ昇進できん。
そういう他の力を取り入れるのも、個人の力量。それに気づかず、自分は才能があるのに、なんで?なんて思てる奴は成功せえへん。
Ycomment |
なんで頻繁にテレビ出てるのか分からないと思った人は昔ならこの中山秀征、田中義剛だった。今は武井壮。
Ycomment |
>なんで頻繁に
昔ダウンタウンの松本に
ボコボコに悪口かかれたから
少し減らしたみたい
Ycomment |
わざとらしい司会に
オーバーなリアクション観ていて
チャンネル変えたなる。
ていうかテレビつまらんわな。
Ycomment |
微妙だけどなぁ。
恵さんは自分なりにかなり勉強していることがうかがえますか。
Ycomment |
彼を見てクスリとも笑った事はないが、ある種毒にもクスリにもならない妙な安心感はあると思う。
司会者で達者と思ったのは逸見正孝・島田紳助・タモリあたりかなぁ。
Ycomment |
無能だけどゴマスリで出世するタイプだね
Ycomment |
昔からどうしても好きになれないし、これからも変わらないでしょう。いや~、私の感覚が変かなと思っていたが、皆さんも一緒で良かった良かった。
Ycomment |
今も批判だらけだろうと思ったら案の定…
Ycomment |
相手に相槌うってるようで、的はずれで面白くないからすごく邪魔な司会者だと思う。
Ycomment |
業界的には沢山いるお手軽に使える司会者の中の1人というだけだろう。
Ycomment |
こいつとビビるは縦社会感出し過ぎてて嫌悪感しかない。
しかも縦社会と言っても自分が上の時だけ。
Ycomment |
「ハーフポテトな俺たち」は、なんとなく良かった。
演技なんてなしの素で、視聴率も大したことなかったけど。
Ycomment |
昔、有吉が唯一嫌いな芸人を言って、そのときは大物だからボカシが入った。しかし、当時、ほぼ間違いなくコイツだろう。自分も芸人なのに自分は何もせず、ちょっとやってみてよと他の芸人を下に見ていじるという有吉の話から察した。
どなたかがおっしゃってましたが、ホンジャマカの恵さんは気遣いがあると思います。芸人に振って使い捨てじゃなく、フォローするし。
Ycomment |
プロダクションから優遇されるのも実力のうちだと思うけどね。
プロダクションだって、箸にも棒にもかからない奴を優遇するわけないんだし
それに優遇されるためには、上の人から可愛いがられるための努力や我慢もいっぱいしてきてるはず。
一般社会でも、それは同じだし。
Ycomment |
名前も公表できないのに本人のいない所で嫌いなタレントをテレビで語る方もどうかと思いますけどね。飲み屋の愚痴、休み時間の陰口みたいでそっちの方が感じ悪い。
中山秀征さんをフォローする訳じゃないが自分のやれる事を最大限に生かしているから今でも司会をやれているのだと思いますけどね。
Ycomment |
2枚目気取りなんだよなぁ、気持ち悪いわ、
Ycomment |
この人、芸がないのは俳優だったから仕方ないと思ってた。
お笑い出身だったんだね…
Ycomment |
シューイチもこやつが出るけん、張本のほう見るっちゃん。
Ycomment |
ナンシー関にボロカスにこき下ろされていたのが全て。
Ycomment |
個性が無いのが個性?
Ycomment |
この人は、
不機嫌な沢尻エリカさんが「別に・・・」
と発言したときの苦労人であることを
世間は忘れてはいけない。
Ycomment |
>元記事タイトル「中山秀征、「芸がない」との批判を乗り越え“名司会者”になったワケ」
えっ、どこが?
Ycomment |
だよね
どこが名司会?この人ほど他に変えた方が良いと思える番組の顔はいないよ
Ycomment |
いてもいいけど、いなくても別に困らない。
名司会者というのはいなくなると困るようなもんよ。
Ycomment |
ホンマに何処がだよね!!
こいつより上手い司会者はいっぱい居るわな!
Ycomment |
昔からとにかくつまらないし今もその印象は変わらない。とにかく好きになれない。
Ycomment |
在日の仕切ってる業界に実力を求めても仕方ない
Ycomment |
見出しの 名 はいらねえな
Ycomment |
名司会者??そっか…
Ycomment |
お前の人生の500回以上を半年ぐらいで稼いでるんじゃない?
