--/--/--


2017/08/16

フジテレビ三上真奈アナ、ジャニーズと野球選手を二股!Hey!Say!JUMP伊野尾慧との交際かき消すためヤクルト小川泰弘とわざわざ人前でデートして付き合ってるアピールしまくるwTBS宇垣美里と二股され可哀想と思ったら自分もしてたなんて!成績悪くなったし結婚はやめたほうがいいのではと彼氏を心配する声

フジテレビの三上真奈アナ(28)と、ヤクルトの小川泰弘投手(27)の熱愛が発覚した件。複数のスポーツ紙が14日付の紙面やネットで“同着”で報じた内容をまとめるとこうだ。

「ミカパン」と「ライアン」の愛称で知られる2人の出会いは、昨年3月の開幕前。フジ関係者を通じて知り合ったが、三上が学生時代からつばめファンだったこともあり、意気投合。妙齢の独身同士だけに恋の炎は一気に燃え上がり、翌4月から男女の仲になったという。交際期間はすでに1年4カ月。近影らしき2人のデート写真を掲載した媒体もある。結婚も視野に入れた真剣交際ともいわれており、フジテレビは肯定も否定もしておらず、このままゴールインする可能性も十分にある。

 そもそも、フジテレビとヤクルト球団は同じフジサンケイグループ。これまでも古田敦也&中井美穂、石井一久&木佐彩子と2組の夫婦が誕生したことからも分かるように、ヨロシクやっているようだ。実際、「フジの女子アナは神宮球場に足を運ぶことが多く、他局よりヤクルト選手との距離は近い。しかも、周囲はライアンと親しいミカパンの仲を前々から怪しんでいた」(球界関係者)という。

 もっかヤクルトはリーグ最下位で、ネット上などでは女にうつつを抜かしている場合かといった手厳しい声も上がっている。だが、「ライアンは成績を残せない現状について責任を感じている。チャラ男の多いプロ野球選手の中で珍しく真面目なタイプ」(球団関係者)と近辺から聞こえてくる評判は上々だ。

 一方の三上といえば、昨年12月、ジャニーズの9人組グループ「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(27)宅へのお泊まり愛が報じられたのは記憶に新しい。しかも伊野尾はTBSの宇垣美里アナ(26)とも同時進行で付き合っており、人気女子アナを両てんびんにかけたというものだった。

「のちに伊野尾の本命は宇垣で、三上は遊ばれただけという報道も出て、局内では三上に同情する声が上がっていた。それが、自身も小川と付き合っていながら浮気していたとなれば話は別。本当なら二股でしょう? これまでの“帰国子女のわりに普通”という局内の評価が一変しましたね」(フジ関係者)

 もしかしたら、ダブル二股だったのか。果たして、人気女子アナとエースの行く末は……。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00000005-nkgendai-ent

フジ三上真奈アナとヤクルト小川泰弘
20170816-00000005-nkgendai-000-1-view.jpg



三上アナは14日、生活情報番組「ノンストップ!」に出演するも、交際報道に触れることはなかった。しかし、2人は比較的堂々とデートを重ねているようだ。

「2か月ほど前、ヤクルトの本拠地である神宮球場に程近い(東京)港区の路上でデートしている姿を目撃した。2人とも大して変装はしておらず、バレるのも時間の問題だった」(関係者)

 野球選手と女子アナの組み合わせは“王道”であり、デートは隠密で進められることが多いが、三上アナとしてはむしろ交際を公の事実にしたかったのかもしれない。というのも昨年12月に週刊文春で、ジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(27)が、三上アナとTBS宇垣美里アナ(26)と局をまたいで二股交際していると報じられたからだ。

「三上アナは当時から小川と付き合っており、伊野尾にとっても三上アナは“遊び”でしかなかった。伊野尾はジャニーズきっての遊び人で、彼との付き合いは女性にとってイメージは良くない。三上アナは小川と堂々とデートして早く交際を報道してもらい、忌まわしき伊野尾の影を消し去りたかった部分もあったようだ」とはフジ関係者。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00000006-tospoweb-ent

