--/--/--


2017/08/17

渡辺謙がツイッターで「全く根拠の無い話が世の中に出る事に呆れる」と発言 自分が不倫して逃げ回ってぬっるい会見しかしないからこうなってるのに逆ギレ上から目線の物言いで驚き!具体的に何なのか言えばいいのにそれはしないのもズルいとブーイングの声

俳優の渡辺謙(57)が17日未明にツイッターを更新。「全く根拠の無い話が世の中に出る事に呆れます」と、自身についての報道で誤った情報が流れている現状に苦言を呈した。

 3月に週刊文春で元ホステスの女性との不倫疑惑が報じられ、7月15日に都内で謝罪会見を行い騒動後初めて公の場に姿を見せていた渡辺。この日は、3月22日以来、約5カ月ぶりにツイッターを更新した。「反論が無いことを良いことに全く根拠の無い話が世の中に出る事に呆れます」と切り出すと「パソコンの前で適当に書いた文があたかも信憑性あるかの様に垂れ流される。もう人の人生を勝手に創作しないで欲しいなぁ」。

 「根拠がない話」の具体的な内容については触れていないが、自身にまつわる報道について「全く根拠がない」と批判した。

 3月に週刊文春が渡辺の不倫疑惑を報道。今年2月に渡辺が映画の撮影で滞在していたニューヨークのマンハッタンで女性と手をつないで歩く姿をキャッチ。自撮りしたとみられるツーショット写真も複数掲載した。報道を受け、7月15日に都内で会見を開き「記事はおおむね事実」と認め謝罪。妻で女優・南果歩(53)との結婚生活を「続けていければ」と希望し、離婚については「そういう話は出ていません」と否定していたが、その後一部メディアで離婚に発展するのではという憶測記事も出ている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000076-spnannex-ent

Ycomment |
SNSはやめたほうが賢明だ。
それがわからないのか、、、
思ったより阿呆なんだな。。
Ycomment |
コイツも同じ事繰り返してるからね。
阿呆ですわな。
Ycomment |
こいつに期待するのは芝居だけ
Ycomment |
芝居も舞台だけにしてくれ
テレビで見るのは勘弁や
Ycomment |
言いたいことも言えないポイズンな世の中は終わったな
Ycomment |
twitterで反論する時点で
小さいな、と思ってしまう。
素敵な大人はtwitterなんかしない。
Ycomment |
言いたい気持ちは分かるけど、大物振ってる割に小さいよな。
Ycomment |
だってこの人反論返すとだんまり決め込むんだもの、SNSの意味ないわ
Ycomment |
何に対して憶測だと言っているのかハッキリさせないで文句だけチクリと言って炎上はさせない。けっこう狡っ辛いなw
Ycomment |
すぐリアクションをしておけば、憶測は生まれなかったかもしれない。
Ycomment |
頭があまりよくない人かもね。Twitterなんて、意味ないよ。週刊誌のネタになった時点で有ること無いこと書かれる。
Ycomment |
この人に限らず一度過ちを犯したら、何されても良いみたいな風潮は気持ち悪いです。事実でないことを言うなってみんな普段ならマスコミに対して言ってるじゃないですか。当たり前のことですよ。
Ycomment |
トランプのようにTwitterしてるんだ。
Ycomment |
不倫した事実は棚に上げて、言い訳ばかり。
見苦しい男になったもんだ。
Ycomment |
どんな大物な芸能人だって、心はそういうの抱えてるもの。
それが【見える化】した今の時代。よいか悪いか賛否はあるが、悪い方にウェイトは傾きやすいね。
よいことっていうのはどうでもいいけど、悪いことはそうはいかないからな。
必然、世の中は創作も含め、悪い情報で溢れるのが現実になる。
Ycomment |
ヤフコメもSNS. おれも阿保か
Ycomment |
自分は不倫してたのに、自分を良く見せようとして夫婦愛アピールしてたでしょ。
見せかけだったのがバレて悪く言われたら、全く根拠の無い話が世の中に出る事に呆れると言われても説得力ないよ。
Ycomment |
なんか、小さい男ってのがばれちゃった
残念な例だよね
奥さん闘病中に愛人とうつったバカっぽい
スノー写真でイメージぶち壊しだったし
余計なことあれこれ言わなきゃいいのに
しかもツイッターw
Ycomment |
ホント今の時代は、SNSをやってない芸能人が一番強いと思うわ。
Ycomment |
身から出た錆、自分でまいた種
Ycomment |
>「反論が無いことを良いことに全く根拠の無い話が世の中に出る事に呆れます」
反論もしないで逃げ回ってるアホが
反論がないことをいいことに って もはやギャグ?