Ycomment |
今でも芸がないと思ってるし
司会も無味無臭。
恵とまったく同じ属性
Ycomment |
名?‥‥迷じゃねえの?
Ycomment |
カツラか植毛かハッキリせんかいっ!
潔くせんかいっ(汗)
Ycomment |
中山のどこがいいのかわからない。
司会者なら他にいくらでもいるような気がする。
こいつで視聴率取れると思わないし、民放もなぜこいつを顔にするのかわからない。
もう少し若い奴を育てた方がいいんじゃない?
Ycomment |
代わりはいくらでもいる
Ycomment |
代わりに香田晋を置いといても気が付かないだろうな。
Ycomment |
私も他人も貴方の代わりにはなれませんがね。
Ycomment |
ショーンKのほうがマシ
Ycomment |
代わりはいるのに生き残り続けてるほうがすごくない?
Ycomment |
無論コメ主の代わりもいくらでもいますしね
Ycomment |
代わりがいくらもいないから長年司会者やれてると思うのですが。
Ycomment |
世の中に代わりが居ない人など居ない。
さんまでも、たけしでも、志村けんでも居なくなれば誰かが代わりやって、ちゃんと回って行く。
違和感があるのは最初だけで直ぐに慣れて来る。
紳助だって代わりが居ない才能だとか持て囃されてても、居なくなれば誰かが代わりを務めてその内に忘れられて行く。
世の中とはそういうものですよ。
Ycomment |
自分の代わりが幾らでもいるってのを気付きたくないがために、人は仕事場に行くって聞いたことある。
あと、立場が上になればなるほど、居なくなっても周りは困らないって。確かに日頃、外線電話の応対してくれる新人が夏休み居なくなると、みんな困るもの。
Ycomment |
芸もないし面白くもないし名司会でもない。 
批判も乗り越えてない無視してるだけ。
視聴者よりもTV局のほうを向いてるだけ。 批判は無くなってない。
Ycomment |
1980年代のアイドルの話題しかいない。
Ycomment |
美味いモノ食べた時のリアクションも、いつもおんなじ。飽きた。
Ycomment |
業界の仕事くれる人にご機嫌とってどこかで生き残ってるだけやろ。
もうこの人こと知らない人のほうが増えていってるだろう。
Ycomment |
今思えば、吉田栄作や沢尻エリカに無視されたのも何となく司会としての存在感が薄かったからかな。
Ycomment |
業界の仕事くれる人のご機嫌を取れるのも実力のうちだよ。
一般社会でもそうだけど
誰もが、偉い人や業界の人の機嫌を取れるわけじゃないし
そういうのが上手い人は、相応の努力や工夫や気遣いをしてる。
Ycomment |
寒いギャグ、中途半端な顔、普通のコメント、不快なベテラン感、申し訳なあいg、この人の良さが1つも分からない。
Ycomment |
私は宝塚ファンなので、OGと結婚しているというだけで、面白くないです。
Ycomment |
辛辣すぎて草
Ycomment |
不自然な頭髪
Ycomment |
いつも顔が脂ぎっている
せめて清潔感はほしい
Ycomment |
不快なベテラン感、いいえて妙…。
Ycomment |
クイズ年の差感。
Ycomment |
激しく同意
Ycomment |
名司会ではない。
Ycomment |
私もそう思います。
Ycomment |
私もそう思います。
Ycomment |
私もそう思います。
Ycomment |
私もそう思います。
Ycomment |
私もそう思います。
Ycomment |
私もそう思います。
Ycomment |
私もそう思います。
Ycomment |
私もそう思います
Ycomment |
I think so too
Ycomment |
我也想。
Ycomment |
うわ!せ、世界中の人が!お、同じ意見!
Ycomment |
だよなぁ、司会業で成功したのは確かだろうけど。
実際自分は彼の司会番組一つも見てないし見たいとも思わない。
彼に「名司会」なんていうほどの訴求力はないよ。
Ycomment |
そう考えたことがない。
Ycomment |
名司会者?
タモさんとかさんまとかならわかるけど、まだまだだと思う。むしろ設楽さんのほうが中山さんより見てて楽しい。
Ycomment |
中山さんの見てるの
見てないからわからない
Ycomment |
名司会者かなぁ…
ナベプロではなかったらとっくにいなかったと思う。
事務所に感謝だね…
Ycomment |
早口で滑舌が悪いし、何を喋っているか分からない。
Ycomment |
ナベプロと中山ヒデ本人から金もらって書いたとしか思えない気持ちの悪い賛美のオンパレード記事
Ycomment |
伊集院光が
恵俊彰と中山秀は芸がない、面白くない、と連呼してたら
ナベプロが公式にホリプロへ抗議してきた
ということも暴露した。
ナベプロのこういう対応は気持ち悪い。
芸人が名指しでつまらないと言われて、事務所経由で告げ口とか話芸で食べてる人じゃないんか?