Ycomment |
印象は決して良くない。。。
Ycomment |
伊野尾も本命いながらこいつと浮気してたし
三上も本命がいて浮気してたってか
どっちもどっちだな
そして同じ番組に出てるというね
Ycomment |
ゆとりだから仕方ない
Ycomment |
伊野尾と付き合ってる時点で人間性に問題あり
Ycomment |
自由党の山本太郎も、前妻と離婚直後に再婚してるから、カブってるでしょw
Ycomment |
数年前ミカパンなる番組やってた時、なんでこんな場末のキャバ嬢みたいのが?と思ってたけど、お持ち帰りされやすさなども場末のキャバ嬢っぽいんだね。
アナウンサーとしても声がひっくり返りがちな感じだし、フジテレビだけになんかのコネなんだろうなーと。
小川選手、もう少し人を選びましょうよ。
Ycomment |
ライアンも女子アナならどれでも良かったんじゃないかね?
Ycomment |
ひがむなよ
Ycomment |
三上アナのことをよく知ってるね
フジ以外のアナだってほぼほぼコネなのは皆知ってるよ
相手選びましょーって(笑)
Ycomment |
小川と結婚はしてほしくないなw
Ycomment |
そういう事も含め小川自身が納得していれば、二人の問題であって他人がとやかく言う問題ではない。
Ycomment |
まぁそうなんだけど、ここまで“付き合い始めた時期=成績落とし始めた時期”が重なると、コレのせいにもしたくなるわけよ。。
Ycomment |
成績落としているなら、ファンは文句言って良いと思う。
文句言われたくなかったら、勝てば良い。
ファンを納得させれば良い。
Ycomment |
ライアンも山田哲人、錦織なんかもそうだけど、悪いムシが付いていたとしてもエースでいなきゃダメだよ。なんでもかんでも女のせいではないでしょ。
そーいう管理も出来てプロでしょーよ。
マイナスだと思うなら本人たちからオサラバするさ。
Ycomment |
女のせいで成績落ちるならそこまでの選手でしょ
いずれ何かでダメになる
小川の場合は完全にチームに振り回されてる感じだけど
Ycomment |
ファンとしては前回みたいな投球を続け、もうワンランク上の真のエースになってもらえれば誰も文句は言えないです。
Ycomment |
伊野尾と小川は穴兄弟として仲良くてお互いに良き理解者なんだから、周りがとやかく言うことではない。
Ycomment |
>まぁそうなんだけど、ここまで“付き合い始めた時期=成績落とし始めた時期”が重なると、コレのせいにもしたくなるわけよ。。
成績落ち始めたのは彼女のせいとかアホかよ。
その理論なら最近のナイスピッチは彼女のおかげですか?
今年だって抑えにするとかいうクソみたいな采配がなければもっと良い成績だったし、ヤクファンとしては耐えてくれて感謝しかないけどね。
Ycomment |
ゆうて先発のみで見ても5勝5敗、それも菅野とか野村とかエースクラスとは投げ合ってなくての話。去年に比べたら良くはなってるけど、それ以前を知ってたらとてもエースとは言えない成績だと思いますけどね?
”最近のナイスピッチング”って言ってますけど、あの感じでナイスピッチなんだとしたら小川に求められるハードル落ちたんだなって思いました。
Ycomment |
スワローズの他の投手にも言える事だが、チャンスをことごとく潰す打線との兼ね合いで波に乗り切れない部分も否定は出来ない。
ただ、もうワンランクもツーランク上のピッチングが出来る素材はあるのだがらそれを言い訳には出来ないです。
まあ、今後に期待かな。
Ycomment |
なんだろう、興味が全く湧かない
とりあえずライアンにはもっといい人がいると思います
Ycomment |
化粧の仕方、髪の毛のボサボサ感がもうアナウンサーではないと思う。カトパンの画像と比較したら一目瞭然だったw
Ycomment |
遊ばれたのは伊野尾の方かもね。
Ycomment |
単なる尻軽女でした。
あえぎ声は特徴あるかもね(笑)
Ycomment |
有名人や金持ちとお近づきになれたらそれでいいという人が多くなったのだろう。
Ycomment |
特に女子アナの大半はそういう人。
Ycomment |
特にフジの女子アナ
Ycomment |
てか倍率1000倍とか年に10人くらいの女子アナになれるような人ならそこらの冴えないサラリーマンとの出会ったところで発展しないでしょ。
男側だって金さえあれば女子アナやらモデルやらと付き合うわけだし、当然だと思うんだけど。
Ycomment |
サゲマン。
Ycomment |
人気女子アナじゃないんだよなぁ
Ycomment |
そもそも、三上アナは好感度無いしね
やっぱりねっていう印象ですけど
Ycomment |
小川の成績が低迷し始めた時期と、付き合い出した時期が、ぴったり重なる。
Ycomment |
そもそもジャニーズファンにしか知られていない無名のやつと、三上アナは付き合ってもいない。