なら、記者会見すればええやない?
Ycomment |
女がいなくて今は自分でやってんのかな?
有り余る精力…羨ましいわ?^^;。
Ycomment |
ほんとにバカだ。思ったよりバカだ。南果歩に捕まって親や姉妹、義理の子供にまで財産とられるはずだ。
Ycomment |
女々しい奴
Ycomment |
なんだか二流芸能人とかわらなく思えてきた。
Ycomment |
呆れます、とかいまだお高くとまってんだね。ここでまたヘタうったら終わっちゃいますよ。
Ycomment |
静かに目立たない仕事をすれば?
都合の良いときだけマスコミを利用して、大々的に宣伝するんだから、そりゃあ目立つから、何かあれば、あることないこと言われるわ。
仕事は芸能界だけではない。
安い給料で目立たない仕事はいくらでもある。
出る杭は打たれる
昔からある諺を知らないのかな?
Ycomment |
杏「憎いね渡辺。」
Ycomment |
芸能人ってネットを批判するのに
マスコミや野党のデマやねつ造、偏向報道には文句も言わずに
受け入れるのは矛盾していませんか?
Ycomment |
メディアに生かされて今の地位があるくせに、
嫌ならまずメディア全般に出るの引退したら?
Ycomment |
憶測もなにも不倫してたことは認めているのだからしばらくおとなしくしているほうが賢明だと思うよ
Ycomment |
あ~ぁ(^◇^;)やっちゃったな。
SNSの使い方まったく理解してないこういう行動見ちゃうと、ただの年取った爺さんなんだなと思う。
何が世界のワタナベだよ。ダッサ…。
Ycomment |
海外セレブもしっかり主張しますよ。
じっとする必要はないですよ。
それこそ古い。
彼は不倫しても離婚はしないという主張でしょ!
離婚前提と書かれてしまうとNHK等の仕事に影響するから言わざるをえない事に世間は気づきましょう。
Ycomment |
今までいい方に語られて「世界のワタナベ」のイメージを助けてきた部分もあると思うけどね。
Ycomment |
不倫した事を認め謝罪している。
事実であるところは事実と認めている。
その上で、創作するなと言っているのだが、なぜ叩かれるんだ?
確かに悪い事をしたからと言って、有る事無い事書かれないといけないのか?
Ycomment |
反論の仕方がね…。笑
Ycomment |
夫婦愛アピールしてたのに不倫してたんだから、色々言われるのは仕方ない。
憶測で好き勝手なこと言う連中や芸能マスコミなんて相手にせず、NHKが気にしてるならNHKに直接事実を言えばいい。
Ycomment |
昔、あるミュージシャンが語ってたと記憶しておりますが、その人の同級生が同窓会を計画した時に、そのミュージシャンのことをネットで調べると「実は秘かに結婚していて、その後ドロドロの離婚問題を抱えている」と出てきて「同窓会、声をかけない方がいいかな」と思っていたそうです。その人の周りもそれで微妙な空気になっていたとか。
ところが本人には全然そのなことはなかったそうなんですね。
ネットの情報を鵜呑みにする危険性をあらためて実感しましたわ。
(あ、謙さんを擁護しているつもりは全くありません)
Ycomment |
美人に何人男が居ようと、金持ちに何人女が居ようと別に良いんじゃない?
一夫一婦の結婚制度なんて100数年間にできた新しい倫理。生物学的には間違っている。
夫婦で話が付いているなら他人がどうこう言う事でもないし、わざわざ海外まで行って週刊誌が報道するのも誰得?
Ycomment |
生物学的に一夫多妻制が正しいと
本当に思ってるの?
実際は男が面倒だと思ってます。
あれは未亡人の救済支援なだけよ。
皆、そんなに色んな場所で子供産んだら養うのに大変なだけ。
渡辺もそうだから南に戻りたいだけでしょ!