Ycomment |
じゃあ何で飯を食べているのか?
Ycomment |
名司会者と思ったことは一度もないなぁ。気付いたらまた司会やってるって印象。顔も個人的にきつい。
Ycomment |
よくも悪くも古臭い感じ。
Ycomment |
そうだな。いつまで経っても業界用語ネタしかないもんな。
Ycomment |
夜もヒッパレ
Ycomment |
バブル臭。
Ycomment |
タイトル見てビックリしたけど、みんなのコメント見てホッとした。
この人、名司会じゃないし、面白くないし、性格悪そうだから嫌いです。
Ycomment |
石原裕次郎の家に押しかけて
石原さんが昔使ってたネクタイを奥様のまき子さんから貰って、
7月半ば過ぎになれば、自分の番組で見せびらかし自慢する奴
Ycomment |
私も好きじゃなーい。この人出てたら 何かチャンネル変えたくなる。
Ycomment |
好きじゃない。話し方も、内容も。それでも仕事があるのは人間関係の構築が上手いのか、媚びるのが上手なのか?
「名」司会者て呼び方はオカシイと思う
Ycomment |
名司会?
どこが?能力なし!
Ycomment |
大物に平身低頭にし身内に甘くしてるから、もてはやされて使われている印象しかない。視聴者にはいい意味でも悪い意味でもなにも響かない。
Ycomment |
BSプレミアムで先月やってた、石原裕次郎の特別番組で
中山秀征が司会やってたけど、
裕次郎に縁のあるゲストで出演してた八名信夫に対して
とにかく何度も何度も【悪役の八名さん】って呼び方してて
この上なく不愉快だったな。
その場に一緒に居た渡辺徹には、【かつて、痩せていた徹さん】とか
山下真司や三田村邦彦のバラエティ慣れしてる
「太陽にほえろ!」の連中にばっかりを相手にして
八名さん、小野武彦・仁科亜季子・苅谷俊介に対しては
どこか冷遇的だった。
ベテラン俳優相手の番組司会をやらせたら、カス同然。
Ycomment |
裕次郎さんファンだから、辛抱して見ましたが、なんでアイツが司会者なのかと不快でした。なぁなぁというか、嫌な雰囲気でした。
Ycomment |
アイツは石原さんを大好きなんじゃなくて
「太陽にほえろ!」だけが大好きなだけ。
「静かなるドン」の時、日活撮影所で収録したり
長谷部安春監督の世話になってるにも関わらず
日活撮影所の事を何も知らないから、
浜田光夫・松原智恵子・和泉雅子・中尾彬の話に
ロクについていけないマヌケっぷり露呈するんだよな。
Ycomment |
心から同意です。
本当にこの人には芸もないけど、心もない。としか思ったことないです。
Ycomment |
面白いこと言ったところ見たことないしそもそもゴールデンでレギュラー司会ないじゃん。
気を使って周りが笑ってる感じに見える。
Ycomment |
毒にも薬にもならず、いるのかいないのか分からない空気の様な存在感にナベプロの営業力があって、はじめて中山秀征というタレントが機能している。
Ycomment |
まあ特殊な芸能界で生き抜く術だけは長けてたんだろ、彼のトーク等で笑ったり、感心した記憶は一度も無いけど。
Ycomment |
事務所が大きくないと長続きしない。
Ycomment |
>「芸がない」との批判を乗り越え
乗り越えてないんじゃない?
すっごい古臭くて今の時代にそぐわない司会だと思うけど。
Ycomment |
同感です。昔から全然変わらないしつまんない。なんで司会者に起用されるのか謎です。
Ycomment |
相方を捨て去った輩。
Ycomment |
ABブラザーズ マッちゃん。
Ycomment |
おニャン子の方も捨て、宝塚に乗り換えたね!
