--/--/--

スポンサーサイト

2017/08/15

秋元梢と松田翔太が結婚確立100%!井上公造が大物カップルと言っていたのは、この二人だった!親が大物の二世の間違いでは?

 芸能レポーターの井上公造氏(60)が15日、日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)に出演。俳優・松田翔太(31)とモデル・秋元梢(30)のカップルについて、結婚の確率は「100%」と断言した。

 松田は1989年に死去した俳優・松田優作さん(享年39)の次男で、秋元は昨年7月に死去した元横綱・千代の富士関(元・九重親方、本名・秋元貢、享年61)の次女。2014年11月から交際が始まり、今年5月に女性誌で「ゴールイン間近」と報じられた。

 井上氏は「長いこと注目してきましたが、ついに結婚間近です。僕の取材で結婚確率を出してみると…」と前置きし、「100%」のフリップを披露。MCの加藤浩次(48)らが驚きの声を上げたが、井上氏は「それくらい2人はキッチリしてます。気持ちは固まってます」と言い切った。

 井上氏は、秋元が父・九重親方の一周忌を終えたことで、結婚の話し合いが始まったと分析。「年内かどうかは分かりませんけど、段取りを踏んで、結婚に向かって進んでいると言っていいと思います」とした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-00000040-sph-ent

0197d1beb5e92f9225b142ac9327d71a-tile.jpg

Ycomment |
井上公造が言うと一気に信憑性落ちるな
てか、こんなにペラペラしゃべっていいもんなの?
Ycomment |
こいつアスカ訴えられなかったの?
公開の場で堂々と違法行為をしたやつをテレビで使い続けるって
どうなの?相手が訴えなければ関係ないの?
その辺の感覚がテレビ業界は糞だよね
コンプライアンス無いのテレビ業界には?
Ycomment |
本人が大物ではないので見て損しました。確かに身長でかいけど
Ycomment |
ハイハイそうですか。
一生懸命ご苦労様です。
でも割とどーーーでもいい話です笑
Ycomment |
そっと見守れば100%かもしれないが、こういうのを広めて商売するもんだから、段取りが壊れたりするケースもある。おせっかいな人たちだよ
Ycomment |
仕事が順調ということも、結婚に踏み切れない理由にもなりうる。
あまり長い交際も結婚できなくなるらしい。
Ycomment |
芸能人の下世話ネタで還暦まで仕事をしてきたというのもある意味凄いな。
Ycomment |
かなり固まってるんだろうけど、公造が100と言うと途端にウソ臭くなる。
Ycomment |
大物って、親のことを指しているのですね。
相変わらずの商売だね。井上さんも。今回はイニシャルトークで無かったので、大して興味のない二人だが、許す。
Ycomment |
予想屋もハズレるからな。100%?凄い自信だ。
Ycomment |
ストーカー情報。他人のプライバシーをかぎまわった上に、商売にする外どう。
Ycomment |
あー、これでこの2人の結婚がなくなったかもな・・・
Ycomment |
これしか生きる道はなかったのか、つまらん仕事だな
Ycomment |
職業に貴賎なしと言うけど
芸能リポーターはクソみたいな仕事だと思う笑
Ycomment |
その通り。
Ycomment |
井上さんの存在を許している時点でテレビそのものの存在が終わっている。
Ycomment |
離婚確率も100%と予想(^^)
Ycomment |
人を追い回す・・嫌な商売ですね・・!
性格的に大丈夫かな・・変人化に?
Ycomment |
この二人、大物ですか??
Ycomment |
ちっとも大物じゃないゎ
親の名が知れてると大物なのか?
Ycomment |
松田優作と千代の富士のコラボ
中々感慨深いw
Ycomment |
レポーターの中でも、この人はしゃべり過ぎ!
過去に何回も外してるしね。
Ycomment |
普通に
結婚式の準備しているからだろ?
それは100%だよ
なぜ確率で表すの?
Ycomment |
井上も出し惜しみして、こいつを見るとイライラする。
Ycomment |
ハイエナ商売。
Ycomment |
私はこの世で一番くだらない職業が芸能レポーターだと、いつも思ってます。
いい歳した大の大人が、芸能人のケツばかり追っかけ回して、くだらないことばかり聞き回る。
自分でやってて恥ずかしくならないのかな。
一番くだらなく、一番必要ない職業だと思います。
Ycomment |
井上公造だけが掴んでる特ダネではないだろう...
それなのに自慢気なのが嫌いだ。
Ycomment |
井上の様な 他人のフンドシで飯を食っているような奴は
嫌いだ。
こんな記事は流さないで欲しい。
Ycomment |
井上さんの大物は、いつも小物(笑)二世タレントで今大物なんて居ませんよ!井上自身が何か大物ぶってませんか?あなたもレポーターでは小物ですからー!以上天国より梨元がお伝えいたしました!芸能人には鬼の梨元でしたが!
Ycomment |
こいつもったいぶりすぎて腹立つ。
Ycomment |
仕事なんだろーけど
男のお喋りって
何かカッコ悪いな。
周りが騒ぎだすから
本人達も迷惑だろーに。
Ycomment |
どうせなら「大物すぎる」にしたら。
Ycomment |
エー歳こいたオッサンが何を言っとんねん。
Ycomment |
秋元梢 嫌いだわー
Ycomment |
結婚に確率もクソもあるか!
するかしないかは本人らが決めること。お前の計算で決まるもんじゃない。
お付き合いされてて順調ですってぐらいではなんであかんねん。
人のプライベートに土足で入り込むような奴はいつか地獄に落ちろ。
Ycomment |
他人のプライベートを嗅ぎまくり
世間に晒して金を稼ぐ仕事。
クソだな。

最新記事

コメント

コメント一覧