本当に色々作りたいなら南と離婚を積極的にするし、南に子供が出来ないなら即離婚してる。
母や姉も住んでる南家に7年も渡辺が居座った男なのを忘れずに!
渡辺は子供を欲しかったのではないから。
ただ遊びたかっただけ。
Ycomment |
一夫多妻制で本当に全員養ってる男なんてごくごくごくごく一部。アラブのお金持ちとかね。それ以外は奥さん働かせて楽してるから未亡人の救済なんて嘘八百。
一夫一婦制のが人間にとってはいいに決まってる。もし一夫多妻制を導入すれば、種付けしまくって子供をあっちこっちに作って責任とらない奴が続出だろう。渡辺がそういうことしないとかはどうでもいい。一般論として今の日本で一夫多妻制なんか無理。
Ycomment |
女々しいやつだ
阪神ファンなら、言い訳しなかった和田監督を見習うべき
Ycomment |
逆に不倫していない人なんているの?
うちの職場の某(既婚30代)は、昼休みに隣の席の30代人妻と毎日二人でランチに行っているし、仕事中もぺちゃくちゃ、毎日、ねっとり濃厚に過ごしているよ。そして今の職場の嫁は3代目。
これだって十分に不倫だよ
Ycomment |
呆れられているのはあんただよね
Ycomment |
俳優って、良い役のお陰で何かすごい良い人間のイメージが定着してる人たまにいるけど、実際は単なるクズだったりするよな
まさにこいつとか
Ycomment |
不倫してない人なんていないとか、そんなコメントをする発想に至るまでどんな目に遭ったのだろう。
してない人の方が断然多いよ。
Ycomment |
>不倫してない人なんていないとか、そんなコメントをする発想に至るまでどんな目に遭ったのだろう。
両親がダブル不倫、兄弟も友人もなく唯一の話し相手である職場の同僚も不倫中とかじゃないかな。
Ycomment |
もう少し静かにしていればよかったのに、
有名芸能人が故、言われても仕方ないと思いますよ。
Ycomment |
たぶん良い印象やアゲアゲの記事なら、事実じゃなくても何も言わないだろうね
そもそもそういう世界に身をおいて稼いでいることを自覚しないとね
Ycomment |
せっかく忘れてたのに
馬鹿だなあ
Ycomment |
ほぼ憶測通りなんだろうけどね。
Ycomment |
この人が象徴される様に、芸能人=文化人みたいな勘違いしてる輩が多いね。
芸能人って、人に晒され話題になってなんぼじゃ無いのかねぇ。
いい大人なのに発言が薄っぺら過ぎるな。
Ycomment |
本筋は概ね合っていて、些末な枝葉の間違いを取り上げて、全体まで違っているような印象操作をしている感じ。
この人は男を下げる一方ですね。
Ycomment |
渡辺謙自身の立場でこれは言っちゃいけないよ。
でも言いたいことはよくわかる。
本来ならヤフコメに対抗すべき良心のある一般人がこう言うコメントをたくさん掲示板に書き込んで、暴論を辞めさせていくべきだと俺は思ってる
Ycomment |
火に油を注ぐ発言は止めたほうがいいと思いますが!!
Ycomment |
なんか色々な意味でかっこ悪いねケンさん
Ycomment |
その記者会見も松居騒動の陰に隠れてひっそり行っただけだしね
Ycomment |
早いか?
Ycomment |
誰に対して謝るの?
