--/--/--

スポンサーサイト

2017/08/15

FUJIWARA藤本敏史が思いついたことを大声で言う「ガヤ」をまるでひとつの芸かのように自慢げにテレビでしゃべりまくるも死ぬほど不快だしクソつまんないし後輩の無能芸人がマネして邪魔が増えるしマジでやめて欲しい!!!岡村隆史の方が売れたからって悪口いってるけどナイナイの番組で使ってもらえたからテレビ出れたのに調子に乗りすぎと反感の声

お笑いコンビのFUJIWARAが14日深夜に放送されたABC「なるみ・岡村の過ぎるTV」(月曜、後11・17)に出演し、ナインティナインの岡村隆史と胸ぐらをつかんで“ケンカ寸前”になったことを明かした。

 ナイナイとFUJIWARAは、1990年代に吉本の若手が集まったユニット「吉本印天然素材」として活動した時期もあった。FUJIWARAの方がナイナイより「1こ上」だという。しかし、ナイナイのほうが人気を集め、先に売れた。そのことをMCのなるみが指摘すると、FUJIWARAの藤本敏史が「そうやねん!」と激しく同意。「雨上がりさんもみんな東京に行って。俺らが大阪を盛り上げようと思って頑張って頑張って。めちゃくちゃ頑張った」と自画自賛した上で「なんで大阪の番組のMCを岡村がやってんの?」と不満をぶちまけた。

 岡村は「ずっと大阪でやりたかった」と主張。藤本は「ずるいよ。大阪を盛り上げてない」と批判し、岡村は「これから全力で」と応じた。2人のツッコミ合いになるみは「疎遠の時期があった?」と尋ねた。

 藤本は「それはあった」と即答。一気に売れっ子になった岡村が多忙を極め「ものすごい忙しくなってピリピリしていた。俺が何かの雑誌のインタビューを受けているときに、すっごいガヤみたいに言われて2人でブチ切れた。岡村の胸ぐらつかんだことがある!」と振り返った。

 今となっては昔話で、岡村は声を上げて笑っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-00000074-dal-ent

20170815-00000074-dal-000-2-view.jpg



8月16日(水)深夜の「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)に、FUJIWARAがゲスト出演する。

自身が大切にする「頑固道」を語るコーナーでFUJIWARA藤本が提言するのは「ガヤは思いついたことを大きな声で!」。パッと浮かんだことを思いつきで言っているという藤本は、ガヤのためにしている唯一の努力やガヤのポイント、言わんかったらよかったガヤ、ガヤで中居正広に怒られたエピソードなどを語る。その後、関ジャニ∞がガヤに挑戦する場面も。