Ycomment |
ホント…ジャニの尻軽男に言い寄られてただけでしょ。
Ycomment |
男も女もどちらが良いか比べてみなければわからない。今回は、小川選手の方が良かっただけ。性格も違うのでは?
Ycomment |
そりゃ打たれますわな
Ycomment |
イケメン金持ち好きってことか。
いい男と出会うためだけにアナウンサーになったんだろうね。最悪だな。
Ycomment |
ライアンの実家は貧しい子沢山。
末っ子のライアンが野球をするために、姉たちは「自分たちが頑張って働くから、この子には野球をやらせてあげて」というような昭和のお手本のような家庭。
創価大学にも学費免除で行った。
イケメン金持ち好きの女子アナが言い寄ってきたら、ライアンは騙されてしまうだろうな。
Ycomment |
このアナウンサー全然知らないんだけど、
写真だけを見て
「獅子舞みたいな顔」だと思ってしまった…
Ycomment |
ダブル二股。
女はどっちを選ぶか?手癖の悪い結婚できないアイドルよりは低迷するチームエースの方がいいような。
Ycomment |
ダブル、不倫、二股、
今年はこの組み合わせ、
Ycomment |
対して可愛くないのにモテて羨ましい
アナウンサーって肩書きがモテるんだろうな
Ycomment |
そもそも真剣交際かどうか怪しいよね。三上がただ単に二人の男に遊ばれただけじゃないの?
Ycomment |
これ言っちゃったら元も子もないけど
独身者同士ならどうでも良くね?
本人たちの問題だし、興味も無いし。
Ycomment |
我が家の嫁のが100倍可愛い。
Ycomment |
空気で膨らんだビニールでしょ?
Ycomment |
バーチャルの?
Ycomment |
もともと付き合ってなかったんぢゃないの???笑
Ycomment |
付き合いだしてからライアンの成績下がったって言ってる人は、去年ライアンがフォーム変えたことなんて知らないんだろうな
足の上げ幅を少なくしてスタミナ温存して長いイニング投げれるようにしようとしたけど、球威が落ちてKOされることが多くなったんだよ
フォームを戻した今年は普通に好調で先発防御率的には16勝した初年度より上
怪我明けにいきなり抑え任されたときは滅多打ちにされたけど先発なら安定してる
Ycomment |
ねぇ、なんでキノコ(伊野尾)は降板しないの?
なんでヒルナンデスの横山さんは降板しないの?
Ycomment |
ジャニーズだから。
芸能界だから。
ジャニーズも芸能界も、変な世界だから。
Ycomment |
伊野尾が宇垣さん?にいっちゃってるから小川に行ったんでしょ!
普通にあり得ることじゃん!
Ycomment |
小川逃げた方がいいぞ?
Ycomment |
伊野尾ってオチンチンヘアーの人、明日花キララとも遊んでたけど、テレビで報道されないよね。
ジャニーズ事務者の圧力って怖いわぁ~
Ycomment |
小川>伊野尾
ビッチの出した結論、それだけの話
Ycomment |
当時は伊野尾くんが二股疑惑の報道だったよね。
ただの友達じゃない?
Ycomment |
ハゲは切り捨てたのかな
Ycomment |
現状が順調なら、それで良いじゃないの
Ycomment |
それ、
Ycomment |
伊野尾も、このアナウンサーも、
ゆるいな。
Ycomment |
ダブル二股でお互い様?
Ycomment |
作り笑いが気持ち悪いと思っていたけど
私生活も乱れいたわけね
メディアに出るの辞めてほしい
Ycomment |
独身だったら許される。
Ycomment |
山田じゃなくて良かった。
Ycomment |
どうでも良いくだらない記事。
独身だもん。
Ycomment |
えぇ、又もや三上真奈アナウンサーが伊野尾ちゃんに引き続き、今度は野球の小川選手にも関係を持ってるのにとうとう、二股疑惑が発覚してしまったのかよ!!此の、状況を長続きさせればもっと大変な事態へと成り兼ねない可能性有りだと解釈したい所だもんな…
Ycomment |
バイキングで報道してくれい。もちろんジャニーズにも触れて
Ycomment |
この女のどこがいいんだろうか?
Ycomment |
フジの女子アナは、こんなのばかりだよね。
Ycomment |
小川が心配だよ(・・;)
こんなアナ、遊びならいいが
マジになるなよー(・・;)
Ycomment |
この程度の女何処にでもいるのにね。
Ycomment |
伊野尾の件は、むしろ伊野尾の方がチャラくてくだらんやつだって印象しかなかったけどな。
事務所の力で何事もなかったようになってるけど。
Ycomment |
アナ兄弟
Ycomment |
本人たちの問題だけど
ライアンにはもっといい人がいるんじゃないかなー
Ycomment |
ライアン!二桁勝利くらいしないと奥様サ。。。て言われるよ。

最新記事

コメント

コメント一覧