Ycomment |
関係者
芸能人はイメージを売っていて、企業は渡辺兼のイメージが欲しくてCMや映画に起用しているわけだから、世間のイメージを悪くすることは企業のCMや映画を毀損していることになる
Ycomment |
誰にたいしてって,少なくともスポンサーや彼のcmを見て商品を買った人には謝罪すべきじゃ?そうじゃないやつには謝らなくてもいいだろうけどさ。
Ycomment |
何か、株が下がったね。
Ycomment |
この人も元々は
女遊びが激しいんだけど
イメージが勝手に逆を行ってたんだろう。
Ycomment |
実態より株が上げられてたってだけ。
Ycomment |
今回の不倫問題よりも、離婚後、杏さんが兄の為に高校をやめて働いていた事が私にとっては渡辺謙下げ下げでした。
Ycomment |
ほぼ一般の方に近い立場の前妻が宗教に
嵌って頭がおかしい人だなんだとマスゴミ
使ってレッテル貼って2億もの借金を前妻に
おっ被せて、息子や娘の養育費さえ支払いの
滞りがあったりで生活困窮を強いた…
と知ってからは既にイメージ最底辺でしたね
*実際は謙さんの白血病の治療費の金策や借金
と、もうマスゴミも「渡辺謙ダメじゃね」
位の酷さで藁にもすがるつもりで宗教に
縋り付いたらまさかの症状改善からのお布施
その養育費支払いの滞りと前後して謙さんは
約2億の豪邸で南さんの息子さんと養子縁組
金がないわけではなく、実子より他人を
優先した…なのに、実子が大成したりすると
自分勝手に父親づらとかね?もう
息子さんと娘さんの心中は…他人が言うのも
なんだけど御二方とも、謙さんと縁切っても
誰も責めないと思う
Ycomment |
不倫して恥晒しておいて、世間に苦言?
だっさ
Ycomment |
渡辺謙がホステスと不倫した事は100%事実でしょ。
Ycomment |
それは認めてるでしょ。
事実以外の話をするなという話。
Ycomment |
事実以外の話があたかも事実みたいに書かれることが問題だと言ってるだけ。
そのくらいのことも理解できないのか
Ycomment |
不倫しなかったら創作されないってことです。
Ycomment |
不倫してなくても創作される今の世の中。
Ycomment |
どれが事実でないのか明らかにしないままで「事実ではない」と言われても困りますし、離婚だろという憶測が出るような行動と言動を取ってる事実は動きませんよ。「嫌ならするな」っての。
Ycomment |
不倫しなければ、無駄な憶測もされないと言うのは正論のようだけど、違う。
人はしでかした罪について裁かれても、それ以外の事に対して裁かれる義理はない。ましてや夫婦の問題を赤の他人が憶測で風潮することが見苦しいし、そんな権利はない。
Ycomment |
そして、それが芸能人の宿命だと雑にまとめる風潮も最近多いけど、
それも乱暴すぎる考え方。
いくら、不貞や罪を犯した芸能人でも、
近年の社会的制裁は、有名税の範囲を逸脱しすぎている。
まあ、渡辺さんの件は、それにあたらないで甘く済まされてる方だと思うけど。
Ycomment |
自分の立場がわかっていないのか???
芸能人は人に見られてナンボの仕事。
身から出たサビで堕ちても、これは自業自得。
八つ当たりなんて笑止千万。
Ycomment |
ネットのコメントやニュースが、笑止千万だということも否めないけどね笑
Ycomment |
渡辺謙というマスコミの嵩上げされていた人物のメッキが、ここへきてどんどん剥がれてきたね
・大物ぶってて安っぽいキャバ嬢もどきと不倫
・バレたらひたすら雲隠れ
・やっと出てきておちゃらけ会見
・批判に耐える器量もなくSNSで逆切れ←イマココ
こうやって冷静にみると、そこらの薄っぺらいチャラ男とやってることは何も変わらないね。
Ycomment |
この男、スモールアスホールだねぇ?
Ycomment |
ケンさんは
SNSで何を言われても
デーンと構えてて欲しい。。
いちいちコメントすると
アホさと、ちっちゃさを感じてしまう
Ycomment |
もう、さん付けとかやめなよ。
もうただのくずだってバレたんだから。
Ycomment |
アホで小さな男なんです。豪快・男らしさは演じているだけなのです。
Ycomment |
ケンさんか…。
器でもないのに過剰にもてはやされて、天狗になったただのクズなおっさんです。
Ycomment |
夜遊びのケンさん。
Ycomment |
小さいのは十分に分かっただろう。
スレ主はまだ分からない?
Ycomment |
ケンさんて呼んでいいのはただ一人
高倉健さんだけや
Ycomment |
そういうイメージも含めて辟易してるのかもね
Ycomment |
ほぼ同意
ただし過去形で書くのが正しい
Ycomment |
やっぱり~頭悪いのかな???