一方の原西は「ガンマ値100を超えるたび禁酒します!」と話し、酒の失敗談などを展開するほか、ギャグで関ジャニ∞を爆笑させる。

関ジャニ∞のジャニ勉
関西テレビ 2017年8月16日(水)24:25~25:20
<出演者>
関ジャニ∞
ゲスト:FUJIWARA / 中村静香

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-00000018-natalieo-ent

20170815-00000018-natalieo-000-0-view.jpg

Ycomment |
ガヤ要らんけどね。
ちょっと違うけどVTR中のスタジオの声は不要。
Ycomment |
面白くて笑って観てますけど、ガヤなんてジャンルはないと思うし、そこ極めるもんじゃないと思う。
Ycomment |
自身の芸の腕では食っていけないって事ですよね。必死なのは理解出来ますが人の粗探しやパクリ芸は程々にしておかないと不快に感じますよ。
Ycomment |
ありきたりのコメントしか出ん。面白く無さ過ぎて不快。バラエティに不要。
コウメ太夫の方が断然格上。
Ycomment |
フジモンのどこが面白いのか分からない。
パクリ芸だって岡村が「めちゃイケ」で番組を盛り上げる一環でやってたことだし、更にそれをパクったに過ぎない。
岡村が関西に戻ったとしても関西のテレビ局がメーンで使いたいと思わなければオファーは無かったわけだし、それまでの芸歴と人気が認められたからMCを務めてる。
フジモンは天然素材の仲間意識と紳助に取り入って出番が増えだけで面白いわけではない。
Ycomment |
ふじもん、そういや、一度も笑ったことないな。
Ycomment |
相手の胸ぐらつかんだら暴行罪になる事をフジモンは知らないんでしょうか?
Ycomment |
フジモンてビビり芸人だったのでは?
Ycomment |
お笑いでは岡村の勝ち。
Ycomment |
背が小さいからや
Ycomment |
プライベートではフジモンの勝ち?(笑)
Ycomment |
でもさ、岡村って友達いないらしいじゃん。
そんだけ人望がないんだろうね。
Ycomment |
自分のことを言ってるのか?w
Ycomment |
オレも友達がいないぜ
Ycomment |
フジモンって、嫌い。
プロゴリラーの方が好き。
Ycomment |
俺もそのクチだった。
フジモンつまらん。
だが何年か前からアリだと感じてきたけどな。
Ycomment |
ふじもんは調子に乗りすぎた
Ycomment |
東京にきてもたいした活躍ができてなかったのをめちゃイケに呼んでブレイクさせたのはナイナイ。
そこからアメトークだで呼ばれはじめたフジモンたちは感謝するべきだよ
今となってはね
Ycomment |
岡村とフジモンじゃお笑いランクが別次元!
Ycomment |
どっちも嫌い。まず面白くない
Ycomment |
岡村さん、、、休んだ方がいいよ
Ycomment |
君はずっと休みっぱなしだけどw
いつ働くのかな?
Ycomment |
お笑いとしては岡村の方がまだマシだけど、どっちも面白くはない。
Ycomment |
君に面白いと思われたらお終いでしょうねw
Ycomment |
岡村は、プッツンしてから治ったと思っているけど、お笑いとしてはいいのかも知れないが、一般的には治ってない。
矢部が距離を置くのも解る場面が有る。
Ycomment |
昔っからナイナイは疎遠なコンビですよ。
阿吽の呼吸だけで20年以上やって来たんです。
Ycomment |
最近デイリーってただテレビ番組の内容そのまま書いてるだけだな
Ycomment |
後半、なにが書かれているのかさっぱりわからんw
Ycomment |
私も理解できませんでした フジモンがつかみかかったはずが逆な書き方になってると思います。
Ycomment |
文面を見るだけでは全く面白くなさそう。
Ycomment |
それより,宮迫は謹慎だ
Ycomment |
テレビの向こう側には子供がテレビを観ています。悪影響があるので宮迫氏はテレビから消えて頂きたい
Ycomment |
それここで言う?ww
Ycomment |
ヤフコメで批判ばっかりしてるお前が親だということが一番悪影響だけどなw
Ycomment |
テレビから悪い影響を受けないような教育をしてみては?
本当に子を持つ親なら。だけど。
Ycomment |
岡村って、オリジナリティーがないから好きじゃないわ。
Ycomment |
いつも
筋は通ってる感じはするけどね
Ycomment |
お前に好かれたいって誰も思ってないからw
自分の孤立人生の心配した方が良いね!
Ycomment |
一度東京行ったやつがこうやって帰ってきて番組をやるというのって、故郷の可愛がりを受けているに過ぎない。なるみと岡村は対等な共演者という関係だが、仕事への姿勢は違うと思う。
本気で必死に盛り上げようという気持ちが感じられない。そりゃ東京で売れてたら関西では手を抜いてやろうと考えそうなものである。
藤本が怒っているのは分かる気がする。岡村が可愛がられ「過ぎるTV」である。
Ycomment |
岡村の番組の取り組みの適当さは見ていてはっきりわかる。。
なるみが相手じゃないと無理そう。。
関西じゃ・・・岡村は・・・要らない!!!
藤本も・・・・要らない!!!
Ycomment |
藤本ほんまに友達になりたくないわ、図々しいくせに意外に繊細やしいいとこ何もない。なんやねんガヤ芸人って(笑)
Ycomment |
ヘキサゴン軍団w
Ycomment |
いやいやいやwフジモンお前こそ盛り上げてないからww原西さんの面白さに助けてもらってるのを勘違いしてるだけww
Ycomment |
岡村はMCが務まるが、 フジモンはひな壇芸人のまんま
Ycomment |
顔がデカいからや
Ycomment |
フジモン嫌いだわーまじで
人として嫌いだわー
Ycomment |
フジモンをディスってるコメント多いけど、おまいらよりフジモンの方が金持ちww
Ycomment |
ナイナイの話では、フジモンは当時、天然素材のメンバーから嫌われてたらしい。
空気を読めずイキがっていたらしい。
矢部さんもマジギレして「お前、うるさいねん!」と言って、フジモンを泣かしたのは、有名な話。
Ycomment |
フジモンの言いがかりに聞こえる

最新記事

コメント

コメント一覧