脳足りんの割に、計算高く、長い物にグルグル巻き、醜い下衆野郎。
Ycomment |
ゆうゆが編んだマフラー
Ycomment |
この人の司会は好きじゃない
Ycomment |
元祖太鼓持ちゲイノー人
どの人につけばいいか見分ける嗅覚に関しては一流だと思う
Ycomment |
未だに思うよ。
なぜこんな芸のない人が出てるの?って
ただの事務所の力
Ycomment |
確かに芸がない。華もない。存在感もない。
Ycomment |
それでいて髪もない。
Ycomment |
なぜテレビに出てるかが分からない
Ycomment |
この人本気で苦手です。
どんないい番組でもこの人が出るだけで虫酸が走ります。もう何が原因かとかもわからない生理的にダメなレベル。
発言ひとつひとつにイラっとします。
スタッフ受けはいいかもしれませんけど…
Ycomment |
同じように感じる人がいて安心した
この人が司会だったり映るだけで生理的に無理なのでチャンネル変えるかTV消す
シューイチなんて観た事もない
Ycomment |
設楽にしても、関東の司会者は嫌いやわ!良くも悪くも、宮根、坂上、ヤマヒロ、上沼、今田、東野なんかの司会が好きやけどな!
Ycomment |
やっぱり、上沼が最高です。
Ycomment |
個人的に無理。
Ycomment |
え、どーゆーこと?
Ycomment |
↑バカは黙ってなさい(笑)
Ycomment |
名司会者だとっ視聴者は誰もそんな目で見ていないと思うが、はっきり言うとこの人の代わりは誰でもつとまる
Ycomment |
所属事務所の後輩に、自分の記念シングル曲をTwitterで宣伝させたり(同じ文言の人がいるので後輩、まるで心込めてない)、何でこんな力持ってるんだろう。
誰が、この人に歌手活動期待してるの?売れるわけもないのに、レコード会社まで巻き込んで凄いなあ。
Ycomment |
こいつが「名司会者」?
笑わせるな。。。。
全く面白くないですけど。。。。
なにかすごいことができるわけでもないし、
ニヤケ顔が見ててムカつく。。。。
Ycomment |
未だに芸がないと思う。
Ycomment |
まず名司会ではないよね、何もできなくて淡々と進めることを安定感っていうのかい?
このライターは中山を褒めているつもりかもしれないけど書いていることはスタッフと先輩にゴマをすり続けてきたおかげで今があるってことだよね。
Ycomment |
>かつて彼を揶揄していた視聴者も、現在ではそ
>の安定したスキルに好感を抱く人が増えている
>そうだ。
伝聞調ってことは、この記事書いてる人も彼がテレビに出続けてることに納得できてないんだな。
Ycomment |
人柄は知らんけど、名司会者ではないよね。叩かれるレベルにも達していないどうでもいい存在。
Ycomment |
いちばんしっくりきた。まさにこれ。叩かれるレベルにも達してないからどうでもいい。だから叩かれない。邪魔にならない程度の存在
Ycomment |
名司会者ってどこの評価?
聞いたことない
Ycomment |
名司会者と感じたことはありませんけど?事務所の力量で変わってくるだけ。
Ycomment |
本人にその自覚があるのが長続きの秘訣ですよね
ちやほやされて 自分の実力だと勘違いする人が多い
自分の実力をみんなにみてもらうために媚びる人と 媚びる実力でどこまでいけるか 試してみたい それで上り詰めようて人との違いでもある
Ycomment |
何もないのに長く生き残ってるのだから、その術だけはる。
と、言いつつも、いなくなってもテレビ的には何も困らない。
Ycomment |
ここ数年はエリカ様のネタで生き残ってる感じ
Ycomment |
本業がなんなんのか昔からわからない。日テレさんに重宝されてるimageがあります。面白いわけでも識者な訳でもないのにな~んか出てる。しかも最近はレジェンド扱いされてる。さういうオファーは自分で断ってほしいけらい。
Ycomment |
腹黒チャンピオン
Ycomment |
数年TV出なくても誰も気づかないレベル
Ycomment |
つまらん小僧、
コンビの相方を切り捨て、スタッフ受けからこの路線に乗っかったんだろう。
もちろん、でてたらチャンネルかえる。
Ycomment |
シューイチ見たいけど、この人は見たくない。
Ycomment |
森脇健児と、この人2トップで全く面白くない
Ycomment |
名司会と思えた事がないですが?