Ycomment |
「デーンと構えている男」というイメージは虚像であって、実はそんな大物じゃないということでしょう
Ycomment |
ケンでも高倉健じゃないから無理でしょ。この人そんなに男前じゃないよ。みんな騙されすぎ。
Ycomment |
小さい男。
Ycomment |
俳優って、良い役のお陰で何かすごい良い人間のイメージが定着してる人たまにいるけど、実際は単なるクズだったりするよな
まさにこいつとか
Ycomment |
良くも悪くもさらされるのが芸能人という仕事
Ycomment |
芸能界で大金を手にして、ちやほやされて、一般人は決して味わえない美味しい思いをこれでもかというほどしておいて、プライベートは一般人と同じように静かで落ち着いた暮らしをしたいなんてそんな厚かましいことよく言うと思う。
何にでも代償はある。
Ycomment |
さらされるというより
「自分からさらして、それらを切り売りして稼ぐ」
というほうが正しいよね、最近は。
SNSでもブログでも、誰も頼んでないのに
自分からアップして情報を出して広告収入などで稼ぐし
話題作りをせっせとやっている。
結婚も離婚も、子どもが生まれた、親が死んだも
すべて金に変えるのが芸能人。
なのに自分の都合が悪いことだけ「プライバシー」を持ち出すのは卑怯。
だったら、結婚も子どもも絶対に表に出さなければいいのに。
「二世俳優」なんていう者がそれを売りにして
出て来られること自体、芸能人の特権のくせに。
Ycomment |
むやみに発信せずに静かにしている方が良いと思うし、自分で招いた状況ではありますがそれも後押しして芸能人であるがゆえに何を言っても叩かれると思います。
あと過去の芸能人の方々を見てもSNSで発信するのはやめた方がいいと思います…
Ycomment |
批判コメに反応するんだね。
もっとどっしり構えてる人かと思ってた。不倫にもガッカリだったけど、この器の小ささにガッカリ。一般人のコメント気にしてたらキリが無いわ。
Ycomment |
一人で煮詰まっちゃってんのかな。
Ycomment |
いろいろな意味で
この方の本質が
見えてきた気がする。
Ycomment |
世間がそういうイメージを持ってるんですよあなたに。
そういう立場にあることをご理解の上、行動なさったほうが。
不倫の代償はデカイ。
これからもその印象はついてまわる。
Ycomment |
結局のところ、何様のつもり?と思うのは私だけではないはず。まわりがハリウッドスターなどと寝ぼけたことを言い出すから調子に乗っちゃった?それなら堂々と「ホステスとのことは お遊びでした、ハッハッハッ(笑)...」とでも笑い飛ばせばいい!そんな大物でもないでしょ!
Ycomment |
やることやっといて、逆ギレ?ガンの妻置いてSNSで訴えたところで何にも変わらんよ。
Ycomment |
ガセ流されるのが心外だったら、早いうちに釈明しときゃよかった話でさ。
しらばっくれようとしたから、そうなっちゃったんじゃん。
人の噂話やゴシップってそんなもんだ、って一番知ってる商売だと思うが。
Ycomment |
奥様が闘病中の浮気だからなぁ、イメージ悪いわ。自分も大病してたんだからなんでわかんないんだろ。なに言われてもしばらくおとなしくしてた方がいいと思います。
Ycomment |
根拠も写真もある報道だったでしょ。
不倫は事実。
自分が明らかにしていないことの方が多いでしょう?
Ycomment |
「シロ」だったら、何も言われないよ・・・
Ycomment |
白でも言われますよ。黙ってたらいくらでもいわれますよ。まあ、謙さんの場合アイドルほどではないでしょうが。煽って皆が読んでくれれば儲かるんですから。どんどん内容がひどくなります。
Ycomment |
自分がやった事は事実 それに尾ひれがつくのは 当たり前 そのくらいの覚悟があって 不倫したんじゃないの? 世界の渡辺は 全てを受け止めなきゃ ここで反論したら ますますカッコ悪い人になってしまう
Ycomment |
不倫とか、娘と仲が悪いのは事実でしょう。
Ycomment |
杏は母親っ子で、
母親から父親の悪口をさんざん吹き込まれているからなぁ、
公平な判断は出来ないと思うよ。
Ycomment |
気持ちはわからなくはないけど、それをあんたが言う?となるよねー。黙ってればいいのに...謙さん、賢くないんだね。
Ycomment |
不倫しなければこんな事にならなかったのにと考えないのか
Ycomment |
そもそも相手の女性がバラしたの?
Ycomment |
ニューヨークデートも彼女に自腹きらせて、セコイやり方で繋ぎ止めようとして血祭りに上げられた。
Ycomment |
事実と違う報道や誹謗中傷があったとしても、時が経つのをじっと待つ事が最善であり得策
高畑 淳子さんしかり、この方しかり、何故黙っていられないのだろう
50歳以降にもなると、思う通りや正しい形にならない事が我慢ならないのだろうか
Ycomment |
不倫してたのは事実じゃん
しかも今回が初めてじゃないよね?
少し黙ってればいいのに
Ycomment |
不貞しといて憶測すんなわ ないわ。もっとまともかと思いましたが残念です。
Ycomment |
SNSやめたらいいと思います。
Ycomment |
女性との不倫疑惑が出たときに、逃げ回っていたから。
いろいろな憶測が出たんじゃないの?
やっとした会見も甘すぎる会見で、さらに油注いだかと。
今回のSNSでさらに燃料投下したように思いますが、どうなるんでしょうね。
Ycomment |
何だか嫌な感じだな。
芸能人であるから、いろいろな噂話は流れるのは当然でしょう。何のことを言っているのかはわかりせんが、噂が出回る元を作っているのはあなたの行為ですからね。
妻が闘病中なのをいいことに不倫する、あなたの行動に呆れます。
Ycomment |
うーん
軽率な発言をSNSでしましたね
不倫したりせず
家族を大切にすれば
憶測?みたいなことも言われないでしょうにね?
Ycomment |
そういう記事が書かれるようになってしまったのも自分がまいた種でしょ。
Ycomment |
日本ではハリウッドスターでなく、タレントさん付けになりました。
Ycomment |
ダサ??
Ycomment |
勝手に人の人生をめちゃくちゃにしたんじゃないんですか?奥さんの人生も愛人さんの人生も。
Ycomment |
まるで逆ギレですね。
もっと賢いかと思っていたのに…。
Ycomment |
確かに好き勝手言い放題の風潮には呆れます
特にマスコミの対応には
ただ、ここは我慢だと思います
マスコミの術中にはまり、また南果歩さんの不倫の話など再燃しますよ
Ycomment |
一部否定したところで不倫した事実は変わらない。
事実じゃないかもしれないけど、反論するだけ今の状況だと言い訳にしか聞こえない。
Ycomment |
憶測を読むのがイヤなら、そもそも読むなよ。
ツイッターもやめたら?
これが会社の社長さんあたりだったら、周囲から陰口叩かれてるくらいなんだろうけどね。
Ycomment |
黒辺謙
Ycomment |
でも 騒ぎのきっかけを作っているのは
自分じゃないか?
Ycomment |
賢い俳優はほぼSNSなんかやってないですよ
やってんのはあほが多い
Ycomment |
この情報社会で勝手な事を言わないでとか言っても、もうムダだろ…
面白可笑しいネタを提供したのは自分何だし…
時差ボケか?!
Ycomment |
さも「自分は何もしていないのに・・・」
的なコメントですが、散々引き伸ばした記者会見で
概ね認めてしまっている。とやかく言われる立場ですよ。
人格的に問題ありますね。
Ycomment |
ツイッター基本阪神の試合見に行った話しかしてなかっただろこの人w
Ycomment |
何にも言われなくなったら、それはそれで寂しいくせに。
Ycomment |
そんな臆測記事、見かけたことないな。
自分が苦言を発信することで、
余計にマスコミが取り上げてしまうのだから、
勝手な臆測記事を書いたメディアに対しては当事者間だけで淡々と名誉毀損で訴えたらいい。
Ycomment |
憶測通りかどうかはともかく、それが出回っている事で身近な人に心配させてしまっているから迷惑なのであれば、その人たちにはその都度手間をかけて自分から説明するしかないでしょう
その手間の方が迷惑なのであれば、ここはバシッと一発、何が憶測かを明確にするのがベストですね
Ycomment |
60近いおっさんが未だにてめーの噂を気にしてんのか?こいつも雲隠れしている間もずっとネット検索して嫌がったな。嫌なら俳優やめりゃ良いやろ。
Ycomment |
創作はしていないが想像はしてるかも・・・
今はあえて何も語らない事がいいのでは・・・
謙さんの男が下がりますよ・・・
Ycomment |
じゃあ不倫するなよ。
自分が蒔いた種なんだし色々書かれてもしょうがないんじゃない。
Ycomment |
沈黙が金なのに( ̄▽ ̄;)
喋るとアホっぽいのは致命的(*´Д`)
スター気取っていれば、
雲の上のセレブ話で済んだのに
つーか不倫の相手がハリウッド女優とかだったら良かったのに
残念フラグ踏み続けてるな
庶民になっちゃうと
もっと批判されるんじゃない?