Ycomment |
今も芸はないと思うけど…。見てて良さがひとつも分からない。
けど、処世術が優れていたのは確かだろう。
事務所の力もあるが、ごますり上手じゃなければ、これだけ長い期間生き残れないはず。
Ycomment |
確かに、、。上には媚びて、後輩には恩を売り、スタッフを上手に丸めこむ才能は天才的だとは思いますが、本物ではない、という印象です。
Ycomment |
「こいつには落ち目の時に恩を売っておくと良さそうだな」という見極めの嗅覚があると思う。
干されてた松本明子をバラドルに誘ったり。最近だと上重聡や笹崎里菜を自分の番組に使ったり。
Ycomment |
できそうで できないよね これって 
相手が義理堅い性格かどうかもポイント
上重なんかは絶対義理堅いし ドライに切り捨てられかねない状況で情をかける すばらしい
Ycomment |
中山とか有吉とか東京のテレビ局は司会者ではなく、番組をただ台本通りに進められれば、それで良いのだろうな。
後は事務所の力。
中山の声なんて醜くて聞く気にならない。
Ycomment |
声もだけど顔が気持ち悪くて昔から生理的に無理。
この人の顔のアップ載せないでくれ
Ycomment |
事務所の七光り。
ゴマスリ、太鼓持ち。
若手の芸人の方が、よっぽど嫌味がなくて良い。
Ycomment |
自分がかっこいい。
イケてると思ってるのが嫌かな。
Ycomment |
この人司会の番組を華丸大吉がやって欲しい。
Ycomment |
いても、いなくてもどうでもいいような人、たぶん、いなくなっても気がつかない
Ycomment |
芸の無い芸人の代表だね
Ycomment |
名司会者?
この人の相槌の打ち方苦手です
上っ面でしか人の話を聞いてない感じがして
Ycomment |
終わった芸能人。
他のコメントにあるが、名司会だと思ったことはない。
というか司会をするだけの頭の良さを感じない。機転がきかない感じ。
Ycomment |
内輪受けのよい、毒にも薬にもならないタイプ
MCってたって、番宣中心やら芸能人同士で盛り上がる番組ばっかりだし。芸がないから邪魔にならない。
実際会ったら良い人なんだろうけど。
Ycomment |
確かにそれは言えますね。
4人の息子がおりますし、子育てもしっかりしている印象があるので、嫌いではないですね。
Ycomment |
見栄晴くんが出した結婚祝いの金額を暴露したことがあったと思う。最低な人だと思った。
Ycomment |
デビュー時からずっとつまらない。
つまらなくて、人気もない。
あるのは事務所のチカラや、コバンザメ能力。
Ycomment |
こいつきらい。ダウンタウンの松本さんも嫌いと言ってた。おもしろくない。シューイチとか早く終わって欲しい
Ycomment |
この人ほど能力もないのにテレビに出続けている人も珍しい。
Ycomment |
ナンシー関のコメントは知らなかったけど、当時、同様に感じていたなぁ。
ABブラザーズも、松っちゃんの方が面白かったし。
Ycomment |
森脇健児と漫才したのを、ナンシー関に生電話で「ダウンタウンの前でもやれるか?」って
突っ込まれ、隣にいた今田耕司も焦ってた
Ycomment |
この人も薬丸も声は悪いし、誰に好感度あるんだろうと不思議に思う。
事務所の力と上手く回りを固めているせいか?
Ycomment |
相方は?
Ycomment |
名前忘れたけど
あの相方も性格悪くて
芸能界干されたよね?
Ycomment |
えっ?名司会者って誰が?
ないのは芸だけじゃないと思う。
食べ物がらみの番組で見かける、目を閉じて いかにも味わってます。みたいなポーズなんて、わざとらしくて嫌いですねー。コメントも薄っぺらだし、物凄く勘違いしてるのが画面から見て取れて、ホント好きじゃない。
お安く使えるんですかね?
それじゃなければ なんでこんなに使われるのかさっぱりわからない
Ycomment |
要らないなぁ
Ycomment |
何でこの人が出続けてるのかよくわからなかった。
何かお調子者で要領よくやってきてうまく残ってるだけって感じ。
Ycomment |
芸がない。華がない。だから司会者になるしかなかった。それだけ。
Ycomment |
TVには、芸を忘れた芸人や芝居を忘れた役者が溢れている。そういう人か沢山、我が物顔で出ているバラエティやワイドショーは全然、面白くもない。こんなのばかり見せられてるとどんどん国民がバカになっていく気がする。製作側の問題だと思う。もっと、ちゃんとした人を使ってちゃんとした番組を作って欲しいものです。

最新記事

コメント

コメント一覧