せっかく娘さんも沈黙してくれてるのに
Ycomment |
カネ持ちイコール人間性あり
ハリウッドスター イコール 人間性あり
いずれもイコールではないのね
Ycomment |
『自分に少しでも非があるなら何を言われても黙って耐えろ』なんて考え方、大昔ならともかく今じゃネット記事も後々まで残るし、それを海外の人も翻訳機にかけて簡単に見れてしまうんだから反論すべきところはしなくちゃいけないのかも。美学とかじゃなくて。
Ycomment |
苦言を呈してもダメ。自分が火種を起こした結果憶測記事が流れる。こういう流れを自分が作った以上、何を言っても無駄だ。
会見の時に思ったけど、潔い男と思ったが、がっかりさせられた。
Ycomment |
あなたの言葉にも信憑性がありません。
Ycomment |
じゃあさぁ、謙さん
記事がウソだった事がよくわかるように、
さっさと、結婚後の財産を果歩さんと山分けして離婚すればいいじゃん。
手間取ってるから、その間に色々な事を言われるんじゃないの?
弁護士代、ケチっちゃダメだよ。
高くても、腕のいい弁護士を雇わないと。
成功報酬が多ければ、弁護士も頑張るもんだ。
今年の8月か9月に離婚すれば、メディアの記事はウソだった事が証明出来るよ。
Ycomment |
何だか・・・こんなに小っちぇぇ人だとは思わなかった。
株大暴落じゃないですかね?
Ycomment |
名優のイメージ、崩壊したね。
Ycomment |
営利企業の誤った報道のために、個人が訴訟を起こして名誉や損害を回復しなければならないのは、あまりにも負担が大き過ぎる。名誉毀損や業務妨害罪ではなく、悪質なものにはもっと直接的な虚偽の報道そのものを罪に問えるしくみが必要だと思う。
Ycomment |
これはマズイのでは?大人しくしてれば、狙われないのに。。。
Ycomment |
不倫のことじゃなく、
家庭内のことかな?
世間で言われてる奥さんの家族のこととか。
信憑性はない。
家族であれば、同居しようが何しようが、確かに、その家族の自由だし、事情があるよね。
不倫どうこうはまだしも、家庭内の生活の仕方については、他人が口出すことじゃない。
Ycomment |
不倫男の逆ギレか笑
Ycomment |
憶測はたしかに良くないですよね??わかりますよ!謙さん!あなたがいい旦那さんと思ってしまったことがそもそも憶測でしたもんね。すみません。
Ycomment |
気持ちはわかるけどSNSでぼやくのはやめたほうがいい。
ちょっとした一言がさらに憶測を呼びますよ。
Ycomment |
芸能人は見られて、色々矢面に立つのが仕事。。。
それが嫌なら現状を洗いざらい全てしゃべればいい。
そこは「プライベート」とかって隠したがる癖に・・・。
芸能人はイメージで仕事してるんだから。
視聴者が勝手なイメージや想像を膨らませるのは当たり前だと思うんだけど・・・。
それが嫌ならさっさと引退でもして不倫がとがめられない
一夫多妻制を推奨する海外にでも移住すれば。。。
Ycomment |
そうなることも想定の上で不倫したんじゃないの??子どもじゃないんだからさ、いちいち反応しない方がいいと思うけど。
Ycomment |
本人にプラスの憶測だって過去にはあったのでは?芸能人は憶測で稼いでるのでは?
Ycomment |
思ったよりスルースキルない人だったんだね。

最新記事

コメント

コメント一覧

